国会質問通告書が漏洩した(と国民民主党が喚いている)問題。9651題

個人的に思うのはどこにそこまで騒ぐ必要があるんだ?という点。

当日国会で質問すれば皆に知れ渡るし議事録にも残る。

そんなものを事前に知られて、関係相手をあたかも犯罪者扱いして大騒ぎしなくてはいけない事かなあ?

さらには質問通告書の一部を森ゆうこ議員自身がTwitterで公開していてのバカ騒ぎ。74

私が仮に議員なら同じ状況下でこんなバカ騒ぎはしないね~。

別に見られて知られてやましい事がないなら騒ぐ必要性がない。

逆に国民皆で質問通告書に書かれた議題を考える事ができたら開かれた国民政治の形として良い前例になるのではないかな?と思いますが、森ゆうこ議員は違う認識なんですかね〜?
反日野党の連中は日頃安倍政権に何でもかんでも情報公開しろ~!!
隠すな!と言っていながら
大したことないレベルな自分の質問通告書が知られたぐらいで騒ぐなよ

これこそ情報公開じゃないですか?森ゆうこセンセイ?

この災害続きの日本で政治がやることは他にいっぱいあるだろ?
何のために国民の代弁者になったんだ?

被害者ズラで大騒ぎするためか?

森ゆうこ議員ならびに国民民主党の連中はその初歩的な部分から考えるべきである。

参照記事:森ゆうこ氏「質問通告」問題、2週間の動きを解説

http://agora-web.jp/archives/2042366.html?fbclid=IwAR16mbR6vmqkrioiNLslEczIvScDddkxe3WiBTEgN6Wu3wOPsWhi2Aik1h0

前後周辺の情報をまとめられていますのでこの問題に関心のある方は是非全部お読みいただいたうえで善悪、批評をご判断いただけたらと思います。



注)本投稿内容に対しご指摘がございましたので一部変更しております。

関係された方々におかれましては大変ご迷惑をおかけしてしまい失礼いたしました。

お詫び申し上げますとともにご教授頂きましたこと深く感謝いたします。