慰安婦問題

反日侮辱展「あいちトリエンナーレ2019」実行委員会会長の大村知事へ 【表現の自由】と【ヘイト行為】の判断の定義を明確に示して説明していただきたい

反日侮辱展「あいちトリエンナーレ2019」を監修した津田大介は嘘くさい御涙頂戴演技(笑)で被害者をアピールし、総責任者である大村秀章愛知県知事は国民の抗議の声を「テロや脅迫」といった犯罪行為に例える暴挙にでました。

政治倫理綱領には、われわれは全国民の代表として、全体の利益の実現をめざして行動することを本旨とし、特定の利益の実現を求めて公共の利益をそこなうことがないよう努めなければならない。とあります。

このイベントは税金が使われながら、明らかに国益を害し、反日側の利益になる場になってしまっていた。
そこに税金を投入した大村は知事辞職に値すると思います。

よく【政治に経営感覚を】と言う言葉を聞きます。

その言葉自体は全く正論ですが、その意味、中身がしっかりと説明されません。

これを企業運営に目を移して考えてみます。

企業が経費を使って企画や運営を行います。
その時、その企画などに経費を使ってもいいのか?やめるのか?その判断基準は何でしょうか?

当然そこに経費を使ったとき、使われた経費以上の利益が得られるのかどうかが判断基準になります。

これは政治も同じです。

使われた税金は納税者の財産です。
それを政治家が使い政治を行います。

その時そこに税金を使っていいのか?いけないのか?の判断基準は、使われた税金以上の利益が納税者に帰ってくるのかどうかを政治家が精査しなくてはなりません。

今回の反日侮辱展「あいちトリエンナーレ2019」に税金を投入して納税者に利益が戻ってきたのでしょうか?
明らかに答えはNOです。

愛知県議会は辞職勧告決議を大村に突きつけ、猛省させるべきです。

それすらしないようなら愛知県議会議員も反日侮辱連中と同類であると認識せざるを得ません。

参照記事:「撤去しなければガソリンの脅迫も」企画展中止に知事

大村知事は会見で、「これ以上エスカレートすると、安心して楽しくご覧になることが難しいと危惧している。
テロ予告や脅迫の電話等もあり、総合的に判断した。
撤去をしなければガソリン携行缶を持ってお邪魔するというファクスもあった」と説明した。
「こうした卑劣な非人道的なファクス、メール、恫喝(どうかつ)脅迫の電話等で、事務局がまひしているのも事実。

行政が展覧会の中身にコミットしてしまうのは控えなければならず、芸術祭じゃなくなる。
しかし、諸般の状況を総合的に鑑み、円滑な運営のための判断だ」と述べた。


大村は「安心して楽しくご覧になることが難しいと危惧している。」「芸術祭じゃなくなる。」と言いますが、これがまっとうな芸術か?


EBRIEWxVUAA-D4H

愛する人を守るために自分を犠牲にして散っていった先人の寄せ書きを用い、民族を辱め、他国の国旗を下敷きにした作品。
作品の名は『馬鹿な日本人の墓』

 

注連縄(しめなわ)が使われていますが、本来の注連縄の意味は

・災厄をもたらす邪な存在が神域に入らないように食い止めるための結界

・災厄をもたらす邪な存在を外に出さないための結界

・神域と現世の縄張りを示す

・神様をお迎えするのにふさわしい場所であることを示す

・神域の神様が外に出ていかないようにする

と、みだりに立ち入ることが許されない結界を意味していると言われていますが、これを見た方(特に学習前の子供)は本来の意味を誤って理解してしまうことにならないか?

その片棒を知事と言う要職についている人間が担いでいるということをまず考えなければならないと思います。


EA6P8f1UYAAoeMh

このようなものを見て喜ぶ人はいるのだろうか?

成長期の方が見て何か一つでも精神構造にプラスになるとはとても思えない・・



参照記事:「平和の少女像」展示中止を要請へ。あいちトリエンナーレを河村たかし・名古屋市長が視察 

「少女像」の設置の展示中止を求めると発表しました。






名古屋市の河村たかし市長は8月2日、愛知・名古屋市などで開催中の「あいちトリエンナーレ2019」内の企画展「表現の不自由展・その後」を視察した。同企画で展示されている「平和の少女像」について、即刻展示を中止するよう大村秀章・愛知県知事に申し出ると発表した。

従軍慰安婦を象徴する「平和の少女像」は、彫刻家キム・ソギョン、キム・ウンソン夫妻が制作した。2017年に韓国・釜山の日本総領事館前で設置された際には、日本政府が2015年末の日韓合意に違反するとして、駐韓大使の一時帰国や日韓通貨スワップ協議の中断などに踏み切った。

河村市長は、少女像が設置されることを7月31日の夜に初めて知ったという。2日正午に同展を視察。その後囲み取材に応じ、「どう考えても日本人の、国民の心を踏みにじるもの。いかんと思う」と話し、作品の展示を即刻中止するよう愛知県知事に求めると発表した。

これに対し大村知事は・・・


参照記事:大村知事に賛同相次ぐ
河村たかし市長を「憲法違反」と猛批判 

https://jisin.jp/domestic/1762891/


現代アートの祭典「あいちトリエンナーレ」の企画展「表現の不自由展・その後」をめぐる名古屋市の河村たかし市長(70)の発言を、愛知県の大村秀章知事(59)が厳しく批判した。

 

元従軍慰安婦を表現した「平和の少女像」や、昭和天皇の写真を用いた作品が物議を醸していた「表現の不自由展・その後」。

 

河村市長は8月2日、この企画展を視察し「どう考えても日本人の心を踏みにじるもの」と述べ、展示の中止を要求すると発表していた。運営側には「ガソリン携行缶を持ってお邪魔する」と書かれた脅迫FAXが届くなど抗議が殺到。開催から3日間で中止に追い込まれた。

 

5日の記者会見で大村知事は、河村市長の主張を「憲法違反の疑いが極めて濃厚」と指摘。「公権力を行使される方が、“この内容は良い、悪い”と言うのは、憲法21条のいう検閲と取られてもしかたがない。裁判されたら直ちに負けると思う」と厳しく批判した。

 

また「税金でやるなら、自ずと表現の範囲は限られる」といった論調に対しては、「全く真逆。公権力を持ったところこそ、表現の自由は保障されなければならない。税金でやるからこそ、憲法21条はきっちり守られなければならない」と反論した。

参照記事:大村知事「河村市長発言は違憲の疑い濃厚」 「表現の不自由展」巡り応酬

https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019080590122756.html

愛知県で開かれている国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止になった問題を巡り、愛知県の大村秀章知事は5日の定例会見で、企画展の「平和の少女像」などの撤去を求めていた名古屋市の河村たかし市長について「公権力を行使する市長の立場で表現の内容の是非に言及しており、検閲と取られても仕方ない。一連の発言は憲法違反の疑いが極めて濃厚」と批判した。

 河村市長は2日、「表現の自由は相手を傷つけないことが絶対(条件)」などと述べ、トリエンナーレ実行委員会会長の大村知事あてに、旧日本軍の慰安婦を象徴した少女像などの撤去を求める文書を出していた。

 大村知事の発言に対し、河村市長は5日の定例会見で「それなら、あの展示が良いのだということを堂々と言ってください」と反論。「表現の自由には一定の制約がある。今回は展示作品に対して審査がなかったようだが、放置していたら大変なことだった」などと持論を改めて展開した。

 河村市長は、自身も実行委員会の会長代行を務めているが、直前まで展示内容を知らなかったと主張。「少なくとも県や市が主催し、税金を使う場で(旧日本軍の慰安婦を象徴した少女像の)展示をすると、(慰安婦問題の韓国側の主張を)認めたと誤解を受ける」と従来の見解を繰り返した。

 

 

企画展の中止決定について河村市長は「表現の自由の侵害だ、芸術性のあるものに対して何を言うんだという話があるようだが、どういうプロセスで津田(大介)さんが選ばれて、どういうプロセスでいわゆる慰安婦像や(燃やした)天皇陛下の写真を展示することになったのか?また、どういうプロセスで中止になったのか?市民の皆さんに公開しなければいけないと調査を指示している」と説明。

正論です。

ついでと言っては何ですが、大村知事には過去に、『ヘイトスピーチには県施設を使わせないと息巻いていましたが、私はヘイトとは民族に対する侮蔑行為であると定義しますが、今回飾られた、従軍慰安婦強制連行なる歴史の捏造アピール品の慰安婦像や、日本国民の象徴と憲法でも謳われた天皇の写真を燃やしたものの展示は日本国、ならびに日本国民に対するヘイト行為だと思いますが、そのような展示会を許可した根拠は何なのか?

表現の自由】と【ヘイト行為の判断の定義を明確に示して説明していただきたいと思います。

参照記事:ヘイトスピーチ 愛知知事「団体に県施設を使わせない」

https://mainichi.jp/articles/20160530/k00/00e/010/180000c 
特定の人種や民族に対して差別的言動を街頭などで繰り返すヘイトスピーチを行う団体について、愛知県の大村秀章知事は30日の定例記者会見で、「申請があれば許可しない」と述べ、県施設の使用を今後認めない方針を明らかにした。



【定例街宣・自民党本部前】自民党に物申す! ‬ ‪慰安婦像に根拠を与えた「日韓合意」を破棄せよ!!‬に参加

先日2月8日、主権回復を目指す会主催による河野談話・日韓合意破棄、撤回を求める【定例街宣・自民党本部前】自民党に物申す! ‬
‪慰安婦像に根拠を与えた「日韓合意」を破棄せよ!!‬に参加いたしました。

【平成30年2月8日】自民党に物申す! 慰安婦像に根拠を与えた「日韓合意」を破棄せよ!!
【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=aJo93_C1c0g&t=755s


途中警察により音量を下げろとの介入が。
話によると自称地域住民から110番通報されたとのこと
永田町自民党本部ビル近辺に住んでいる人なんているの?
自民党関係者さん、教えて(笑)
27655544_927935260704308_8852428258206046411_n
竹島の日が間近に迫る竹島問題も安倍政権は黙殺か?

27544558_927935264037641_698029151295763840_n
日韓合意で慰安婦問題を国際社会に広めたことが安倍政権最大の功績か?


韓国の日韓合意粉砕行動に右往左往する自民党を見た所感【日本未来の会】

近頃、平成27年12月28日に慰安婦問題の最終かつ不可逆的な解決を示した慰安婦問題日韓合意、所謂日韓合意韓国側が一方的にひっくり返す報道が出て、自民党安倍政権が右往左往しながら騒いでいます。

一部では安倍政権広報メディアとも揶揄される産経新聞も、いち早くこの事態に援護射撃を行っています。

しかし今回の騒動、果たして韓国側だけの問題行動でしょうか?
私は違うと思います。

そもそも日韓合意を結ぶ意味があったのでしょうか?
日韓合意とは

①日本国の首相として、改めて慰安婦としてあまたの苦痛を経験され心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に心からおわびと反省の気持ちを表明する

②韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立。

③今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。

④今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。

⑤慰安婦像の撤去。

⑥韓国側の希望により、文書化はしない。

私が最初に日韓合意の報道を耳にし目を通した時、最も疑問に思った部分が③で最終的に解決と言いながらなぜ、②財団をつくる必要があるのか?という点です。

安倍首相はあの悪名高き戦後70年安倍首相談話であの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」と言いつつなぜ、日韓合意などどいう河野談話以上の国賊声明を出して慰安婦問題を蒸し返してきたのか?

これぞ支離滅裂というものです。
さらに⑥今回の日韓合意、韓国側の希望により、文書化されていません
この合意は一切厳守義務のない口約束会談、雑談という事です。
こんなこと民間であり得ますか?
文書化しないで『10億円拠出して約束が守られませんでした・・・ごめんね
ビジネスでこんな言い訳、新入社員であっても通用するしませんよ!
こんな手落ちをして相手の韓国を糾弾する資格など安倍自民党にはありません!
公式文書すらない日韓合意で、罪のない事案に謝罪をし日本国や日本国民の名誉を著しく害し、韓国に合意の厳守を求め、韓国の日韓合意見直しに憤慨する安倍総理の方が異常で非常識です。

産経新聞はそんなことすら書けないほど安倍自民党に懐柔されているのか?と勘ぐってしまいます。

そもそも慰安婦問題とはどのように始まり動いてきたのか?

1978年に千田夏光の『従軍慰安婦』が刊行され、後世の慰安婦問題の歴史観に大きな影響を与えることになった。
1983年に吉田清治が済州島で200人の女性を拉致したと証言する『私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行を出版。
1989年8月14日に済州島の済州新聞は許栄善記者が現地で聞き取り調査。
慰安婦狩りの証言一切出ず、1989年8月14日付紙面で『吉田清二の証言はでっち上げである』と報道。
1991年朝日新聞が従軍慰安婦強制連行と報道。
      慰安婦問題キャンペーンを始める。
1993年自民党宮沢内閣で河野談話を発表。
1995年村山談話発表。
2014年朝日新聞慰安婦問題記事を誤報として謝罪。
2014年9月27日、しんぶん赤旗も「吉田証言」や著書が信ぴょう性がなかったとして取り消し・謝罪。
2015年8月14日、自民党安倍政権
戦後70年談話発表。
2015年12月28、日韓合意発表。

日頃、ネトウヨ保守と言われる人間から反日と言われている朝日新聞、共産党のしんぶん赤旗が過ちを認め、謝罪しているのと比べ、日頃から愛国保守と言われている自民党政権が河野談話を否定・謝罪せず、安倍談話、日韓合意と慰安婦問題を育み成長させている事を保守と言われて応援している人間はどう思っているのでしょうか?

2012年の総選挙、当時野党であった自民党総裁として安倍首相は公約には挙げられませんでしたが所々で河野談話粉砕を威勢よく語っていました。

芋づる式に世界各国の日本軍による慰安婦強制連行非難決議が議会で決議されている根拠は、河野談話によって日本政府が自ら従軍慰安婦強制連行という性犯罪を認めた、と捉えられた結果です。

さて、安倍晋三が総理になってからはどうか。

粉砕どころか見直しすら撤回してしまいました。

自民党の2014年衆議院選挙公約集には

虚偽に基づくいわれなき非難に対しては断固として反論し、国際社会への対外発信等を通じて、日本の名誉・国益を回復するために行動します。
書かれていますが、
安倍日本政府は何を言われても沈黙を決め込み、韓国のゆすりたかり目的の嘘ねつ造話を嘘と諭さず、韓国が世界に嘘を撒き散らす暴走を止める行為もしなかった。

この事について安倍日本政府の罪は重いと思います。

余談になりますが、よくネットで慰安婦問題を取り上げるにあたって愛国心燃える?ネトウヨ保守の人が、戦地売春婦当人に対して「給料高かったんだろ?大金貰ったんだろ?」と暴言を吐くのを目にしますが 今一度お控えいただきたいと思います。
敵側に反撃の餌を与えることにつながります。

当時朝鮮半島では朝鮮人が若い女性を誘拐し朝鮮人経営の売春宿や地下秘密クラブに人身売買する事件が多発しており、その犠牲者が戦地売春婦になっている可能性もあります。
問題はなぜ、朝鮮人が行った誘拐人身売買事件を日本政府が謝罪要求されなくてはならないのか?という事です。

誘拐し地下クラブに売られ監禁された女性たちを決死の救出作戦で救助したのは日本の警察であるのに 日本がこの従軍慰安婦嘘捏造物語で謝罪賠償を要求されるのは筋違いです。

事件は当時の朝鮮半島で発行された朝日新聞に載っています。

d44a4b76
【犠牲者の元慰安婦がかわいそうだ】
【高い金貰ったんだろ】

と言った話を持ち込むことが慰安婦問題を訳が分からなくごちゃごちゃにしている原因で、議論されるべき部分は
【強制連行が国家として関与したのか】
この一点だけです。
関与がないから証拠が出てこない。

このような簡単な話をなぜ自民党政権は言えずに謝罪を続け、金をむしり取られ続けているのか?
その金は政治家のポケットマネーではなく国民の財産の税金ですよ!

≪原因の多くは日本国内にあった≫とありますが、こうしてみると慰安婦問題を育て広めたのは自民党政権だと言えます。
日韓合意を発表した後、ヨーロッパ各紙は日本政府が性奴隷制度を認めたという報道を行いました。

虚偽に基づくいわれなき非難に対しては断固として反論し、国際社会への対外発信等を通じて、日本の名誉・国益を回復するために行動します。
の看板が聞いてあきれます。

今現在、従軍慰安婦強制連行の証言は検証によって粉砕され、慰安婦ビジネスの連中の拠り所は河野談話、安倍談話、日韓合意の政府見解のみと言われています。

この国賊的見解はどこの政党の見解ですか?

民主党ですか?
共産党ですか?
社民党ですか?


すべて皆様が日本を守ると信じ応援している愛国保守?政党、自民党が出した見解ですよ!
まずここに視点を置いてこの問題について語っていただきたいと思います。
韓国、在日朝鮮人を攻撃しただけでこの問題は解決しませんから。


DSC06212
何が【この国を、守り抜く】だよ。
その覚悟もなく、慰安婦問題を育て広めて日本の名誉、国益を踏みにじり、自分らの権力を守り抜く日々に明け暮れているのが歴代自民党政権。
あんたら自民党にこれを飾る資格なし!こんな垂れ幕引っ剥がしてしまえ!


文責:日本未来の会 桑野繁樹


参照記事:謝罪より抗議・反論…評価できる安倍政権の対韓姿勢 慰安婦合意の履行を求め続けよ モラロジー研究所教授、麗澤大学客員教授・西岡力
http://www.sankei.com/smp/column/news/180115/clm1801150004-s1.html
≪人為的に作られた歴史の「責め」≫

 「また韓国がゴールポストを動かした」と、慰安婦問題をめぐる韓国・文在寅政権の対応に日本人があきれている。一度交わした約束は何があろうと守る-という日本文化の琴線に触れる価値が無視されたから、日本人の多くが怒るのは当然だ。

 私は安倍晋三政権の対韓姿勢が成果を上げたと評価している。これまでの対韓外交が失敗してきたのは、日本側のせいでもあった。繰り返し謝罪し、人道的配慮を示してきた結果、まだ日本は譲歩すると相手に思わせ、それが弱みとなった。つまりゴールポストを先に動かしたのは日本だったのだ。

 安倍政権は「慰安婦合意は1ミリも動かさない」と従来の姿勢を転換した。このため朴槿恵政権よりもっと反日色が強い文在寅政権でさえ合意を破棄せず、再交渉も求めないという最低限のラインを守らざるをえなかった。

 教科書問題や慰安婦問題などの歴史認識が外交の課題とされ、日本が責められるという構図は、被害感情を原因とする自然発生的なものではなく、人為的に作られたものなのだ。

 感情は時間がたてば鎮まっていく。世代交代が進み、その時代を経験しない者が社会の主流になれば過去への感情は弱まる。それが自然の流れだ。ところが、慰安婦問題が外交に持ち出されたのは戦後すぐではなかった。日韓が国交を持ったのは戦後20年たった後だ。そのときでも慰安婦問題は議題にすらなっていなかった。ところが、戦後45年以上たった1990年代初めに外交問題化した。誰がどのようなプロセスで慰安婦問題を持ち出したのか。次の4つの要因があった。

 ≪原因の多くは日本国内にあった≫

 第1に、日本国内の反日マスコミや学者、運動家が事実に反する日本非難キャンペーンを行った。91年に朝日新聞と運動家、弁護士らが吉田清治証言などを使い強制連行キャンペーンを張った。

 第2に、それを韓国政府が正式に外交問題にした。当時の盧泰愚政権は日本に求めていた貿易赤字解消のための先端技術移転交渉の道具として、慰安婦問題を首脳会談で取り上げた。一方、北朝鮮に近い韓国内の左派は慰安婦支援組織に入り込んで、日韓関係悪化を目標に政治運動を続けた。
第3に、わが国外交当局は反論もせず、先に謝罪し、人道的配慮などの名目で経済的支援を実施した。朝日新聞のキャンペーンに煽(あお)られた当時の宮沢喜一政権と外務省は強制連行の有無を調べもせずに、首脳会談で8回も謝罪した。「河野談話」「村山談話」でも謝罪を繰り返し、アジア女性基金を作って人道的支援を行ったが、かえって事態は悪化した。

 第4に、内外の反日活動家が事実無根の日本非難を国際社会で拡散させた。92年、国連に最初に慰安婦問題を「性奴隷」だと持ち込んだのは日本人弁護士だった。彼らの執拗(しつよう)な働きかけの結果が、「慰安婦は性奴隷」と明記した96年のクマラスワミ報告である。

 これを足がかりに2007年の米下院決議などが続き、それを使って再度、韓国の活動家らが韓国憲法裁判所へ提訴。同裁判所が11年、韓国政府が慰安婦問題を外交上取り上げないことは憲法違反だとする判決を下した。

 この4つのうち、第1と第3は日本国内で起きている。また第4の担い手の中にも日本人が多く含まれる。つまり、日本国内の問題が大きな比重を占めているのだ。

 ≪揺るぎない安倍政権を評価する≫

 この枠組みで日韓合意をめぐる安倍外交を見ると、15年12月の慰安婦合意では、第3に当たる謝罪と人道支援を行った。しかし、韓国政府に「この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」と表明させたことは、こちらからも要求を出すという点で過去の外交姿勢と異なっていた。

 昨年12月に韓国が公開した慰安婦合意の検証結果によると、合意には非公開部分があり、そこで日本政府は「性奴隷」という言葉を使わないことと、海外での慰安婦像設置を支援しないことを求め、韓国側も事実上、それを受け入れていた。言うべきことは言う姿勢は、これまでなかったものだ。

 今回、安倍首相以下、政府幹部は口をそろえて「慰安婦合意は動かさない」と断じた。その姿勢が文在寅政権に「合意破棄や再交渉はしない」と言わせたと見るべきだ。「河野談話」「村山談話」、アジア女性基金などで先に誠意を見せたときには事態は悪化したが、抗議の姿勢を示した途端、相手は一歩下がった。国際社会では相手に配慮し先に謝罪するという“美風”は通じない。

 相手がウソをついてわが国と祖先の名誉を傷つけた場合は抗議した上で、事実に基づいて反論しなければならない。その意味で今回の安倍政権の姿勢は評価できる。

 今後も韓国に対して、日本大使館や総領事館前の慰安婦像移転、「性奴隷」という言葉の不使用、海外での慰安婦像設置を支援しないなど、慰安婦合意の誠実な対応を求め続けていくべきだ。(モラロジー研究所教授、麗澤大学客員教授・西岡力 にしおか つとむ)

アメリカ・サンフランシスコ市慰安婦像設置に対する所感

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ市のリー市長は11月22日、中国系米国人らの団体が設置した旧日本軍の慰安婦問題を象徴する少女像の寄贈を受け入れることを承認しました。

これにより、慰安婦像は正式にサンフランシスコ市の所有物となりました。

アメリカの公共施設に慰安婦像が設置されるのは、カリフォルニア州グレンデール市とジョージア州ブルックヘブン市に続いて3か所目になります。

0171123at05_p
現地民間団体が米サンフランシスコ市に設置した慰安婦像


この問題はサンフランシスコ市で慰安婦像と碑文が設置され、サンフランシスコ市議会が「慰安婦の日」を制定する決議案を採択したことに関し、承認されないようにサンフランシスコ市と姉妹都市関係にある大阪市が9月27日の本会議で、サンフランシスコ市に公有地への像設置の再検討を求める決議案を大阪維新の会が提案し、自民、公明、共産各党は反対した。

結果、9月27日の本会議で、サンフランシスコ市に公有地への像設置の再検討を求める決議案を賛成少数で否決した。

採決前の討論で、自民議員はサンフランシスコ市での像設置について遺憾の意を表明。
しかし、外交問題である慰安婦像について、国の動きとは別に地方議会が決議を行うことは「都市間交流や友好関係を混乱に陥れる」と指摘し、慎重に対話を重ねていくべきだと主張した。

 一方、維新議員は5月議会でも同様の決議案が否決されたことに触れ、「否決の事実は、慰安婦像を容認するという誤ったメッセージにつながっているのかもしれない」と懸念。
姉妹都市としての関係を続けていくため、議会として問題を放置せず意思を表明することが重要だと強調した。

共産党が反対するのは仕方がないとして、自民党議員がこの件で反対することに対して日頃から安倍政権を批判することに目を尖らしている御用記者阿比留サン他『I LOVE 安倍』な保守陣営の皆サマはどうお感じなのでしょうか?

自民党議員のお家芸である【遺憾の意】を発動したうえで【外交問題である慰安婦像について、国の動きとは別に地方議会が決議を行うことは「都市間交流や友好関係を混乱に陥れる」と指摘し、慎重に対話を重ねていくべきだと主張】と言いますが、ならばこの発言をした自民党議員に問いたい。

以前、自民党は選挙公約の外交の項でこのように勇ましい約束を国民と交わしています。
【虚偽に基づくいわれなき非難に対しては断固として反論し国際社会への対外発信等を通じて、日本の名誉、国益を回復するために行動します】

外交問題である慰安婦像設置問題に対し今まで国、すなわち政府が何か動いたのか?
全く動いていないではないか!


国が全く動かず、日本国民の名誉が汚され、現地日本人が肩身の狭い思いをしている姿を見るに忍びないために姉妹都市の大阪市が決起したにもかかわらず、本来動くべき自民党が反対し、決議案は否決してしまいました。
自民党の行動は、「
再検討なんか必要ない!どうぞどうぞ、どんどん慰安婦像を設置してください。日本人を性奴隷民族と貶めてください」というメッセージを国際社会に送っている許しがたき愚行蛮行であり、決して許せるものではありません。

私のような批判から逃げるためか?「
像設置や慰安婦の日制定には賛同しない」と言っておりますが、こんな無責任な発言はないでしょう。
賛同しないがサンフランシスコ市に対して反対の声も上げない。
こういう輩を厚顔無恥の卑怯者と言う。


自民党議員と違って大阪市吉村洋文市長は決断から逃げることなく大ナタを振るっています。

参照記事:来月中旬にも姉妹都市解消=サンフランシスコ慰安婦像設置で-吉村大阪市長
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017112400338&g=pol

大阪市の吉村洋文市長は24日、慰安婦像を設置した米サンフランシスコ市との姉妹都市関係の解消について、市議会が閉会する12月12日以降に市幹部会議で決定し、文書でサンフランシスコ市に通知する考えを示した。大阪市役所で記者団の質問に答えた。

吉村氏は「(慰安婦像設置で)高度な信頼関係は崩壊した。像を設置した状態で姉妹都市を続けるより、解消する方が大阪市にとってプラスだ」と述べた。今後、姉妹都市として行う学生派遣などの交流事業について「税金の投入は行わない」と明言した。
wst1709270067-p1
米サンフランシスコ市との姉妹都市解消を明言する吉村洋文大阪市長

参照記事:米サンフランシスコ市に慰安婦像「遺憾」=菅官房長官
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017112400393&g=pol 
偉官房長官は24日午前の記者会見で、米サンフランシスコ市長が慰安婦像の寄贈受け入れを承認したことについて、「わが国政府の立場と相いれず、極めて遺憾であり、誠に残念だ」と述べた。その上で「この種のことが再び起きないよう、引き続きあらゆる努力を行っていきたい」と強調した。
同市との姉妹都市解消を吉村洋文大阪市長が表明したことに関しては、「言及は差し控えたい」と論評を避けた。


またお得意の【遺憾】ですが、本当に遺憾の意を突き付けるのはサンフランシスコ市よりも自民党議員、しいては親分の安倍晋三ではないのか?

安倍談話」でありもしないことを謝罪し、国際社会に【性奴隷制度】をPRし、「日韓合意」で【国民の税金10億円】を拠出して、慰安婦財団設立させたのは
安倍晋三日本国総理大臣自身であります。
その為、彼ら慰安婦ビジネス連中はますますエスカレートしてるわけです。

大阪市の自民議員も同罪で、与党である大阪維新の会を攻撃し自分たちの手柄をアピールするためには内容なんて関係ねぇ!維新の会の決議案は潰してしまえ!という醜い政争しか見ていない。

自民党議員には、政治的信条も日本を守ろうとする気持ちも存在しない。
あるのは、醜い権力欲だけだ。

こんな政治家、日本社会に必要なのか?


慰安婦像とともに設置される碑文には、「日本軍に性奴隷にされた数十万人の女性や少女」などと事実無根の内容が含まれている。
これを粉砕するために戦う議員こそ日本に必要な政治家ではないでしょうか?

サンフランシスコ市は、嘘八百な碑文よりこのような真実の碑文を受け入れる事を私は強く要請致します。
(製作者の方に無断で使用してすみません。)

真実の碑文

文責:日本未来の会 桑野繁樹

慰安婦・竹島問題で侮蔑行動を行いつつ苦境時には日本に縋る韓国糾弾行動

嘘捏造で強請りたかりを繰り返し、日本の富を奪うゴロツキヤクザそのものの愚劣な三等国家韓国が北朝鮮暴走報道後、今までのことがなかったかのように日韓協力、日韓共闘を言い始めましたが何をふざけたことを!
助けてほしいのなら今まで日本の領土を武力で奪い、占領し、慰安婦強制連行の嘘で日本国民の名誉を汚し、金をゆすり続けている韓国が今までの非礼を詫び、壊し奪ったものをプラスして返すのが最低限の礼と言うものである。

と言うことで今の北朝鮮動乱で世論の逆流の論調の訴えは、おそらく批判の声を恐れて誰もやらないと思い非難上等で行いました。
日時:平成29年8月16日(水曜日)12:00〜
場所:麻布韓国大使館前
主催:日本未来の会

【平成29年8月16日】慰安婦・竹島問題で侮蔑行動を行いつつ苦境時には日本に縋る韓国糾弾行動
【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=oNku2piqFSs
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm31758164



20882632_840365402794628_4758674353436727962_n
日本の自衛隊と韓国軍はある意味米軍の指揮系統下にあるので日本と韓国が矛を交えることは実際起こりえないのですが(ココの所、リアルに日韓戦争と息巻いているネトウヨ保守は分かっているのかな?笑)、それを知りつつ、こんな過激な街宣パネルを出す意味はただ一つ、日本国民の韓国による竹島侵略、慰安婦詐欺での金品ゆすり行為に対する激しい怒りをこれを見てビビる大使館職員を通して韓国政府に伝える事。

韓国の暴挙に対して日本人がいつまでも従順にしていると思うなよ!というプレッシャーをね・・・

抗議文

我が日本国では敗戦の屈辱の日にあたる8月15日を韓国ではこの日を大日本帝国からの独立した日「光復節」と称しているようであるが、昭和20年(1945年)の8月15日をもって、韓国が我が国から「独立を果たした」などという歴史的事実は何一つ無い。

韓国が我が国を相手に「独立戦争を闘って独立を勝ち取った」という事実も無い。韓国が盛んに亡命政府であったかの如く喧伝している「大韓民国臨時政府」なるものは、単なる非合法組織に過ぎず、当時の枢軸国はもちろん連合国からも、いかなる地位をも認められず、一切の国際的承認を得ることは無かった。

それ以前の問題として、そもそも19世紀以降の近現代史において、我が国が韓国と国家同士で戦争をしたという事実が存在しない。かつて我が国は中華民国とは戦闘状態にあったが、韓国とは戦争をしていない。改めて韓国政府及び韓国国民は、この厳然たる過去の“事実”を学ばなければならない。

 

以上の歴史的事実を見ても明らかであるが韓国が我が国による「侵略戦争」の被害者を装うことは明白な歴史捏造であり、嘘話を利用した我が国の首相・閣僚による靖國神社公式参拝に対する内政干渉など言語道断である。

さらに己の詭弁を正当化するためにいわゆる「慰安婦問題」「従軍慰安婦の強制連行」の言いがかり、不当な謝罪・賠償要求を煽り立てるなど、断じて看過できるものではない。

我々は愚劣なる三等国家韓国の愚行・蛮行・嘘ばらまきによる国際社会平和秩序破壊を絶対に許さない。

 

そのように嘘捏造で強請りたかりを繰り返し、日本の富を奪うゴロツキヤクザそのものの愚劣な三等国家韓国が北朝鮮暴走報道後、今までのことがなかったかのように日韓協力、日韓共闘を言い始めましたが何をふざけたことを!

助けてほしいのなら今まで日本の領土を武力で奪い、占領し、慰安婦強制連行の嘘で日本国民の名誉を汚し、金をゆすり続けている韓国が今までの非礼を詫び、壊し奪ったものをプラスして返すのが最低限の礼と言うものである

しかも当時大統領選挙候補であったムン・ジェイン大統領はインタビューでこう答えている。

「断言する、米国と北朝鮮は最終的に対話する」

米中首脳会談が成果なく終わった中で、シリア爆撃まで重なって北朝鮮の核先制攻撃説が高まることと関連し、ムン候補は「北朝鮮を圧迫して、交渉のテーブルに引き出すためのオプションの一つとして(先制攻撃を)話しているが、実行する可能性は高くない」と強調した。

 

また、ソウル新聞とのインタビューでは「米国が北朝鮮にどのような措置を取ろうと、事前に韓国と協議しなければならない。私たちが主人であり、当事者として韓半島問題を主導しなければならない」と述べ、先立って、議論になったら「躊躇なく言う。(政権を握れば)北朝鮮にまず行く」(月刊中央1月号)と言う発言と関連し、「北朝鮮の核の解決に役立つなら、米国、日本などと緊密に協議して、先に行く可能性があると言う意味」、「伝統的な韓米関係が最も重大だ。米国との協力に向けた努力が先行し、その中で可能性が話になるだろう」と説明した。

しかし、現在韓国は北朝鮮動乱には一切存在感を示すどころか関係周囲国の誰からも相手にされず国際社会で大恥をさらしている。

今でも自分が【朝鮮半島の主人】であり【当事者】だというのなら他国の助けにすがることはせずに自分の力で解決したらどうだ!

調子のいい時だけ【米国、日本】と名前を出し利用しようとするな!

助けてもらおうとしながらそのくせ韓国では14日、ソウル市内を循環する151番バスの座席に慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカを設置した。

運行会社側が設置を申し入れ、管理者のソウル市が認め、ソウル市長も同日朝、バスに乗って視察。

このような嘘ねつ造で塗り固め、日本国家、日本民族の名誉を汚し金をむしり取る詐欺行為を行う韓国を日本は助ける必要は全くない。

今すぐ韓国だけで北朝鮮と対峙しろ!

 

竹島は1600年代から日本の領土である。盗人・犯罪者国家韓国は竹島から出て行け!                 

ゴロツキ国家韓国は強請りたかりの対日賠償請求を撤回せよ!

詐欺国家韓国は昭和40年の日韓請求権協定を遵守せよ!               

嘘つき国家韓国は自分の嘘がばれるからと言って日本の教科書内容に口出しするな!

無礼国家韓国は靖国神社の参拝に口出しするな!                     

ゆすりたかり国家韓国は従軍慰安婦強制連行なる歴史の捏造をやめろ!

無法国家韓国は平成11年新日韓漁業協定を踏みにじり、日本漁船の漁業を妨害するな!         

嘘つき国家韓国は国際社会における慰安婦像の押し売りをするな!             

侵略国家韓国は長崎県・対馬から出ていけ!                   

侵略国家韓国は現在進行形の侵略をやめ日本国民に謝罪せよ!

無法国家韓国は自国の犯罪者集団を日本から持ち帰り日本国民被害者に謝罪せよ!

平成29816

大韓民国  文在寅(ムン・ジェイン)大統領

同国     俊 揆 (イ・ジュンギュ)駐日大使

日本未来の会 桑野繁樹





桑野しげきの主張
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
強い日本、豊かな社会生活、優しく誇りある日本を取り戻す為、一部利権政治屋の甘い汁を守る為にある日本主権者たる国民と政界の間にある壁をぶち壊す為に戦います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

みんなの党
YOUTUBEチャンネル 
記事検索
  • ライブドアブログ