自民党

【日本未来の会】は国民生活を破壊する悪魔の消費税増税に対し断固反対し粉砕するため戦っていきます【桑野繁樹】

現在、安倍内閣は、来年10月の消費増に向けて準備が進められています。

しかし、街頭活動でお会いしご意見をお聞きする方々から消費税の増税への不安の声が多々寄せられています。

 

今現在、消費税を増税する必要性はあるのでしょうか?

今年の夏には西日本豪雨災害が発生し、北海道では北海道胆振東部地震が発生し、未だに災害の爪痕は残り、復旧と言えない状態です。

災害での経済的ダメージが未だに残っている状態での増税は、国民生活の破壊につながるものと認識します。
47146758_145799729725425_1593047281832034304_n

そもそもなぜ、消費税の増税が決定したのでしょうか?

それは日本には多額の借金がある。これを次の世代の子供たちに押し付けたくないから今苦労してでも増税して借金を減らし、次の世代の負担を和らげよう。」

これが消費税増税の口実でした。

 

ここで口実つまり言い訳という言葉を用いたのは、これが国民の立場として正当で納得できる理由ではないからです。

 

前回の衆議院選挙を思い返してみてください。

自民党は選挙公約で幼児教育も無償化、学校も無償化、あれも無料、これも無料と言った公約を掲げて選挙戦を戦い選挙で勝利しました。

 

この公約に対して報道陣から「その予算(つまりお金)はどこから持ってくるのですか?」という質問に対して、安倍総理大臣は「消費税を増税しますのでその税収を予算に当てます」と答えています。

 

えっ?、ちょっと待ってください。

消費税を増税決定するときは、「日本の借金を減らし次世代の負担を押し付けたくないから今苦労してでも借金を減らすために消費税を増税すると言って増税を決めながら、選挙になると自分たちが選挙で勝って議席を得るために、権力を得るために「今の世代で使ってしまう」と言っているわけです。

 

言っている事とやっている事、まったくのデタラメではないですか!

 

こういう人間を社会ではなんと言うのでしょうか?

社会ではこういう人間を【嘘つき】というのです。

 

また、嘘を言って利益を得る、嘘を言って地位を得る、嘘を言って権力を得る。

このような行為をする人間を社会では何というのでしょうか?

社会ではこのような人間を【詐欺師】というのです。

 

日本国民の代表たる総理大臣が日本国主権者たる国民有権者に詐欺を行って消費税を増税しようとしているのが現在行われている政治の実態です。

 DJIrkdiVYAAZ24y

私はこのような犯罪行為に等しい不当な政治を許せません。

 

自民党安倍内閣は来年の統一地方選挙及び参議院選挙対策の為か、この消費税増税での国民負担を隠すために、軽減税率だ、キャッシュレス決済購入では5%ポイント還元、といった飴政策を打ち出してまた選挙で国民を騙し議席を得ようとしています。

 

しかしクレジットカードを常に使わない方は増税の負担だけ受け、軽減の恩恵にあずかれません。

 

そもそも国民に負担をかけたくないのならこのような税の複雑化などやめ、単純の消費税を5%に下げればいいだけです。

 

今まで自民党は数回の国政選挙で【消費税増税先送りを公約に掲げ、その結果、国政選挙で勝利しました。

その時の国民有権者の意思は「消費税増税は嫌だよ!やめてよ!」という意思で自民党に投票して勝利させたのではないでしょうか?

それでしたら、その意志で勝利して議席を頂いた自民党議員は、消費税増税を断固阻止することが国民に対する責任であり、義務であります

その自分の立場を全く理解せず、国民に雇われ給料を頂きながら、国民の意思を踏みにじる安倍内閣及び自民党議員は、国民を国家主権者、権力者という意識すら欠落していると思わざるを得ません。

このような人間に議員を務める資格はございません!

 

この選挙で国民を騙して勝利するための消費税負担隠しの政策に対し、政権幹部は「インパクトは大きい方がいい」と説明自民党関係者は「参院選で絶対プラスに働く」と自画自賛していますが、政策としてのちぐはぐさは否めず、消費税増税による社会保障費捻出という目的もかすみ、自民党中堅は「消費税を上げる意味がない」と嘆き、他党関係者からは「増税の意味がどこにあるのか」「選挙目当てだと言われても仕方がない」と疑問批判が出ています。

 

このような選挙前になると甘い言葉で国民を騙し、裏のある公約で票を買収し、甘い汁を吸う政治を改める事こそ、次世代の子供たちに負担をかけない社会づくりであると私は認識します。

 

そのためには、このような不義の政治を行う政界を一新させ、政治を国民の手に取り戻し、今より良い社会、良い国家を作り、次の世代の子供たちに譲り渡す事こそ私たちのやるべき役割だと思います。

自民消費増税1
 

日本未来の会はその第一歩として、国民生活を破壊する消費税増税に対し断固反対し粉砕するために戦っていく所存です。

文責:日本未来の会 桑野繁樹


【国民生活を破壊する悪魔の大増税は断固反対!】豊島区内で日本未来の会時局街頭演説を開催

自民党政権の安倍晋三総理大臣が消費税増税を明言したことを受けまして

10月18日(木)JR山手線巣鴨駅北口前

10月20日(土)JR山手線大塚駅南口前

にて、消費税増税にNOを!
国民生活を破壊する、悪魔の大増税断固反対!の趣旨で日本未来の会時局街頭演説会を開催しました。

今まで街宣時、撮影なしで行っていましたが、これからは撮影していこうと思います。



【平成30年10月18日】消費税増税断固反対!日本未来の会時局街頭演説 巣鴨駅前
【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=oqQ4xgscNuA


【平成30年10月20日】国民生活を破壊する悪魔の大増税は断固反対!   日本未来の会 時局街頭演説 JR山手線大塚駅南口前
【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=8aMFQ23cN2E

無題6
国民の願いを踏みにじり、国民生活を破壊する悪魔の大増税を断行する自民党の悪魔の所業を絶対に許してはならない!

無題
演説時は日本未来の会の政策を街宣パネルで提示ながら訴えています。

Dpwii-1VAAA0p3b
街宣時、日本未来の会の広報誌【月刊日本未来の会通信】置き場を設置していますのでお気軽にお持ち頂きご覧ください。


9652
6250
たすきに慣れるため着用するようにしましたが、街宣しているとき違和感で気になって仕方ないです(笑)
写真で見ると、とても胡散臭いおっさんにしか見えない・・・

それなのにお忙しいにもかかわらず、話を聞いていただいたりチラシを手に取ってくださる方に感謝いたします

権力体制に阿り、「反体制」・「反権力」・「反骨精神」も投げ捨て安倍政権の他に政権担当能力があるものがいるのかと宣う愛国国士様の強迫妄想

よく「安倍政権を打倒して他に政権担当能力があるものがいるのか」という反論がありますが、今までの政党政治の手法で政治を行った結果が今の日本国家の堕落です。

その政界の常識、過去の政界の手法が頭にある政治家を駆逐してド素人が政治を行ったほうが政党政治・ポピュリズム政治の打破を訴える私としては大歓迎です。

最悪の民主党政権時代の悪夢ガーという安倍信者が数多くいますが、別に民主党政権の時に日本の国體・伝統・文化が滅んだという事実もないですし、実際に慰安婦問題を韓国と手を取り力を合わせて大炎上させて国際世界にPRして国家の名誉・国益を破壊したのは自民党政権です。

その自民党を保守だ、救国内閣だと未だに支持している愛国陣営の人間がいるから驚きます。

【憲法改正】を掲げる安倍自民党こそ日本の宝だと言いますが、一番手を付けるべき9条は左翼に忖度し凍結した憲法改正が愛国陣営の立場としてそんなにありがたがるものなのか?

そこには安倍政権下で取り敢えず憲法改正を成し遂げ、左翼に対し上から目線で見下し勝利宣言をしたいという幼稚な保守派の考えが推察出来ます。

経済・経済と連呼していた安倍政権ですがその国士サン達が言う【最悪の民主党政権の悪夢ガー】の時より今の方が経済的に厳しいという声も多く
エンゲル係数1
エンゲル係数2

その上増税ラッシュが続きます。

キャプチャ11

そんなに自分の財布の中に手を突っ込まれて生活費を強奪してくる人間による支配を望んでいるとは愛国国士サンたちは奴隷精神旺盛なドMなのでしょうか?
理解に苦しみます・・・

権力体制に阿り、
「反体制」・「反権力」・「反骨精神」も投げ捨てて愛国運動を行う意味があるのでしょうか?
貴方はなぜこんなことやっているのですか?
ただ世間に騒音妨害を与え人の苦しむ様子を見て楽しむ悪趣味からですか?

権力者に阿り、味方陣営に囲まれた安全地帯の中でしか威勢の良いことが言えないネトウヨ活動家はキバを抜かれたオオカミである。

【定例街宣・自民党本部前】自民党に物申す! ‬ ‪慰安婦像に根拠を与えた「日韓合意」を破棄せよ!!‬に参加

先日2月8日、主権回復を目指す会主催による河野談話・日韓合意破棄、撤回を求める【定例街宣・自民党本部前】自民党に物申す! ‬
‪慰安婦像に根拠を与えた「日韓合意」を破棄せよ!!‬に参加いたしました。

【平成30年2月8日】自民党に物申す! 慰安婦像に根拠を与えた「日韓合意」を破棄せよ!!
【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=aJo93_C1c0g&t=755s


途中警察により音量を下げろとの介入が。
話によると自称地域住民から110番通報されたとのこと
永田町自民党本部ビル近辺に住んでいる人なんているの?
自民党関係者さん、教えて(笑)
27655544_927935260704308_8852428258206046411_n
竹島の日が間近に迫る竹島問題も安倍政権は黙殺か?

27544558_927935264037641_698029151295763840_n
日韓合意で慰安婦問題を国際社会に広めたことが安倍政権最大の功績か?


安倍政権「大義なき大増税の暴挙」【ターゲットは票にならない庶民】【本音は庶民から取れるところから搾り取れ】か

自民、公明両党は12月14日、来年度の税制改正大綱を正式に決定しました。
所得税たばこ税の増税、新税の創設など、年間で計約2800億円の増税になります。
今回法改正に間に合わなかった新税も加えると、約3400億円の増税になります。
高収入の会社員を中心とした増税が並ぶ一方、企業向けには減税が目立ちます。
キャプチャ11
参照資料:朝日新聞より

なぜこの時期なのでしょうか?
今年10月の衆院選で与党自民、公明両党が大勝した後、2019年夏の参院選まで大きな
国政選挙の予定がないことから、増税論議が加速しました。
しかし選挙の大事な票になる企業からとっては選挙にマイナスに働いてしまう。
取るなら選挙に参加しない庶民から搾り取ってしまえ!と言うのが本音のように思います。


【自民党安倍政権増税ラッシュ】
真面目に働いた国民から税を強奪する。(所得税増税&森林税)
品物を買ったら税を強奪する。(消費税増税)
国を出国したら、外人でも税を強奪する。(国際観光旅客税(出国税))

金持ちは死んだら遺産を没収する。(相続税増税)
今度は、高収入で子供がいない家庭から税を強奪する。(子無し税)
軽自動車に乗った国民から税を強奪する。(燃料費課税 、軽自動車税増税)
入浴したら税を強奪する。(入湯税)

これほどまでに増税が数多く国民の身に一気に襲い掛かってきたことが今まであったでしょうか?

税というのは正当に働いて得た収入から生活に支障が出ない範囲で徴収するのが為政者のモラルだと思います。
DJIrkdiVYAAZ24y
それから外れた今回の大増税ラッシュは、国家の横暴以外の何物でもありません。

どうして、ここまで自民党安倍政権は悪魔の大増税に走るのか。
その原因は、アベノミクスの失敗の穴埋めだと思います。
税金があるという前提で、選挙目的のバラマキ政策をしてきましたが、経済は停滞したままで税収が思うように得られない。
安倍首相からしたら自分の政策失敗を補うための資金が欲しいが、底が尽きそうなんで選挙に興味のなく票にならない庶民から強奪するという構図なのだと思います。

森林税は、森林の保護を目的とした税で 個人住民税に年間1000円が上乗せされて支払われる予定となっています。
導入時期は、東日本大震災からの復興のための増税が終わる翌年の2024年度で、それを“継続”する形で徴収するわけですが、一度、形にした税金をなんとか、そのまま継続したいとから名称変更と理由をでっちあげたというのが本音ではないでしょうか。
悪例としましては、ガソリン税はそもそも、道路整備のために設けられたもので暫定的なものでしたが、期限が来ても廃止にせずに延長が繰り返され、さらに現在では東日本大震災の復興財源になりました。
税使用の目的は厳守されず徴収と利権の継続のいい例です。

国際観光旅客税(出国税)は観光庁がその財源を使う予定と言うことですが、観光庁の存在意義の定義ともいえる観光立国推進基本法によると

観光立国の実現に関する施策の基本となる事項を定めることにより、観光立国の実現に関する施策を総合的かつ計画的に推進し、もって国民経済の発展、国民生活の安定向上及び国際相互理解の増進に寄与することを目的とする

とありますが、このような出国税の取り立ては逆に観光客を減少させ、日本国民の海外渡航を抑制し視野を狭め、観光基本法の目的と真逆の結果になることを安倍政権は行おうとしています。

この国際観光旅客税
観光庁以外の省庁も使えるようにするため、観光と離れた目的に使われかねません。
日本人の海外旅行需要に悪影響が出る可能性もある為、格安航空業界を中心に、旅行代金が上がることへの懸念は強い。
日本経済からしたら逆効果の悪政です。

ここまで国民が生活維持すらできないぐらいむしり取ろうとしているくせに自民党は自分らの【議員年金】の特権を復活させようと画策しています。
理由は「若くして出てきている国会議員たちが退職したら全員生活保護だ。こんな国は世界中になく、そこは皆さんにも認識してもらいたい」と言っていますが、自民党政権は政府広報でテレビCMもバンバン流して「老後資金は自助努力で貯めておくように(政府を頼るな!)」と国民に啓蒙活動をしてきました。

自民党議員も老後が心配なら、自助努力で貯めておくのが筋ではないのか?
それが嫌なら国民に対してそのような無責任発言はするな!
言ったことは自分でやれ!自分が出来ないことは言うな!

自民消費増税1
これ以上国民の財布の中に手を突っ込んで生活費を強奪するようなコソ泥行為をするな!自民党!



ご紹介サイト
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
強い日本、豊かな社会生活、優しく誇りある日本を取り戻す為、一部利権政治屋の甘い汁を守る為にある日本主権者たる国民と政界の間にある壁をぶち壊す為に戦います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: