シンポジウム「在特会によって貶められた愛国運動と日章旗」 終わって私感を

やっぱり双方の陣営が同じテーブルを挟んで語り合わないで一方の勢力だけで語るとどうしても中だるみする内容になってしまうなあと感じました。

ネット上では散々主権回復を目指す会代表西村修平氏を非難攻撃してきた在特会関係者、支持者は会場に現れませんでした。
そこまで堕ちたのかな?ととても悲しく残念な気持ちになりました。
そこまで卑怯に
成り下がったのならもう公共の場で日章旗を振り回し日本国民の代表ヅラして好き勝手やるのはやめてもらいたいと感じた一日になってしまいました。

とりあえず
前述で述べましたが一方のサイドの登壇者による議論ではどうしても言いたいことを言って終わってしまうので
面白くない内容になってしまう。
実際登壇された人を2人に絞って行動保守サイド2名を招いたらもっと面白かったと思う。
参加してくれたらの話ですが。


youtube
https://www.youtube.com/watch?v=sqotPXzjXJI
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24524384
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24524671

ニコニコ生放送(私が配信しました)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv193486666