保守の人はアメリカ様には何も言わない批判もしないようなので私が一人で行ってきます。
(ひとりの理由:人望がゼロの為笑 それと感情で書いた抗議文の為性格がにじみ出て超お下劣な文言になってしまったため参加者に迷惑をかけたくない為)

慰安婦問題日韓合意の為に日本に圧力をかけてきたアメリカを許すな!抗議行動
平成28年1月8日(金)
時間:11時30分
場所:アメリカ大使館
やる人:私 以上一名


アメリカの正義2

抗議文
2015年12月28日、日本と韓国の間で慰安婦問題日韓合意が行われた。

先に解答を言えば、慰安婦問題は朝鮮人による歴史の偽造、歴史捏造である。
慰安婦は、朝鮮人が朝鮮人に口先で騙され、朝鮮人に金で売られ朝鮮人に朝鮮人経営者の売春宿へ連れられ“売春婦”にされた。
これは元戦地売春婦の証言により明らかにされた。
これが歴史の真実である。

更に言えば日本と韓国が国交を回復した日韓基本条約は慰安婦問題や互いの財産権放棄等お互い解決した前提で両国が調印し現在に至る。

今現在、国交を開いている国同士がなぜ、ここまで敵対しているのか?
それは韓国が事実を偽造し、問題を捏造し、それを悪用し日本に対し強請りたかりの恫喝詐欺行為を長年続けているからに他ならない。

今日に至るまで日本側から韓国に対し攻撃的な言動を行ったことが一度でもあったであろうか?

慰安婦問題を日本国内でキャンペーンを行い韓国の詐欺行為を長年サポートしてきた朝日新聞すら2014年8月、誤報であったとして過ちを認めた。

しかし今回の日韓合意で貴国アメリカは無知無学な上にリーダーを気取り他国の問題に割り込んできた。
これは重大な主権侵害である!

貴国国務省はHPでなんといっているか?

日本は戦時中、日本軍人性的目的の為、女性の輸送を行った。その被害にあった南朝鮮以外の国の自称従軍慰安婦だと名乗り出ている人達にも謝罪すべきである。
今回の日韓合意に対してアメリカが日本と大韓民国の関係を改善する事をサポートするため、日本に対して圧力をかけた。
とある。

ふざけるな!
まずは第一に事実を学び、真偽を精査してからものを言え!
貴国が行ったことは日本国、日本国民、日本伝統文化を作り支えた先祖に対する人権侵害、名誉棄損そのものである。
日本国民として断じて許すことができない!

ましては日本と貴国は同盟関係であり、日頃から友人であると言っていてこの行為。
本日から金輪際、友達呼ばわりは一切やめてもらいたい。

日本は独立した主権国家でありどの国からも内政干渉されるいわれはない!
アメリカはいつ日本を植民地にしたつもりなのか?

第一、アメリカに道徳や正義を他国に語る資格があるのか?
植民地支配を行い、途上国をつくりだし、貧富差別を作ったのはどこの国か?
核兵器の人体実験として広島と長崎に使用し合わせて罪のない非戦闘員男女34万人の生命をズタズタにしたのはどの国か?
日本を占領した時に日本女性を強姦した軍隊はどこの国の軍隊だ?
イラク戦争の捕虜を性的虐待したのはどの国の軍人だ?
そして現在、何かしら理由をつくり「こいつは悪い奴ですよ」と国内世論を煽り、戦争を仕掛け、その国の財産を奪う。
まさにアメリカがやっていることはゴロツキやくざのやり方そのものであり真っ当な国家のやり方ではない。
更に現在、アラブ諸国に対し自分だけの正義を押し付け次々に国家を潰し、テロリストのアジトを提供しテロを育てている。

このような悪行三昧を行っているアメリカが日本に対し人権だ?正義だ?
笑わせんじゃねぇよ!

日本は独立した主権国家である。
他国の名誉を理由なく踏み躙るアメリカの価値観を絶対視した正義など到底、容認できるものではない。
日本に対して軽々しい介入は一切やめよ!
アメリカが本気で我国との同盟関係を構築・維持・発展させることを希求するのであれば、慰安婦問題を利用し日本国家、日本国民の名誉を侵害した犯罪行為に対し謝罪すべきである。
日本国民がいつままでもアメリカの侮辱行為に対しおとなしくしていると思うな!

平成28年1月8日
アメリカ合衆国 バラク・オバマ大統領
同国      キャロライン・ケネディー駐日大使
自虐史観撲滅実現を目指す国民会議