報道

【安倍元総理が銃撃され死亡】反日マスコミの嘘捏造報道が国民生活を破壊する

安倍晋三元首相(67)が8日午前11時半ごろ、奈良市近鉄大和西大寺駅前で街頭演説中に銃で撃たれ救急搬送された午後5時過ぎに死亡が確認された。

日本のメディアは、実行犯は奈良市大宮町3丁目の山上徹也容疑者(41)だと伝えている。

 

日刊ゲンダイ、東京新聞等反日マスコミは連日、事実無根の森友、加計問題報道繰り返し、あたかも権力を振りかざし、私腹を肥やしたような嘘捏造報道で安倍元総理に対する頭の弱い左派かぶれの憎悪を煽り、要らぬテロリストを誕生させ、日本国内で国民の安心な社会生活を破壊するこんな事件を引き起こさせた

そのような報道野に便乗し安倍をたたき切れ」といった大学教授がいた。

悪乗りし国会で週刊誌を棒読みして国民の憎悪を掻き立てた野党議員もいた。

 

しかし、一つこの事件を冷静に考えて見ましょう。

元総理大臣が簡単に暗殺されるような事実が国際社会に広まったら諸外国の人間はどう思うでしょうか?

『日本は元総理大臣ですら簡単に暗殺できる甘いセキュリティなんだ?これは日本でテロも犯罪行為も簡単にできるね』という認識を与え、犯罪を助長させてしまうという間違ったメッセージを送ってしまうことにならないだろうか?

この問題は安倍元総理が殺されたという問題だけではなく、私たち一般人の毎日の安心安全な生活を破壊することにつながる事件である。

政治家の使命、役割は国民の生命、財産、毎日の安心安全な毎日を守ることにある。

 

選挙とは日本の主権者、権力者ある国民一人一人が日頃の政治家の言動を評価、審判を下すという民主主義における神聖な儀式である。

その選挙中で元日本国総理大臣であり現国会議員がテロで殺害され、各政党が選挙活動を自粛する結果を生んだという事は選挙で国民の知る権利、選択する判断材料を得る権利を奪い、国民主権、民主主義に対する破壊行為であり絶対に許せない暴挙である。

 

マスコミは安倍晋三憎しの感情だけで反日野党議員と手を取り合って国民の安全な毎日を危機にさらしたことになる。

この罪は大である!

この落とし前はつけさせるべきである。

 

最後に安倍晋三元総理大臣の生前の功績に敬意を表し、心よりご冥福をお祈りいたします。

【ウクライナ問題】日本だったらどうするべきなのか?

ウクライナ問題で報道が過熱して日本国内でも大騒ぎしていますが、日本人がこの問題でするべきことは、これを教訓として日本だったらどうするべきなのか?事前に制度を整備してどう備えるのか?の一点に尽きると思います。

現在報道に乗せられ(それも事実かどうか怪しい両サイドによる情報戦。つまり嘘捏造デマ情報。)それで自分一人熱くなって、まるで自国の事のように大騒ぎしているのを見ていて唖然としています。

そんな人間に限って、日頃国防を語る人間を戦争主義、好戦的、血を好む侵略主義者と、正義?の糾弾をしていたのだから呆れます。
(いや~私もずいぶん言われましたよ~笑)

確かに今回のロシアによるウクライナ侵略は大義無き侵略でロシアを擁護する点は全くない。

しかし報道に酔い、ウクライナを守れ!、寄付しなくては!現地に乗り込んでウクライナを守れ!と言っている人に問いたいのは、そこまで外国のウクライナに対して守るというのであれば、日本が侵略し占領された時は今以上の気概で日本の地を守り奪回することを行うのか?と。

現在日本も韓国に島根県竹島をロシアに北海道北方領土を侵略占領され、中国に沖縄尖閣諸島を狙われ我が国領海を蹂躙され地下資源を奪われ続けている。

自国の領土が他国に蹂躙されているときに現在ウクライナを守れと騒いでいる人間は自分の国を取り戻すという意思表示の一つでもしたのだろうか?

平時に我が国の領土を守ることを否定、糾弾していたくせにウクライナ問題の報道を聞くや、報道に操られてわが身を忘れて暴走して猛進する。

現在のウクライナ報道での日本国内の動きや声を見ると日頃国防に対して向き合って語る免疫がない人間ほど、一つの報道で戦争にのめり込み突っ走る危険性があるなと思い危惧します。

まるで当時戦争を煽った朝日新聞の報道に煽られ戦争に酔い突っ込んだ大衆を見ている気にもなりますね。

平和を求めるのであればこそ平時から国防と向き合い冷静に軍備を備える事こそ必要だと思います。

【対ウクライナ防弾チョッキ提供は「武器輸出」 共産・田村氏「反対」】防具は非戦闘員の生命を守るという人権の基本の基 これが日頃人権とわめく政治家の言うことか?

参照記事:対ウクライナ防弾チョッキ提供は「武器輸出」 共産・田村氏「反対」

https://www.asahi.com/articles/ASQ355171Q35UTFK00C.html?fbclid=IwAR1lHgNXvV2VhQmX-5inZh7RUgZf2e0yKHUFT2ZN_dUpviOB_Sr6V-PGIK4

ロシアによる侵攻が続くウクライナに日本政府が自衛隊の防弾チョッキを提供する方針を決めたことについて、共産党の田村智子政策委員長は5日の記者会見で、「賛成できない」と反対する立場を表明した。

 政府は防衛装備品の提供が禁止されている「紛争当事国」にウクライナは当たらないと判断しているが、田村氏は「客観的に紛争当事国だ」と強調。「防弾チョッキであっても防衛装備品の供与は、わが党が反対してきた武器輸出にあたる。今回の政府の決定は、紛争当事国への供与になる」と述べた。

021535319

日本共産党 田村 智子(たむら ともこ)参議院議員

武器というのは相手を攻撃することができる能力のある道具と定義されていると認識していますが、この共産議員の防弾チョッキは武器って発想は・・・

ガンダムに出てくるギャンが持っているミサイルを発射できる盾のように、防弾チョッキには敵を攻撃できる武器が飛び出る性能があるのか?
51e51679d6758a3996b45ddc1be5d7ce



武器と防具に分類するなら言うまでもなく防弾チョッキは防具に当たる。

防具は身を守り命を救う器具で、戦闘地区で本来守られなければならないが、全く守られない非戦闘員の生命の安全という人権の基本を守るために有効な物資を送ることは怪しからん!許せない!と言っているのが、日頃から【人権】という票田、利権を振りかざしている左翼の本丸、共産党議員なのは受け狙いのブラックジョークか?

あんたらがやっていることは非戦闘員の地元住民の生命を守るどころか生命を奪うことにつながることを理解して言っているのか?

まずは武器と防具の違いから勉強してもらいたいものだ。

だから平和を語り、守るなら軍事と真剣に向き合い備えろと言われるんですよ、左派議員さん?

岸田首相 自ら核保有の可能性を否定し日本に対する脅威、抑止力をぶち壊してしまう

核武装は現実の保有するだけが抑止力にあらず。

 

核武装していない状態で現実にできなくても「核武装について議論する準備がある」というコメントを出すだけで日本を狙っている国にとっては脅威になり、その脅威が抑止力、防衛力になる。

 

もっと言えば実際に核武装してしまうより、していない状態で「核武装するぞ、日本はすぐ核保有できるぞ」と言っている方がはるかに他国にプレッシャーを与えられる。

 

これはすでに核保有している北朝鮮より核保有する前の北朝鮮のほうが、脅威的なプレッシャーを与えられた我が国の経験からも明らかです。

 

そのことも考えずロシアの侵略行為が出ているときに、このような平和ボケ発言で他国にプレッシャーを与え抑止力を得るどころか、逆に日本の抑止力を失わせる発言をする岸田改め岸ダメ総理は日本リーダー失格ですね。



立憲民主党・白眞勲「あらゆる選択肢を排除しないと。核兵器も含まれるのか?」

岸田文雄総理大臣「核兵器保有する選択肢はない」

政党へ在籍する目的とは?

自分が賛成した条例改正に対して怪しからんを息巻く民主都議(当時)。

何のための条例賛成なんだ?

その判断、有権者の代弁者として責任ある態度だったのか?



都議会一般質問 民主の若手議員に知事が怒る

https://www.youtube.com/watch?v=t9qgtel3e1E


この議員、民主党⇨小池フィーバーに乗り都民ファースト⇨失速した都ファから逃げ出し立憲民主党へ


あくまで私感ですが、政党へ在籍する意義

『選挙時に有権者と約束した政策を実現するために同じ政策を主張する仲間と集まって力を合わせて政策を実現し有権者との約束を果たす』

と定義付けするのであれば、このようなコロコロ政党を変わる人間って、とても思想信条があっての党在籍とは思えないんですよね・・・
それ以前に選挙時に有権者との約束を順守する意識があるのだろうか?

まぁ、国会議員にも法案で自分が提出した案を捨て違う案を支持したという珍行動した人間もいますが・・・

 

桑野しげきの主張
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
強い日本、豊かな社会生活、優しく誇りある日本を取り戻す為、一部利権政治屋の甘い汁を守る為にある日本主権者たる国民と政界の間にある壁をぶち壊す為に戦います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

みんなの党
YOUTUBEチャンネル 
記事検索
  • ライブドアブログ