謹賀新年

昨年も皆様方に大変お世話になりました。

昨年は豊島区議会議員選挙にも立候補し、その為本来出会うこともできなかったような素晴らしい方々との御縁をいただき、多大なご支援、御指導を賜り心より感謝申し上げます。

 

2月に母が他界し喪中の立場ですが、皆様方がこの正月を祝い楽しむことを自分の事で遠慮されたり水を差すような事は母は望まないであろうと思います。

 

ですので喪中云々は気になさらず、私に対しても他の方と同じように振る舞っていただき、新しく訪れる年を存分に楽しく祝っていただきたく思います。

 

本年も皆様方に多大な幸福が訪れる事を祈念致します。
今後ともよろしくお願い致します。

令和2年 元旦 桑野繁樹拝
790ae83a16665804a58eafb7c4580e7c