参照記事:確定死刑囚1人の刑執行 福岡一家殺害の中国人

https://www.sankei.com/affairs/news/191226/afr1912260003-n1.html

法務省は26日、平成15年の福岡市一家4人殺害事件で、強盗殺人や死体遺棄などの罪に問われた中国人の元専門学校生、魏巍(ウェイウェイ)死刑囚(40)=福岡拘置所=の刑を同日午前に執行したと発表した。

 

この事件の惨劇。
入浴中の奥さんを強姦し
11歳の長男の首を折り殺害。

暇つぶしに奥さんをゲームのように生きたまま刃物で肉を切り取り拷問、カードの暗証番号を聞き出し撲殺。
帰宅した夫と8歳の娘を襲い、娘の命乞いをする夫を嘲笑し鉄パイプで2人を撲殺。

参照記事:https://tvlogs.net/fukuoka-murder-death-penalty-00070/

我が日本国民を虫けらのように苦しめながら殺害し、私たちの安全な社会生活を脅かしたこのような殺人鬼を16年も日本国民の財産である税金で養ったこと自体、法治国家として異常であると認識します。

いったい何のための法律なのか?

何のために国家運営があるのか?

関係部署、政権関係者は今一度考えて頂きたい。

しかし、この当然すぎる裁きに内政干渉してきたのがフランスである。

 4523

 

自分の家族が同じように虐殺されてもこの声明を出している人間は同じ事を言うのだろうか?

死刑はイカンがこの殺人鬼の行為は許すのか?

命を奪うことが怪しからんと言うのであればまずフランスが多数の命を奪う軍隊を解体してから物を言え

人の命を奪うことに変わりはないはずである。

日本はフランスの属国ではない。

きれいごとを言い、犯罪者を保護し、自分の正義に酔い、悦に入るのは勝手ですが、それを日本に押し付け、犯罪を誘発し日本国内の治安を乱すことは日本に住む一国民として許せません。

無礼国家のフランスは日本のやり方に口出しするな!