報道

下劣な輩たちに対する安倍首相の『こんな人たち発言』全くおかしくないだろ!

東京都議会議員選挙での応援演説で「安倍辞めろ」とヤジを飛ばす妨害者に対し、「こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない」と発言したことで問題?になっています。

参照記事:首相「こんな人たち」発言、自民内で苦言相次ぐ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170707-OYT1T50099.html
東京都議選で安倍首相(自民党総裁)が聴衆のヤジに反論したことに、自民党内で苦言が相次いでいる。

石破茂・前地方創生相は7日のフジテレビの番組で「私も都議選で『お前の話は暗い』とヤジられた。
それに反応したら負けだ。
言論を仕事にする者は気をつけないといけない」と語った。
中谷元・前防衛相は7日のTBSの番組収録で、政治家が耳を傾けるべき「かきくけこ」として、「家内(妻)」と「厳しい意見」「苦情」「見解の異なる人」「こんな人たち」を挙げ、首相を皮肉った。

日頃政権与党であり日本のかじ取り役である安倍総理ならびに自民党に対して批判糾弾していますが、問題点を指摘し、正しく日本の行く道を歩ませてほしいという目的でやっているのであって、決して自民党を憎くてとにかく自民党を悪く言いたいという程度の低い趣旨で批判糾弾はしていないので、このような志のかけらのない低俗な左翼サン連中のやり方を見ていると正直虫唾が走ります。

報道では自民党内でも問題視しているようですが、正直言って物のとらえる能力が欠如しているとしか思えません。
まず、この日の現地の状況を整理してみます。

都議選の候補の選挙街宣の応援弁士として安倍総理が現地で演説を行うときに左翼組織が多数押しかけ安倍総理の演説を妨害した。
こんなところでしょうか?
ここで考えてほしいのは選挙期間中であるということです。

民主主義社会における選挙とは常日頃の政治家の言動や働きを主権者である有権者が採点をし審判を下す神聖な儀式です。

そこで審判を下す情報を得るために当日選挙街宣を見に行った有権者の存在をまず放置して考えてはいけません。
その有権者が聞きたい話を聞く権利、知りたい情報を得る権利があることを置き去りにして考えてはいけません。

この左翼組織の妨害者の行為は反対意見を述べる、政策批判をする、と言った有権者としての主張表現では全くなく、演説の内容を聞きに来た有権者に聞こえなくさせようとした、主権者である有権者が審判を下す選挙の判断材料を得るという自由を握りつぶし、選挙という行為を踏みにじった下劣な行為です。
aaa
これが有権者の政治主張なの?ただの感情的な妨害だろ?
hqdefault
・・・こいつは【こんな人たち】以下の扱いでいいだろ(嘲笑)


そのような民主主義での有権者の審判をぶち壊す行為を行った連中に対して、日本国宰相が安倍総理がこの日に話を聞きたいと自分の時間を費やし、交通費も消費して、集まりながら聞く権利を潰された有権者に代わり、「こんな(犯罪行為を行う)人たちに私たちは負けるわけにはいかない」と言ったことに何の問題があるのか?

全くおかしくない!

なぜ、ここまで安倍総理がはっきり言わないのか!
そのことが問題です。

安倍総理だけではなくて自民党議員も同じで苦言する時間があるなら公平な選挙を組織動員してぶち壊す行為を行ったほうを攻撃するのが当然だろう!
それを判断をはき違えて妨害され攻撃された自党のほうを叩いてる。

マスコミも同様で一般の有権者の批判に対して安倍首相が「こんな人たち発言」をしたと報道していますが、どう見ても【一般】でも【批判】でもないだろ?この行為は・・・

分析力、倫理判断、選挙の意義に対し認識が欠落しているとしか思えないといったのはそのためです。

本来はこういう事を普段威勢の良い自民党支持者や自民関係者が言うべきであるのに一番肝心な時に肝心なことは言ず貝殻に籠っている。

なんで日頃、自民安倍政権を批判糾弾している私がこんなことを言わなければならないんだ??

呆れてものが言えない・・・


そうではありませんか?
権力に色気づいてこの件を利用して叩いている石破くんDEhLhKiXsAAMeOP

お節介ながらヘルプマーク社会浸透活動実施中

まだまだ世間に浸透しているとは言い難いヘルプマーク。

東京都議会議員選挙中もっとこの啓発が行われればと思いましたが、残念ながらそのような流れは起きませんでした。

善人アピールの絶好の機会である選挙で行われなかったので、選挙が終わったこれからの時期にこの啓発活動が行われる可能性は限りなく少ないであろうという意識から、この場をお借りして、全く無名無力ながらヘルプマーク社会浸透活動として投稿させていただきます。
(福祉、社会保障の充実と声を上げていた候補者はどこへ行ったんだ?)

Q:ヘルプマークとはいったい何?
A:義足や人工関節を使用している方、内部障害や難病の方、または妊娠初期の方など、外見から分からなくても援助や配慮を必要としている方々が、周囲の方に配慮を必要としていることを知らせることで、援助を得やすくなるよう、作成したマークです。

Q:どんな人が対象者なの?
A:義足や人工関節を使用している方、内部障害や難病の方、妊娠初期の方など、援助や配慮を必要としている方

Q:ヘルプマークを身に着けた方を見かけたら
A:電車・バスの中で、席をお譲りください。
外見では健康に見えても、疲れやすかったり、つり革につかまり続けるなどの同じ姿勢を保つことが困難な方がいます。 また、外見からは分からないため、優先席に座っていると不審な目で見られ、ストレスを受けることがあります。
駅や商業施設等で、声をかけるなどの配慮をお願いします。

交通機関の事故等、突発的な出来事に対して臨機応変に対応することが困難な方や、立ち上がる、歩く、階段の昇降などの動作が困難な方がいます。
災害時は、安全に避難するための支援をお願いします。
視覚障害者や聴覚障害者等の状況把握が難しい方、肢体不自由者等の自力での迅速な避難が困難な方がいます。
 
ヘルプマークを身に着けた方を見かけた場合は、電車・バス内で席をゆずる、困っているようであれば声をかける等、思いやりのある行動をお願いします。

こういうものを取り上げると私を叩きたい人間からは「善人面しやがって!」「障害者を売名行為に利用しやがって!」という声も出てくると思いますが、そういう心無い非難の声を避けるために沈黙するのと非難を浴びても一人でもこのようなものに気づいてもらえてその助けを求めている人に救済の手が伸びる可能性があるなら喜んで率先して非難を浴びる
私は後者を選びます。

言いたきゃ言えばいいよ。

あとヘルプマークを悪用する人間に対しましては私は強く軽蔑し、糾弾します
ヘルプマーク


市川海老蔵の偽善を誅す

遅れながら小林麻央死去された事にはお悔やみ申し上げますが、最近見にする海老蔵記事、はっきり言ってうざい!

不謹慎ですが
海老蔵!お前が死ねばよかったんだよ!
という声もチラホラあるようです

お涙頂戴ビジネスの為か分かりませんが、病床に伏せっている女房を散々露出させ、ネタにしていたこと自体いかがなものかと感じていましたが、亡くなった後すぐ最後の言葉がうんたらと投稿するって偽善を晒しているとしか思えない・・・
(普通、愛妻が息を引き取ってすぐネットに書き込みますか?)
その後は
「人生で一番泣いた日です。」
「涙で
台本みれない」
「ブログが一つの支え」

もうお涙頂戴コメントの全員集合状態。

自分だけが不幸を背負っているような演技していますが、愛する家族と別れたのはあんた一人じゃないからね!
みんなその悲しみを人には見せずに心に秘めながら乗り越えて日々頑張っているわけなのに、こういう【世界中で僕ちゃんだけがかわいそうでしょ】アピールを大々的にして同情を集め悦に浸っている人間を見るとイラっとしてくるわけです。

そもそも、そんな同情を集めるような人生を市川海老蔵自身生きてきたのでしょうか?

私がこの海老蔵が嫌いな決定的な理由は東日本大震災時にマヌケにも風評を信じ福岡まで逃げ、物資不足で皆が辛いときに譲り合い助け合おうとせずミネラルウォーターを100本も買占め、育てた子に現在救われているとかまだ美談アピールするって・・・


参照記事:海老蔵夫婦 水100本購入の証言「私も水買いたかった…」
http://www.news-postseven.com/archives/20110331_16315.html
東北関東大震災の余震や放射線を恐れて東京を脱出した市川海老蔵(33)と小林麻央(28)夫妻。ふたりが身を寄せたのは、東京から約1200km離れた福岡のとある小さな商店街だった。福岡市内のコンビニでは、こんなふたりの姿が目撃されている。

「スエットの上下にサングラス姿の海老蔵さんとマスクで顔を隠した麻央さんがふたりでやってきて、500mlのペットボトルの水を40~50本ぐらい、店にあった分、全部を買ってました。そして、その場で東京にその水を宅配便で送っていました。私も水を買いたかったのですが、そういうわけで買えませんでした(苦笑)」(居合わせた客)

ふたりはまだ買い足りなかったか、徒歩で数分のところにあるドラッグストアへ…。

「海老蔵さんは両手に買い物カゴを持っていましたけど、中身は全部お水でしたね。中には乳児には適さないフランスの硬水まではいっていましたよ(笑い)。とりあえず何でもいいからと思って買ったんでしょうか」(居合わせた客)

 合計100本近くの水を確保した海老蔵・麻央夫妻。もうすぐ子供が生まれるとあっては、気持ちもわからなくはない!?


確かにこの子に罪はないですけど人ってものは困難や窮地の壁にぶつかった時に本性をさらけ出しますよね・・・

もう一つ、2010年11月25日、市川海老蔵は、西麻布のバーで暴走族グループ・関東連合元リーダーの石元太一と同席中にトラブルに巻き込まれる。
石元が連れてきた当時26歳の元暴走族、伊藤リオンから暴行を受け、左頬を陥没骨折、さらに前歯の損傷、鼻の腫れなど顔面全体に大ケガを負ったという事件がありました。
que-1052820570

マスコミの報道では、海老蔵が飲食店で知り合った仲間と飲んでいて、その後酔いつぶれた人を介抱していたらいきなり殴られた」としているが、その後の報道などで、テキーラを灰皿に注いで飲ませようとしたり、髪を引っ張る、頭を叩くなどの行為に及んだとする証言が次々に出てきた。

要は海老蔵は被害者ではなく暴行を加えた加害者だったということです。

海老蔵に対する証言
「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高することもあったようです」
「酔ったときは『おれは人間国宝だぞ!』とすごむのがいつものパターンでした」
「オレなんか、国から60(歳)まで2億もらえる!」

確かに加害者と報道された人間は反社会的アウトロー組織の面々かもしれません。
実際事件を起こしたりして逮捕されています。

しかし、だからと言って攻撃しておいて自分が反撃されたとき相手を犯罪者扱いして被害者ぶっていいのか?
反社勢力の人間は何も悪いことをしていないときに巻き込まれた事件でやっていない罪をかぶり、加害者として詫び続けなくてはいけないのか?
日本は法治国家である。
法はどんな人間に対しても平等でなければならない。

市川海老蔵のこの事件での猿芝居は法治国家日本に対する打倒行動でもあります。

因果応報という言葉もありますがまさに市川海老蔵の今までの悪行の因果が女房に祟ったのが原因では?

豊田真由子が秘書ではなく海老蔵に「この、ハゲーーーーーっ!」「お前が死ねー」っていえば支持したのにね~って周りの人が言っていましたが私も同感。

こういう事を言うと、
「日本の伝統文化の歌舞伎界の宝に対して何を言うのか!お前は日本文化を破壊する工作員か!」
ということを言ってくる人もいますが、それならなおの事、その日本の伝統文化の歌舞伎に携わる者として恥ずかしくない言動だったのか、海老蔵は?と言いたくなります。

偽善と知りつつ、偽善者の芝居に同調し共に涙を流す偽善が出来ないと世間の輪から弾かれるのが今の世の中なのか?
私にはそんな輪に仲間にしてちょうだい💛なんてしっぽ振るのは無理ですね~
(誰だ!言われなくてもわかっているよと言っているのは笑)

ということは私に政治家は無理ってことですねwww 納得♪



自称愛国放送局の武勇伝を懐かしんでみた(笑)

5年前に我々(というより私が参加していた街宣の主催団体ね)を【民族左翼】と批判した自称愛国放送局の社長サン、元気ですか~!
https://www.youtube.com/watch?v=0cLVlwfDv2w


保守ヅラをしてって・・・あのね、社長サン、少なくてもあたしゃ街頭活動始めてから今日まで一度も【保守】を名乗ったことなどないのですが・・・

こんな連中は許さないとか自分の番組では威勢のいいこと言ってカッコつけていますが当日現場では許さないと一喝するどころか、安全地帯に立てこもって姿すら現しませんでしたよね~社長サン♪
(社長サンって書くと外国人パブのホステスっぽいですね笑)

現地の様子
【ブログ】http://nipponism.net/wordpress/?p=14099
【糾弾動画】https://www.youtube.com/watch?v=TZnHthn7cMA


この時期から今日に至るまで、なにかと金にかかわるトラブルを数多く起こし、世間で醜態を晒しているのはいったいどっちなのかねぇ~・・・

とりあえずほかの方々は寛大な心で水に流しても私はこの件の物言いは絶対の許さんからね!
という伏線が次に続くということにしておきましょう笑


そして次に続く話。

自称愛国放送局の街宣活動用の団体が頑張れ日本全国行動委員会
噂ではチャンネル桜で反政府活動をすると総務省からの圧力で放送業界にいられなくなるため、そのような事態になった時の逃げ道として別団体として活動しているとのこと
(姑息だね~しかもこれを自慢げに言うってどうなの笑)
このころになるといろいろおかしな部分が目立ちだして当初は私を
【保守分断工作員】(だから私は保守じゃないんだってばさ笑)
【反日工作員】
【在日活動員】

と非難していた人もチャンネル桜おかしくね?と思う人間が増え、ネット上で仲間内でこの【頑張れ日本】を糾弾しようと持ち掛けられ、まあいいかと軽い気持ちでOKしたのが不幸?の始まり。

他の連中は自分のチャンネルでのネット生放送でコソコソと陰口を言うだけでそれのどこが糾弾なんだよ!笑 
敵さんは痛くもかゆくもなく笑ってるだけじゃん!と思い、私は連中の活動の汚点をその動画をピックアップしてそれを流しながら【事実を挙げて道理を説く】の手法で行ったところ超反応が良かった。
(この超反応が良かったという意味は決して良いことではないのはご想像の通りです笑)

チャンネル桜信者からは上記の非難以外に【日本破壊工作員】【総連の手先】だの集中砲火を受ける羽目に。
とほほ・・・
(まぁこちらとしては痛くもかゆくもないんですが笑)

その時一緒に糾弾していた連中はびびって全員他人の振りしやがって!誰も助けようとしてくれないの。
いや~最初から助けてほしいと思っていないけど、その変節ぶりには驚きました笑

ちなみに上記の動画はフジテレビが掲げていた国旗が汚れているといちゃもんをつけ(たぶん常時外に掲げていたので排気ガス等で劣化した)勝手に新しい国旗と交換するとして勝手に引きずりおろし、国旗を引っ張り、旗台の金具を破壊し、汚れていた国旗を引っ剥がし、地面へ叩きつけ、投げ飛ばした瞬間です。
それとその行為に歓喜しているネトウヨ保守の姿を私の糾弾で活用したものですが、日ごろ国旗云々と言っている人間がやること?
しかも保守の人間に支持されている議員がここに加わっていること自体憤りを当時おぼえたものです。
う~ん懐かしいなぁ~

今一度ブラジル食肉問題とマスコミ無責任報道を考える

籠池劇場の話題にはもういい加減うんざりしている方も多いと思いますので私は違う話題を(笑)


私の業務分野にもなりますがブラジル食肉問題を取り上げて考えてみたいと思います。

このブラジル食肉問題、今入ってきている情報をまとめてみますと

①ブラジル警察によると、食肉加工業者21社が政府の検査官に賄賂を払って検査を免れ衛生基準を満たさない食肉や加工品を販売したとみられている。
警察は家宅捜索の結果、検査官と業者ら38人を拘束し調べている。

②21社のうちの1社は日本に冷凍の鶏肉を輸出している。

③厚生労働省によると、日本へ鶏肉を輸出していた1社は衛生上の問題ではなく会計上の不正操作で摘発されていて、この業者から輸入された鶏肉を食べたとしても、健康上の問題はないと認識している。

④また厚生労働省は捜査の対象となった 21 施設で処理・加工・製造された鶏肉、はちみつ、プ ロポリスなどの畜産食品について、3月 21 日以降、輸入手続きを保留し、輸 入を認めないこととした。

⑤また、21 施設以外のブラジル国内の施設で処理・加工・製造された畜産食 品については、3月 21 日以降、輸入時検査を強化し、衛生状態の異常やサルモネラ属菌などの検査を実施することとした。

【参照】
ブラジルでの食肉の不正事件について - 厚生労働省
http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11130500-Shokuhinanzenbu/0000156042.pdf

テレビや報道ではそれメシのネタが出来たと、さも鶏肉を食べたら死んでしまうぞといったオーバーな報道をしていますが①~③を見ると日本国内で事が大きくなるといった問題は起きそうにありません。
このような無責任な報道が国民の不安をあおり、風評被害を増大させ、取り扱い産業、小売店の事業を妨害し、関連従事者の収入を奪い、首を絞めていることをマスコミ関係者は一度認識し猛省すべきである

一昔前の
ヘルペスウイルス、東日本大震災での放射能汚染風評被害、この時のマスコミの関連従事者の被害を増大させた無責任報道を私は絶対に許せないですし忘れません。

この問題では日本は運よく問題施設から外れていましたが他国はそうではありません。
世界各国も続々ブラジルから輸入禁止措置をとっています。
この後どうなるでしょうか?
世界各国による鶏肉輸入競争が起こるのではと言われています。
競争になれば価格は高騰します。
スーパーでの購入、飲食店での価格も高騰してしまうかもしれません。

そうなってしまったら私たちの家計を直撃する問題になってしまいます。

政府はそうならない政治を行わなければなりません。

とりあえず全面禁止しました、国民の安全のために超仕事しているでしょポーズは反対に迷惑です。

ブラジルに乗り込み、再発がないようにと圧力をかけ、一日も早く安全性を確保し現在消費量を確保することが一番この問題に対する必要な手だと思います。

大体このような問題は問題になった時点でチェックが厳しくなるので解決しているんですよね。

食べ物の問題で政治の話をすると俗っぽくなんかカッコつけることもできないですから誰もこんなこと言わないんだろうなぁ~

私は見ての通りカッコよくないので今更カッコつける気はないのでこういう俗っぽい提言はしますけど(笑)



ご紹介サイト
最新コメント
アクセスカウンター