行動保守

肉まん食べたら平和ボケなの?保守活動家さん教えて?

ちょっと古い記事になりますが、以前SNSで見つけ個人的意見を述べさせていただいたものをこちらに投稿します。

なんかこのお嬢さんは保守活動家でネトウヨ保守のアイドル的存在だそうですが、彼女に言わせれば休日に横浜中華街で肉まんを食べている日本人は【平和ボケした日本人】だそうな。
キャプチャ7
肉まんをかじったら平和ボケって・・・
その根拠はナ・ン・ナ・ン・ダ・?

別にいいじゃんか!肉まん美味しいですし、私は肉まん好きですよ~🎶

私は街頭演説するときはネトウヨ保守の連中よりも政治社会問題に関心の薄い方に聞いていただき、知っていただき、考えていただくという姿勢で訴える対象に定めて訴えていますので、ほかの方より強く感じますが、出所不明のネット情報に踊らされたネット民よりも一般人の方のほうが物事に対し冷静かつ厳しい目でよ~く見せまっせ、保守の活動家さん。

自分たちの話に聞く耳持たない人間や賛同しない人間=無知、ノンポリ、平和ボケと見下すのは傲慢であり野蛮であり下劣ですよ。

投稿を見てイラっとしたので反論してあげました。
キャプチャ8

自分たちの崇拝する女神様?が反論されてネトウヨ保守発狂するか?(笑)

自称愛国放送局の武勇伝を懐かしんでみた(笑)

5年前に我々(というより私が参加していた街宣の主催団体ね)を【民族左翼】と批判した自称愛国放送局の社長サン、元気ですか~!
https://www.youtube.com/watch?v=0cLVlwfDv2w


保守ヅラをしてって・・・あのね、社長サン、少なくてもあたしゃ街頭活動始めてから今日まで一度も【保守】を名乗ったことなどないのですが・・・

こんな連中は許さないとか自分の番組では威勢のいいこと言ってカッコつけていますが当日現場では許さないと一喝するどころか、安全地帯に立てこもって姿すら現しませんでしたよね~社長サン♪
(社長サンって書くと外国人パブのホステスっぽいですね笑)

現地の様子
【ブログ】http://nipponism.net/wordpress/?p=14099
【糾弾動画】https://www.youtube.com/watch?v=TZnHthn7cMA


この時期から今日に至るまで、なにかと金にかかわるトラブルを数多く起こし、世間で醜態を晒しているのはいったいどっちなのかねぇ~・・・

とりあえずほかの方々は寛大な心で水に流しても私はこの件の物言いは絶対の許さんからね!
という伏線が次に続くということにしておきましょう笑


そして次に続く話。

自称愛国放送局の街宣活動用の団体が頑張れ日本全国行動委員会
噂ではチャンネル桜で反政府活動をすると総務省からの圧力で放送業界にいられなくなるため、そのような事態になった時の逃げ道として別団体として活動しているとのこと
(姑息だね~しかもこれを自慢げに言うってどうなの笑)
このころになるといろいろおかしな部分が目立ちだして当初は私を
【保守分断工作員】(だから私は保守じゃないんだってばさ笑)
【反日工作員】
【在日活動員】

と非難していた人もチャンネル桜おかしくね?と思う人間が増え、ネット上で仲間内でこの【頑張れ日本】を糾弾しようと持ち掛けられ、まあいいかと軽い気持ちでOKしたのが不幸?の始まり。

他の連中は自分のチャンネルでのネット生放送でコソコソと陰口を言うだけでそれのどこが糾弾なんだよ!笑 
敵さんは痛くもかゆくもなく笑ってるだけじゃん!と思い、私は連中の活動の汚点をその動画をピックアップしてそれを流しながら【事実を挙げて道理を説く】の手法で行ったところ超反応が良かった。
(この超反応が良かったという意味は決して良いことではないのはご想像の通りです笑)

チャンネル桜信者からは上記の非難以外に【日本破壊工作員】【総連の手先】だの集中砲火を受ける羽目に。
とほほ・・・
(まぁこちらとしては痛くもかゆくもないんですが笑)

その時一緒に糾弾していた連中はびびって全員他人の振りしやがって!誰も助けようとしてくれないの。
いや~最初から助けてほしいと思っていないけど、その変節ぶりには驚きました笑

ちなみに上記の動画はフジテレビが掲げていた国旗が汚れているといちゃもんをつけ(たぶん常時外に掲げていたので排気ガス等で劣化した)勝手に新しい国旗と交換するとして勝手に引きずりおろし、国旗を引っ張り、旗台の金具を破壊し、汚れていた国旗を引っ剥がし、地面へ叩きつけ、投げ飛ばした瞬間です。
それとその行為に歓喜しているネトウヨ保守の姿を私の糾弾で活用したものですが、日ごろ国旗云々と言っている人間がやること?
しかも保守の人間に支持されている議員がここに加わっていること自体憤りを当時おぼえたものです。
う~ん懐かしいなぁ~

民進党以上のブーメランが突き刺さる!?日本第一党桜井誠氏ヘイトスピーチ祭り集

最近は政党などを作って政界に活躍(?)の場を移している桜井誠氏ですが、近頃は過去の武勇伝を黒歴史としたいのかな~と見えるところも感じます。

過去の武勇伝その1
民主党 枝野経済産業大臣遊説妨害行動

過去の武勇伝その2
民主党 細野 前環境大臣遊説 妨害行動

在特会の時は散々民主党の選挙妨害を行っていたわけですが、さて自分たちの選挙ではそう気楽な選挙戦を行うことができるでしょうか?

殴ったほうは忘れても殴られたほうは忘れないという言葉もございます。

その時はどんな対応をするんでしょうね?
確か民主党の選挙妨害の時は何の影響力もなかったためか?
一切お咎めなしだったと記憶していますが、仮に自分たちが同様の妨害を受けたとき同じような対応をとれるでしょうか?

妨害された!訴訟だ!裁判だ!訴えてやる!と逆上したらかなり失笑ものです(笑)
仮にも我が日本国の名を背負っている政党なのですから日本国民の名誉を辱めるような行いは慎んでいただきたいものです。


上記のように桜井氏は過去の黒歴史を覆い隠したい節が感じられますが(選挙に出る人間としては当然のことです)でも言われたほうは黙っていますかね~?

いや~見ている人は見ているもので世間は怖いですね~(笑)
綸言汗の如しという言葉がありますが
(決して彼が君子とは思っていませんが笑)
一度口に出した言葉や一度行った行動は人生をかけて一生背負っていかなくてはならないという良い教訓材料になるのではないでしょうか?

これを理解せず、散々好き勝手に調子のよいことやっておいて都合が悪くなるとなかったことにして真逆の言動に走ったり、組織に隠れこむような人間は私は信用ならないなぁと思ってしまいます。

てかここまで低俗な言葉を吐き続けたあんたが福岡の男を名乗るなよ!
福岡の男の名誉に関わる問題であり、大変不愉快だ!

(注意)
以下のyoutube動画は心臓の弱い方は視聴注意です笑

(キチガイにしか見えん笑)

まず、桜井会長の「ヘイトスピーチは一度も行っていない」発言。
2014年2月15日 在特会公式動画、在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪

https://www.youtube.com/watch?v=xW52cRj0MFQ&t=1h3m37s

「死ね、殺せはとんでもない」とメディアのアホが書く。じゃあ「死ね、殺せ」といつ、デモで私が言ったか? いつ、デモのコールで「朝鮮人殺せ」と一言でも言ったか。言ってない。動画で全部調べてもらってもいい。コール文の中に一回も入ってない」
https://www.youtube.com/watch?v=vPLurs7VxY8&t=47m36s
「福岡の男に二言はない。「死ね殺せ」とデモで言ってない。コールに「朝鮮人ぶっ殺せー」あった? 今までで。やってない。やってないのに「おまえたち死ね殺せと言う。ヘイトスピーチだ」ってね。要は彼ら(アンチ在特会)は理由が欲しい。理由が欲しいから平気で嘘をつく

次に、ここから桜井会長のヘイトスピーチ祭りの証拠動画集
(左翼側もたまにはいい仕事するね笑)


☆桜井会長「朝鮮ババアを血祭りにしろ」
https://www.youtube.com/watch?v=tTB8dnhgs_8&t=31m35s

☆桜井会長「反日民族を皆殺しにしろ」「犯罪朝鮮人は皆殺しにしろ」
https://www.youtube.com/watch?v=tTB8dnhgs_8&t=50m00s

☆桜井会長
「日本にいる全ての韓国人を焼き尽くせ、反日朝鮮人を叩き殺せ」

https://www.youtube.com/watch?v=xtAiYeNSSVg&t=4m20s

☆桜井会長「本気でね、オチョンコ叩き殺しに行くんですよ」「日本をとことんまで舐めきったオチョンコに生きる権利も資格も価値もないんです」
https://www.youtube.com/watch?v=ui1CXE98bmw&t=5m10s

☆桜井会長「世界の平和を乱す朝鮮人を叩き殺せー」
https://www.youtube.com/watch?NR=1&v=P_C727MCyro&t=8m00s

☆桜井会長「今まではね、朝鮮人ブッ殺せっつってね、こうやって声を上げてきましたけどこれからは本当に殺さなきゃいけなくなるんですよ」
https://www.youtube.com/watch?v=OW8zd4xgDYw&t=6m00s

☆桜井会長「日本国民怒りのシュプレヒコール、世界の敵、朝鮮人を皆殺しにしろー」「皆殺しにしろー」
☆桜井会長「大人から子供まで朝鮮人を皆殺しにしろー」「皆殺しにしろー」

https://www.youtube.com/watch?v=OW8zd4xgDYw&t=8m23s

沖縄基地問題とネトウヨ保守の愚行考察

沖縄問題を訴える活動テーマにする人はまずこの話を聞いてほしいと思います。

【宮本雅史 産経新聞編集委員】
「戦後70年を考える 沖縄そして特攻」博友会講演会 2015.6.29
https://www.youtube.com/watch?v=eySnNAYs7SM 


【講演のポイント】

・基地問題を見るには6つの視点で見るべき
①軍用地主(基地の土地を貸している人)視点
②基地雇用者(基地で働いている人)視点
③米軍撤退希望者(自衛隊強化、国軍を望んでいる人含む)視点
④基地関連収入ある自治体視点
⑤無関心層視点
⑥反日左翼基地反対派視点

・沖縄には保守派の中にも大和保守琉球保守という二つの保守があること。

・米軍基地の70%が沖縄にあるという話の70%とは米軍専有基地の数字で日本国内の米軍基地(自衛隊と共有)全体の面積102822ヘクタール中、沖縄にある基地は23293ヘクタールで沖縄にある米軍基地は日本全体の22.3%であること。

今、左翼の基地反対運動に対し、日本第一党や排外主義といったネトウヨ保守の連中が沖縄へ遠征し罵倒しに行っていますが果たしてこの連中は上記のような事実を知って沖縄を語っているのか?
彼らネトウヨ保守の連中の言論は沖縄県民の心を代弁しているのか?
沖縄県民の社会生活の向上につながるのか?
上記に書いたように保守と一言で言っても沖縄には大和保守と琉球保守がある。
ネトウヨ保守の正義(と彼らが自分らで勝手に思っている)を振りかざし、自分たちの正義、常識、、価値観、国家論を沖縄県民に強要し、押し付けて悦に浸っているだけじゃないのか?
これは沖縄県民から見たら大変迷惑な行為であり、反日左翼の活動にえさを与えて彼らの活動を活発にさせ、沖縄問題をより複雑に、解決不可能にさせるだけではないだろうか?
その自覚と責任をネトウヨ保守の連中は感じた上で沖縄問題を扱っているのだろうか?

反対に沖縄県民の真意を知らず、自分の主張、正義を押し付け、沖縄県民の心を大いに傷つけ、本州の人間自体に対し、嫌悪感を植え付けることになっていないかとても心配です。

民進党有田芳生議員、国会でヘイト対策言及についての考察

聞くところによると、民進党 有田芳生参議院議員が参議院法務委員会で瀬戸弘幸氏の名を挙げてヘイトスピーチ対策を言及したそうな。

私は実際のところ、瀬戸弘幸氏のことは政治運動での接触もなく、詳しくは知らないです。
ネトウヨ保守の人間からは【せと先生】と呼ばれているようですが、私はご指導頂いたり、助けて頂いたりした方以外は先生と呼び、敬う事はしないので当然交流のない瀬戸弘幸氏に対してそのような感情は持っていないわけですが、瀬戸氏本人や周辺の人間は大変憤っているようです。

上記のように私個人的に関心のない人物が当事者ということもあって、冷静にこの動画を見ての個人的感想ですが、特に憤る内容でもないかなと思いました。

実際、瀬戸氏も有田議員のことを書いている書籍を出しているわけで自分でアクションを起こした以上、相手の反撃を受けるのも当然ではないかと思うわけです。

まさに
判とは相手を斬る行為であり、返り血を浴びる覚悟で行うべきであり返り血とは相手に発した数倍の批判を浴びることである
本人が騒ぐのはちょっと大人げない。

ただ、有田の議論を聞いていると議員の資質とか品格というものが著しく欠落しているなと感じました。

その1
連呼している【ヘイトスピーチ】は何の言葉をヘイトスピーチだと言っているのか?
その説明が一切ない。
規制阻止するのであれば、どれを禁止とするものなのかを明確にしなくてはいけません。

その2
片側の立場の主張を【市民の声】と紹介し、その声をあたかも【正義】と規定し話を展開していますがその声のみを正義とする定義は一切ない。
より多方の声を紹介しなければこの議員がいつも口にする【差別】になるのではないのか?


その3
ヘイトスピーチ規制法では何を言ったらいけないというヘイトスピーチの【定義】を示していない。
一般論であるヘイトスピーチ=民族に対する侮蔑発言と仮定するのであれば、日本有権者を騙すことになる野党議員得意の国会での【嘘】や【レッテル張り】や下手な芝居、罵声の類や、今なお日本民族の名誉を辱め続けている現地済州新聞の記者の現地での取材でデタラメの嘘ねつ造であることが証明された従軍慰安婦問題を事実だという人間もヘイトスピーチ規制法で取り締まるべきであるが有田議員からこのことについての言及は一切ない。

そもそも民進党 有田芳生は政治倫理綱領に沿った精神で議員活動をしているのか?
それ以前に民進党 有田芳生は政治倫理綱領を一度でも読んだことがあるのか?


私は親切にも(笑)民進党 有田芳生議員のために政治倫理綱領全文をいまここに記すものである。


政治倫理綱領(せいじりんりこうりょう)
参議院議決: 昭和60年10月14日
官報掲載: 昭和60年10月16日
改正: なし


政治倫理綱領

政治倫理の確立は、議会政治の根幹である。
われわれは、主権者たる国民から国政に関する権能を信託された代表であることを自覚し、政治家の良心と責任感をもつて政治活動を行い、いやしくも国民の信頼にもとることがないよう努めなければならない。
ここに、国会の権威と名誉を守り、議会制民主主義の健全な発展に資するため、政治倫理綱領を定めるものである。


一、われわれは、国民の信頼に値するより高い倫理的義務に徹し、政治不信を招く公私混淆を断ち、清廉を持し、かりそめにも国民の非難を受けないよう政治腐敗の根絶と政治倫理の向上に努めなければならない。


一、われわれは、主権者である国民に責任を負い、その政治活動においては全力をあげかつ不断に任務を果たす義務を有するとともに、われわれの言動のすべてが常に国民の注視の下にあることを銘記しなければならない。


一、われわれは、全国民の代表として、全体の利益の実現をめざして行動することを本旨とし、特定の利益の実現を求めて公共の利益をそこなうことがないよう努めなければならない。


一、われわれは、政治倫理に反する事実があるとの疑惑をもたれた場合にはみずから真摯な態度をもつて疑惑を解明し、その責任を明らかにするよう努めなければならない。


一、われわれは、議員本来の使命と任務の達成のため積極的に活動するとともに、より明るい明日の生活を願う国民のために、その代表としてふさわしい高い識見を養わなければならない。


私から見たら民進党有田芳生議員はすべての項目で欠落しているのではないか?と感じます。


これを世間では【議員失格】と呼ぶ。

ご紹介サイト
最新コメント
アクセスカウンター