韓国

本日は竹島の日 竹島日本領土宣言文

【竹島日本国領土宣言文】
竹島は日本固有の領土である。
時をさかのぼること1618年幕府は鳥取藩に対し鬱陵島への渡海許可を与えアワビの採取、アシカの捕獲、竹などの樹木の伐採などに従事させた。
日本から鬱陵島への道筋にある竹島は道標や途中の船がかりとして自然に利用されるようになった。
もし当時竹島が外国領土であるなら鎖国令を発し日本人の海外渡航を禁止した1635年には竹島や鬱陵島には渡航が禁じられるはずだがそのような措置は全くなかった。
その後鬱陵島に関しては朝鮮王朝との友好関係を尊重し朝鮮王朝に帰属、幕府は日本人の鬱陵島への渡航は禁止させたがこの時、竹島への渡航は禁止していない。
明治38年1月閣議決定において竹島を島根県に編入、その後島根県として実効支配を続けてきた。
第二次世界大戦後、1952年サンフランシスコ講和条約で日本領土として残る。これが竹島領有の歴史である。
サンフランシスコ講和条約では韓国はアメリカに対し竹島は韓国領土だと吹き込む裏工作が行われたが、竹島は韓国の領土として扱われたことは無く、1905年以降日本領であるとアメリカから拒絶され韓国は国際社会で大恥を晒している。
その後何が行われたか?
あろうことか韓国は勝手に国境線を引き国境線を超えた日本漁船328隻を捕獲、日本人44人を死傷させ、3,929人を拘束、海上保安庁巡視船への攻撃は15件におよび、16隻が攻撃された。
これに関して韓国は今日に至るまで日本国、そして被害者に対し何の謝罪もしていない。
これが国交を開いている自称友好国の態度か!
竹島をめぐってはこれほどの日本国民民間人の血が流れている事を私たち日本国民は絶対に忘れない。
韓国は自分の欲望を満たすために犠牲になった日本人に謝罪しろ!
私たち日本国民は当時犠牲になった方々に対し謹んで哀悼の意を表すとともに竹島が日本固有の領土であることを本日改めて宣言し、韓国による竹島武力占拠、領有権保有に対し強く抗議する。
竹島問題とは韓国による土地強盗事件である。
我々は暴力による不当占拠者、韓国に対し強く退去を求める。
韓国は日本の領土である竹島で勝手にヘリポートや宿泊施設などの開発をするな!
我々日本国民は国際裁判所での紛争解決という手段の覚悟がある。
やましいところがないのなら韓国は逃げ回ってないで国際裁判に出てこい!
日本国民がいつまでも強盗、殺人、不当占拠に黙っていると思うな!

8月15日に思う 韓国【光復節】は夢物語の作り話!友好関係築きたければ韓国が態度を改めろ!

カメラの前で話すのは9年ぶりくらいでリハビリ練習で撮影したもので投稿するかどうか考えて放置していましたが、何かのお役になればと思い、大恥かいて笑われるのを覚悟で投稿しました。

御見苦しい点はご容赦ください。


8月15日に思う
韓国【光復節】は夢物語の作り話!友好関係築きたければ韓国が態度を改めろ!
https://www.youtube.com/watch?v=V6bHLdgSOms


【動画内容】

我が日本国では敗戦の屈辱の日にあたる8月15日を韓国ではこの日を大日本帝国からの独立した日「光復節」と称しているようであるが、昭和20年(
1945 年)の8月15日をもって、韓国が我が国から「独立を果たした」などという歴史的事実は何一つ無い。

韓国が我が国を相手に「独立戦争を闘って独立を勝ち取った」という事実 も無い。

韓国が盛んに亡命政府であったかの如く喧伝している「大韓民国臨時政 府」なるものは、単なる非合法組織に過ぎず、当時の枢軸国はもちろん連合国からも、いかなる地位をも認められず、一切の国際的承認を得ること は無かった。

それ以前の問題として、そもそも19世紀以降の近現代史において、我が 国が韓国と国家同士で戦争をしたという事実が存在しない。

かつて我が国は中華民国とは戦闘状態にあったが、韓国とは戦争をしていない。

改めて韓国政府及び韓国国民は、この厳然たる過去の“事実”を学ばなければならない。

と言うことは「光復節」は事実とは異なる作り話です

8月15日は終戦記念の日でも平和祈念日でもなく屈辱の敗北の日、侵略され主権を失った日です。

英霊の方々が自らの命を犠牲にして守らんとした日本の現在の体たらく、 全く浮かばれません。

8月15日は日本の守る為に散っていった方々に対し今の無様な日本にしてしまった事を詫びる日です。

韓国はそんな日に合わせるように慰安婦の日を制定したり、戦ってもいな い独立戦争で勝ち取った日として光復節という妄想記念日を名乗る。

そんな国と友好、協力関係を持つ意味があるのか?

直ちに断交し、国民の安全な生活と財産、名誉を守るべきである。

 

よろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

『政治を国民の手に取り戻す !』桑野しげきチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCu5isL2MKImcjlteZP79EgA


反日侮辱展「あいちトリエンナーレ2019」実行委員会会長の大村知事へ 【表現の自由】と【ヘイト行為】の判断の定義を明確に示して説明していただきたい

反日侮辱展「あいちトリエンナーレ2019」を監修した津田大介は嘘くさい御涙頂戴演技(笑)で被害者をアピールし、総責任者である大村秀章愛知県知事は国民の抗議の声を「テロや脅迫」といった犯罪行為に例える暴挙にでました。

政治倫理綱領には、われわれは全国民の代表として、全体の利益の実現をめざして行動することを本旨とし、特定の利益の実現を求めて公共の利益をそこなうことがないよう努めなければならない。とあります。

このイベントは税金が使われながら、明らかに国益を害し、反日側の利益になる場になってしまっていた。
そこに税金を投入した大村は知事辞職に値すると思います。

よく【政治に経営感覚を】と言う言葉を聞きます。

その言葉自体は全く正論ですが、その意味、中身がしっかりと説明されません。

これを企業運営に目を移して考えてみます。

企業が経費を使って企画や運営を行います。
その時、その企画などに経費を使ってもいいのか?やめるのか?その判断基準は何でしょうか?

当然そこに経費を使ったとき、使われた経費以上の利益が得られるのかどうかが判断基準になります。

これは政治も同じです。

使われた税金は納税者の財産です。
それを政治家が使い政治を行います。

その時そこに税金を使っていいのか?いけないのか?の判断基準は、使われた税金以上の利益が納税者に帰ってくるのかどうかを政治家が精査しなくてはなりません。

今回の反日侮辱展「あいちトリエンナーレ2019」に税金を投入して納税者に利益が戻ってきたのでしょうか?
明らかに答えはNOです。

愛知県議会は辞職勧告決議を大村に突きつけ、猛省させるべきです。

それすらしないようなら愛知県議会議員も反日侮辱連中と同類であると認識せざるを得ません。

参照記事:「撤去しなければガソリンの脅迫も」企画展中止に知事

大村知事は会見で、「これ以上エスカレートすると、安心して楽しくご覧になることが難しいと危惧している。
テロ予告や脅迫の電話等もあり、総合的に判断した。
撤去をしなければガソリン携行缶を持ってお邪魔するというファクスもあった」と説明した。
「こうした卑劣な非人道的なファクス、メール、恫喝(どうかつ)脅迫の電話等で、事務局がまひしているのも事実。

行政が展覧会の中身にコミットしてしまうのは控えなければならず、芸術祭じゃなくなる。
しかし、諸般の状況を総合的に鑑み、円滑な運営のための判断だ」と述べた。


大村は「安心して楽しくご覧になることが難しいと危惧している。」「芸術祭じゃなくなる。」と言いますが、これがまっとうな芸術か?


EBRIEWxVUAA-D4H

愛する人を守るために自分を犠牲にして散っていった先人の寄せ書きを用い、民族を辱め、他国の国旗を下敷きにした作品。
作品の名は『馬鹿な日本人の墓』

 

注連縄(しめなわ)が使われていますが、本来の注連縄の意味は

・災厄をもたらす邪な存在が神域に入らないように食い止めるための結界

・災厄をもたらす邪な存在を外に出さないための結界

・神域と現世の縄張りを示す

・神様をお迎えするのにふさわしい場所であることを示す

・神域の神様が外に出ていかないようにする

と、みだりに立ち入ることが許されない結界を意味していると言われていますが、これを見た方(特に学習前の子供)は本来の意味を誤って理解してしまうことにならないか?

その片棒を知事と言う要職についている人間が担いでいるということをまず考えなければならないと思います。


EA6P8f1UYAAoeMh

このようなものを見て喜ぶ人はいるのだろうか?

成長期の方が見て何か一つでも精神構造にプラスになるとはとても思えない・・



参照記事:「平和の少女像」展示中止を要請へ。あいちトリエンナーレを河村たかし・名古屋市長が視察 

「少女像」の設置の展示中止を求めると発表しました。






名古屋市の河村たかし市長は8月2日、愛知・名古屋市などで開催中の「あいちトリエンナーレ2019」内の企画展「表現の不自由展・その後」を視察した。同企画で展示されている「平和の少女像」について、即刻展示を中止するよう大村秀章・愛知県知事に申し出ると発表した。

従軍慰安婦を象徴する「平和の少女像」は、彫刻家キム・ソギョン、キム・ウンソン夫妻が制作した。2017年に韓国・釜山の日本総領事館前で設置された際には、日本政府が2015年末の日韓合意に違反するとして、駐韓大使の一時帰国や日韓通貨スワップ協議の中断などに踏み切った。

河村市長は、少女像が設置されることを7月31日の夜に初めて知ったという。2日正午に同展を視察。その後囲み取材に応じ、「どう考えても日本人の、国民の心を踏みにじるもの。いかんと思う」と話し、作品の展示を即刻中止するよう愛知県知事に求めると発表した。

これに対し大村知事は・・・


参照記事:大村知事に賛同相次ぐ
河村たかし市長を「憲法違反」と猛批判 

https://jisin.jp/domestic/1762891/


現代アートの祭典「あいちトリエンナーレ」の企画展「表現の不自由展・その後」をめぐる名古屋市の河村たかし市長(70)の発言を、愛知県の大村秀章知事(59)が厳しく批判した。

 

元従軍慰安婦を表現した「平和の少女像」や、昭和天皇の写真を用いた作品が物議を醸していた「表現の不自由展・その後」。

 

河村市長は8月2日、この企画展を視察し「どう考えても日本人の心を踏みにじるもの」と述べ、展示の中止を要求すると発表していた。運営側には「ガソリン携行缶を持ってお邪魔する」と書かれた脅迫FAXが届くなど抗議が殺到。開催から3日間で中止に追い込まれた。

 

5日の記者会見で大村知事は、河村市長の主張を「憲法違反の疑いが極めて濃厚」と指摘。「公権力を行使される方が、“この内容は良い、悪い”と言うのは、憲法21条のいう検閲と取られてもしかたがない。裁判されたら直ちに負けると思う」と厳しく批判した。

 

また「税金でやるなら、自ずと表現の範囲は限られる」といった論調に対しては、「全く真逆。公権力を持ったところこそ、表現の自由は保障されなければならない。税金でやるからこそ、憲法21条はきっちり守られなければならない」と反論した。

参照記事:大村知事「河村市長発言は違憲の疑い濃厚」 「表現の不自由展」巡り応酬

https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019080590122756.html

愛知県で開かれている国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止になった問題を巡り、愛知県の大村秀章知事は5日の定例会見で、企画展の「平和の少女像」などの撤去を求めていた名古屋市の河村たかし市長について「公権力を行使する市長の立場で表現の内容の是非に言及しており、検閲と取られても仕方ない。一連の発言は憲法違反の疑いが極めて濃厚」と批判した。

 河村市長は2日、「表現の自由は相手を傷つけないことが絶対(条件)」などと述べ、トリエンナーレ実行委員会会長の大村知事あてに、旧日本軍の慰安婦を象徴した少女像などの撤去を求める文書を出していた。

 大村知事の発言に対し、河村市長は5日の定例会見で「それなら、あの展示が良いのだということを堂々と言ってください」と反論。「表現の自由には一定の制約がある。今回は展示作品に対して審査がなかったようだが、放置していたら大変なことだった」などと持論を改めて展開した。

 河村市長は、自身も実行委員会の会長代行を務めているが、直前まで展示内容を知らなかったと主張。「少なくとも県や市が主催し、税金を使う場で(旧日本軍の慰安婦を象徴した少女像の)展示をすると、(慰安婦問題の韓国側の主張を)認めたと誤解を受ける」と従来の見解を繰り返した。

 

 

企画展の中止決定について河村市長は「表現の自由の侵害だ、芸術性のあるものに対して何を言うんだという話があるようだが、どういうプロセスで津田(大介)さんが選ばれて、どういうプロセスでいわゆる慰安婦像や(燃やした)天皇陛下の写真を展示することになったのか?また、どういうプロセスで中止になったのか?市民の皆さんに公開しなければいけないと調査を指示している」と説明。

正論です。

ついでと言っては何ですが、大村知事には過去に、『ヘイトスピーチには県施設を使わせないと息巻いていましたが、私はヘイトとは民族に対する侮蔑行為であると定義しますが、今回飾られた、従軍慰安婦強制連行なる歴史の捏造アピール品の慰安婦像や、日本国民の象徴と憲法でも謳われた天皇の写真を燃やしたものの展示は日本国、ならびに日本国民に対するヘイト行為だと思いますが、そのような展示会を許可した根拠は何なのか?

表現の自由】と【ヘイト行為の判断の定義を明確に示して説明していただきたいと思います。

参照記事:ヘイトスピーチ 愛知知事「団体に県施設を使わせない」

https://mainichi.jp/articles/20160530/k00/00e/010/180000c 
特定の人種や民族に対して差別的言動を街頭などで繰り返すヘイトスピーチを行う団体について、愛知県の大村秀章知事は30日の定例記者会見で、「申請があれば許可しない」と述べ、県施設の使用を今後認めない方針を明らかにした。



朝鮮南北首脳会談を受けての声明文【日本未来の会】

4月 27日北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による南北首脳会談が27日、軍事境界線がある板門店の韓国側施設「平和の家」で行われました


キャプチャ945

高木ブーと加藤茶、ではなくて北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と韓国の文在寅大統領(笑)



朝鮮南北首脳会談が行われるのは10年以上ぶりで両首脳は「朝鮮半島の完全な非核化」を共通目標として取り組んでいくことを確認する共同宣言を発表しました。

 

しかし、今回の合意では、北朝鮮の核兵器の放棄の確証は全く示されておらず、さらに北朝鮮はこれまで国際社会との約束を破り続けてきたまさに人徳のかけらもない愚劣なる三等国家であり、対話による問題解決は全く期待できません

今回の不自然すぎる軟化姿勢は、米国による軍事圧迫を避け、制裁解除経済援助をも企み新たな軍事整備の時間稼ぎとなる恐れは極めて強いと認識します

 北朝鮮の脅威は保有だけでなく、生物・化学兵器、各種弾道ミサイルといった驚異的な兵器を保持していると言われています。

そのような国家が日々日本を脅迫じみた挑発を行っている北朝鮮の武装を査察検証したうえでの廃棄を行って初めて、日本を含む地域の平和・安定が保たれるということを全く考えも見もしないで北朝鮮を讃える軽薄な徒がいかに多いことか

これから米朝首脳会談の予定もあるということですが日本政府は北朝鮮が核、生物化学兵器の即時放棄を受け入れる意思がなければ、浮かれることなく、対決姿勢も辞さない姿勢を鮮明にするよう強く求めます。

併せて、有事も見据え、政府には、拉致被害者を含む邦人の保護、救出はもちろん、国軍の早期整備、他国との共同作戦領空、領海侵犯、不審船た偽装避難民に対する迅速かつ毅然対応、国家、国民の生命、財産、安全な社会生活の確保に真剣に取り組むべきであります

 

 もとより韓国は政治活動家を扇動しながら

「朝鮮半島南北統一し、朝鮮民族が一致団結し日帝を打倒せよ!

と騒がせてそれが民族の悲願だという対外工作をしていたくらいですし

(韓国人が皆そのような意思だとは思いませんが笑)

今が絶好の機会である。

このまま迅速に朝鮮半島統一を果たされることを切に望む。

首都はもちろん歴史ある都、平壌

元首は現地民はもちろん反日日本人にまで今讃えられている金正恩

核武装を望み願っていた韓国国民、これであなたも立派な核武装国の国民になれておめでとうと言ったところでしょうか?

日本としても、日頃敵対しておいて困った時だけ【日韓友好】などとほざきながらすり寄ってくる国なんか消滅して常時敵対姿勢の国だけになった方が分かりやすく外交、国防上対処しやすいというメリットもある。

さらに我らのアジアで我が物顔でふんぞり返っているアメリカも在韓米軍を撤退させざるを得なくなり、アジアで覇権政治を行う地盤は日本だけになる。

日本に対する依存度が増せば今のような態度は取れず、日本に対する軍事協力を求めてくる。

その時、アメリカの足元をみて駆け引きをして、アメリカの力を用いて一気に国軍を整備し、自主防衛可能国家になり、相互平等軍事同盟を要求してアメリカとの基地問題を解決するという他国の動きを利用して一気に国軍整備に持っていける胆力ある政府の誕生を期待します

まぁそんな胆力ある政治家はいないでしょうが(笑)

 

 わが国が直面する軍事的脅威は北朝鮮だけではなく、中国による侵略主義に対する対処も直近の課題です

日本を取り巻く安全保障環境が悪化するなか、今の日米同盟は張子の虎ならぬ豪雨に晒されたトイレットペーパー、まったく役にたちません。

1日も早い自主防衛国家としての整備を行い「自分の国は自分で守る」体制を確立すべきです。

北朝鮮問題は、日本国家の存続と国民の生命、財産、安全な生活に直結する最重要課題ですが、現在国会では、政府を打倒するため、政権の疑惑や文書管理問題、セクハラ問題に終始している無能野党が国家の足を引っ張るだけの無駄な浪費が繰り広げられていますが、この手の問題は私たちの生活に全く関係ありません。

脳なし野党は政権転覆を優先するのではなく、国家、国民を守る外交・防衛問題や産業振興政策に魂を注ぐよう厳命いたします

弊会は日本国家国民を守り抜き、この国を国際社会全体の平和・繁栄の実現を先導する平和的覇者たる国家とすべく、引き続き活動を展開していく所存です。

文責: 日本未来の会 桑野繁樹

【定例街宣・自民党本部前】自民党に物申す! ‬ ‪慰安婦像に根拠を与えた「日韓合意」を破棄せよ!!‬に参加

先日2月8日、主権回復を目指す会主催による河野談話・日韓合意破棄、撤回を求める【定例街宣・自民党本部前】自民党に物申す! ‬
‪慰安婦像に根拠を与えた「日韓合意」を破棄せよ!!‬に参加いたしました。

【平成30年2月8日】自民党に物申す! 慰安婦像に根拠を与えた「日韓合意」を破棄せよ!!
【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=aJo93_C1c0g&t=755s


途中警察により音量を下げろとの介入が。
話によると自称地域住民から110番通報されたとのこと
永田町自民党本部ビル近辺に住んでいる人なんているの?
自民党関係者さん、教えて(笑)
27655544_927935260704308_8852428258206046411_n
竹島の日が間近に迫る竹島問題も安倍政権は黙殺か?

27544558_927935264037641_698029151295763840_n
日韓合意で慰安婦問題を国際社会に広めたことが安倍政権最大の功績か?


桑野しげきの主張
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
強い日本、豊かな社会生活、優しく誇りある日本を取り戻す為、一部利権政治屋の甘い汁を守る為にある日本主権者たる国民と政界の間にある壁をぶち壊す為に戦います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

みんなの党
YOUTUBEチャンネル 
記事検索
  • ライブドアブログ