公僕の分際で国会での議論を拒絶し委員会に欠席している民主党と共産党
出勤業務拒否を続けて何しているのかな?

昼間から女でも抱いているのかな?

と思っていたら最近、職場周辺や自宅近くで共産党の街宣車が「戦争法案ガー」とか「市民の力で廃案とに」とか言ってがなり立てていた。

廃案にしたいなら議会に参加しろよ。
こいつらに天誅を下す良い手はないだろうか?
働かざるもの食うべからずならぬ雇うべらかず。
偽善者給料泥棒め!

と国民の怒りのボルテージをあげることに関しては天才的なスキルを持つ国民の負託を受け歳費をもらい議員職を頂きながら審議拒否をしサボりつつ給料はしっかりもらいながら街中でしっかり誇張歪曲嘘をうたい自分の宣伝を大音量で垂れ流している民主党、共産党議員。

大変不愉快なので以下のような公開質問状を作成しいつも持ち歩くことにしました。

あっ、使いたい方は利用フリーですのでご自由に自己責任でお使いください(笑)

公開質問状
共産党議員各位

国民主権国家我が日本国公党である御党に敬意を表しつつ。

下記の質問事項にお答え頂きたくお願い申し上げる。

質 問 事 項

1 御党は現在、国会で審議拒否をしているが主権者国民より任命を受け歳費を頂き活動する責務を負う議員でありながら審議拒否は言わば業務拒否をしながら給料を強奪しているに等しいと私は思うがご自身の見解を問いたい

2 よく戦争法案と発言しているが正式名称は「国家安全保障基本法案」であるがそれを戦争法案と揶揄する根拠はどこか

3 「戦争法案」と言っているが法案のどの記述が「戦争」に該当するのか

4 日本の自衛隊は武器弾薬の備蓄の準備がなく、また戦闘機も対地攻撃能力を排除した仕様にカスタマイズされているが法律をどう変えるとそのような装備で戦闘行為が行えるのか

5 武装に手を加えず法律を変えれば戦闘がおこなえるのか
  またその方法とは

6 議員は国会の審議を嘘偽りなく真実を国民に伝える義務があると認識するが正式法案名を言わず誇張歪曲する表現をすることに対し議員の義務と責務についてどう思うか

7 1と重複するが国会で議論する責務を放棄して街頭宣伝活動を行うのは給料を受け取りながら仕事を放棄し副業をするに等しいが御党議員各位を信じ任命し歳費を出している国民のうけた心の傷をどう感じるか

8 御党はいつも無駄な公共事業廃止、無駄を省いた政治をと言っていたが日本政府はずっと御党が言ってきた事そのままの政治をやってきた結果、国民生活は困窮し貧困層まで生んでしまったがこれに対する責任はどう感じるのか