2018年01月

韓国の日韓合意粉砕行動に右往左往する自民党を見た所感【日本未来の会】

近頃、平成27年12月28日に慰安婦問題の最終かつ不可逆的な解決を示した慰安婦問題日韓合意、所謂日韓合意韓国側が一方的にひっくり返す報道が出て、自民党安倍政権が右往左往しながら騒いでいます。

一部では安倍政権広報メディアとも揶揄される産経新聞も、いち早くこの事態に援護射撃を行っています。

しかし今回の騒動、果たして韓国側だけの問題行動でしょうか?
私は違うと思います。

そもそも日韓合意を結ぶ意味があったのでしょうか?
日韓合意とは

①日本国の首相として、改めて慰安婦としてあまたの苦痛を経験され心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に心からおわびと反省の気持ちを表明する

②韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立。

③今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。

④今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。

⑤慰安婦像の撤去。

⑥韓国側の希望により、文書化はしない。

私が最初に日韓合意の報道を耳にし目を通した時、最も疑問に思った部分が③で最終的に解決と言いながらなぜ、②財団をつくる必要があるのか?という点です。

安倍首相はあの悪名高き戦後70年安倍首相談話であの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」と言いつつなぜ、日韓合意などどいう河野談話以上の国賊声明を出して慰安婦問題を蒸し返してきたのか?

これぞ支離滅裂というものです。
さらに⑥今回の日韓合意、韓国側の希望により、文書化されていません
この合意は一切厳守義務のない口約束会談、雑談という事です。
こんなこと民間であり得ますか?
文書化しないで『10億円拠出して約束が守られませんでした・・・ごめんね
ビジネスでこんな言い訳、新入社員であっても通用するしませんよ!
こんな手落ちをして相手の韓国を糾弾する資格など安倍自民党にはありません!
公式文書すらない日韓合意で、罪のない事案に謝罪をし日本国や日本国民の名誉を著しく害し、韓国に合意の厳守を求め、韓国の日韓合意見直しに憤慨する安倍総理の方が異常で非常識です。

産経新聞はそんなことすら書けないほど安倍自民党に懐柔されているのか?と勘ぐってしまいます。

そもそも慰安婦問題とはどのように始まり動いてきたのか?

1978年に千田夏光の『従軍慰安婦』が刊行され、後世の慰安婦問題の歴史観に大きな影響を与えることになった。
1983年に吉田清治が済州島で200人の女性を拉致したと証言する『私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行を出版。
1989年8月14日に済州島の済州新聞は許栄善記者が現地で聞き取り調査。
慰安婦狩りの証言一切出ず、1989年8月14日付紙面で『吉田清二の証言はでっち上げである』と報道。
1991年朝日新聞が従軍慰安婦強制連行と報道。
      慰安婦問題キャンペーンを始める。
1993年自民党宮沢内閣で河野談話を発表。
1995年村山談話発表。
2014年朝日新聞慰安婦問題記事を誤報として謝罪。
2014年9月27日、しんぶん赤旗も「吉田証言」や著書が信ぴょう性がなかったとして取り消し・謝罪。
2015年8月14日、自民党安倍政権
戦後70年談話発表。
2015年12月28、日韓合意発表。

日頃、ネトウヨ保守と言われる人間から反日と言われている朝日新聞、共産党のしんぶん赤旗が過ちを認め、謝罪しているのと比べ、日頃から愛国保守と言われている自民党政権が河野談話を否定・謝罪せず、安倍談話、日韓合意と慰安婦問題を育み成長させている事を保守と言われて応援している人間はどう思っているのでしょうか?

2012年の総選挙、当時野党であった自民党総裁として安倍首相は公約には挙げられませんでしたが所々で河野談話粉砕を威勢よく語っていました。

芋づる式に世界各国の日本軍による慰安婦強制連行非難決議が議会で決議されている根拠は、河野談話によって日本政府が自ら従軍慰安婦強制連行という性犯罪を認めた、と捉えられた結果です。

さて、安倍晋三が総理になってからはどうか。

粉砕どころか見直しすら撤回してしまいました。

自民党の2014年衆議院選挙公約集には

虚偽に基づくいわれなき非難に対しては断固として反論し、国際社会への対外発信等を通じて、日本の名誉・国益を回復するために行動します。
書かれていますが、
安倍日本政府は何を言われても沈黙を決め込み、韓国のゆすりたかり目的の嘘ねつ造話を嘘と諭さず、韓国が世界に嘘を撒き散らす暴走を止める行為もしなかった。

この事について安倍日本政府の罪は重いと思います。

余談になりますが、よくネットで慰安婦問題を取り上げるにあたって愛国心燃える?ネトウヨ保守の人が、戦地売春婦当人に対して「給料高かったんだろ?大金貰ったんだろ?」と暴言を吐くのを目にしますが 今一度お控えいただきたいと思います。
敵側に反撃の餌を与えることにつながります。

当時朝鮮半島では朝鮮人が若い女性を誘拐し朝鮮人経営の売春宿や地下秘密クラブに人身売買する事件が多発しており、その犠牲者が戦地売春婦になっている可能性もあります。
問題はなぜ、朝鮮人が行った誘拐人身売買事件を日本政府が謝罪要求されなくてはならないのか?という事です。

誘拐し地下クラブに売られ監禁された女性たちを決死の救出作戦で救助したのは日本の警察であるのに 日本がこの従軍慰安婦嘘捏造物語で謝罪賠償を要求されるのは筋違いです。

事件は当時の朝鮮半島で発行された朝日新聞に載っています。

d44a4b76
【犠牲者の元慰安婦がかわいそうだ】
【高い金貰ったんだろ】

と言った話を持ち込むことが慰安婦問題を訳が分からなくごちゃごちゃにしている原因で、議論されるべき部分は
【強制連行が国家として関与したのか】
この一点だけです。
関与がないから証拠が出てこない。

このような簡単な話をなぜ自民党政権は言えずに謝罪を続け、金をむしり取られ続けているのか?
その金は政治家のポケットマネーではなく国民の財産の税金ですよ!

≪原因の多くは日本国内にあった≫とありますが、こうしてみると慰安婦問題を育て広めたのは自民党政権だと言えます。
日韓合意を発表した後、ヨーロッパ各紙は日本政府が性奴隷制度を認めたという報道を行いました。

虚偽に基づくいわれなき非難に対しては断固として反論し、国際社会への対外発信等を通じて、日本の名誉・国益を回復するために行動します。
の看板が聞いてあきれます。

今現在、従軍慰安婦強制連行の証言は検証によって粉砕され、慰安婦ビジネスの連中の拠り所は河野談話、安倍談話、日韓合意の政府見解のみと言われています。

この国賊的見解はどこの政党の見解ですか?

民主党ですか?
共産党ですか?
社民党ですか?


すべて皆様が日本を守ると信じ応援している愛国保守?政党、自民党が出した見解ですよ!
まずここに視点を置いてこの問題について語っていただきたいと思います。
韓国、在日朝鮮人を攻撃しただけでこの問題は解決しませんから。


DSC06212
何が【この国を、守り抜く】だよ。
その覚悟もなく、慰安婦問題を育て広めて日本の名誉、国益を踏みにじり、自分らの権力を守り抜く日々に明け暮れているのが歴代自民党政権。
あんたら自民党にこれを飾る資格なし!こんな垂れ幕引っ剥がしてしまえ!


文責:日本未来の会 桑野繁樹


参照記事:謝罪より抗議・反論…評価できる安倍政権の対韓姿勢 慰安婦合意の履行を求め続けよ モラロジー研究所教授、麗澤大学客員教授・西岡力
http://www.sankei.com/smp/column/news/180115/clm1801150004-s1.html
≪人為的に作られた歴史の「責め」≫

 「また韓国がゴールポストを動かした」と、慰安婦問題をめぐる韓国・文在寅政権の対応に日本人があきれている。一度交わした約束は何があろうと守る-という日本文化の琴線に触れる価値が無視されたから、日本人の多くが怒るのは当然だ。

 私は安倍晋三政権の対韓姿勢が成果を上げたと評価している。これまでの対韓外交が失敗してきたのは、日本側のせいでもあった。繰り返し謝罪し、人道的配慮を示してきた結果、まだ日本は譲歩すると相手に思わせ、それが弱みとなった。つまりゴールポストを先に動かしたのは日本だったのだ。

 安倍政権は「慰安婦合意は1ミリも動かさない」と従来の姿勢を転換した。このため朴槿恵政権よりもっと反日色が強い文在寅政権でさえ合意を破棄せず、再交渉も求めないという最低限のラインを守らざるをえなかった。

 教科書問題や慰安婦問題などの歴史認識が外交の課題とされ、日本が責められるという構図は、被害感情を原因とする自然発生的なものではなく、人為的に作られたものなのだ。

 感情は時間がたてば鎮まっていく。世代交代が進み、その時代を経験しない者が社会の主流になれば過去への感情は弱まる。それが自然の流れだ。ところが、慰安婦問題が外交に持ち出されたのは戦後すぐではなかった。日韓が国交を持ったのは戦後20年たった後だ。そのときでも慰安婦問題は議題にすらなっていなかった。ところが、戦後45年以上たった1990年代初めに外交問題化した。誰がどのようなプロセスで慰安婦問題を持ち出したのか。次の4つの要因があった。

 ≪原因の多くは日本国内にあった≫

 第1に、日本国内の反日マスコミや学者、運動家が事実に反する日本非難キャンペーンを行った。91年に朝日新聞と運動家、弁護士らが吉田清治証言などを使い強制連行キャンペーンを張った。

 第2に、それを韓国政府が正式に外交問題にした。当時の盧泰愚政権は日本に求めていた貿易赤字解消のための先端技術移転交渉の道具として、慰安婦問題を首脳会談で取り上げた。一方、北朝鮮に近い韓国内の左派は慰安婦支援組織に入り込んで、日韓関係悪化を目標に政治運動を続けた。
第3に、わが国外交当局は反論もせず、先に謝罪し、人道的配慮などの名目で経済的支援を実施した。朝日新聞のキャンペーンに煽(あお)られた当時の宮沢喜一政権と外務省は強制連行の有無を調べもせずに、首脳会談で8回も謝罪した。「河野談話」「村山談話」でも謝罪を繰り返し、アジア女性基金を作って人道的支援を行ったが、かえって事態は悪化した。

 第4に、内外の反日活動家が事実無根の日本非難を国際社会で拡散させた。92年、国連に最初に慰安婦問題を「性奴隷」だと持ち込んだのは日本人弁護士だった。彼らの執拗(しつよう)な働きかけの結果が、「慰安婦は性奴隷」と明記した96年のクマラスワミ報告である。

 これを足がかりに2007年の米下院決議などが続き、それを使って再度、韓国の活動家らが韓国憲法裁判所へ提訴。同裁判所が11年、韓国政府が慰安婦問題を外交上取り上げないことは憲法違反だとする判決を下した。

 この4つのうち、第1と第3は日本国内で起きている。また第4の担い手の中にも日本人が多く含まれる。つまり、日本国内の問題が大きな比重を占めているのだ。

 ≪揺るぎない安倍政権を評価する≫

 この枠組みで日韓合意をめぐる安倍外交を見ると、15年12月の慰安婦合意では、第3に当たる謝罪と人道支援を行った。しかし、韓国政府に「この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」と表明させたことは、こちらからも要求を出すという点で過去の外交姿勢と異なっていた。

 昨年12月に韓国が公開した慰安婦合意の検証結果によると、合意には非公開部分があり、そこで日本政府は「性奴隷」という言葉を使わないことと、海外での慰安婦像設置を支援しないことを求め、韓国側も事実上、それを受け入れていた。言うべきことは言う姿勢は、これまでなかったものだ。

 今回、安倍首相以下、政府幹部は口をそろえて「慰安婦合意は動かさない」と断じた。その姿勢が文在寅政権に「合意破棄や再交渉はしない」と言わせたと見るべきだ。「河野談話」「村山談話」、アジア女性基金などで先に誠意を見せたときには事態は悪化したが、抗議の姿勢を示した途端、相手は一歩下がった。国際社会では相手に配慮し先に謝罪するという“美風”は通じない。

 相手がウソをついてわが国と祖先の名誉を傷つけた場合は抗議した上で、事実に基づいて反論しなければならない。その意味で今回の安倍政権の姿勢は評価できる。

 今後も韓国に対して、日本大使館や総領事館前の慰安婦像移転、「性奴隷」という言葉の不使用、海外での慰安婦像設置を支援しないなど、慰安婦合意の誠実な対応を求め続けていくべきだ。(モラロジー研究所教授、麗澤大学客員教授・西岡力 にしおか つとむ)

聞く耳持っているかは存じ上げませんが希望の党への提言・暴言・苦言

少し古い記事ですがこの記事に対して所謂保守と自称するネトウヨ連中はボロクソに希望の党を叩いていますね。

実際叩いている言論を読んでも読むに値しない内容です。
ただ、民進党時代の政治活動による言動を見たら今更こんな事言っても言葉に力が篭らず、信用に値しないと受け取られるのはある意味当然です。

しかし、本当に国家に尽くし国益を求め、国民の生命、財産、社会生活を守るために矢面に立つ覚悟で戦うなら手がないわけではありませんよ
自民党は選挙前だけ、野党時代だけ、愛国心ある政治をアピールしていますが慰安婦問題も、領土問題も、国防問題も一切放棄して国民の期待を裏切り続けています。

もし本当に希望の党が上記のような志があるなら、国連に乗り込み慰安婦問題の嘘をアピールし、我が領土の竹島に乗り込み日本領土だと国際社会に訴え、尖閣諸島に上陸し有人活用の視察、計画をすればいい
全て自民党が放棄している事案です。

人の行く 裏に道あり 花の山
という言葉もございます。

他が怠慢でやらないから、自分たちでやる事に値打ちがあります。
ここまでやって実績を作って初めて支持してくださいと言えるのではないですか?

ただでさえ民進党時代の負の評価があるわけで、そのマイナスを取り返し、評価を得るのは並大抵の努力では評価されるところまではいかないと思います。

今まで失った信用を取り戻し、低い評価を覆すためにここまでやる覚悟が御党にございますか?

選挙直前にパッと政党を作っただけで、国民の為に特別何もしていないのに何で支持されないんだ?と今の支持率に首を傾げる方がおかしい

こうして見ると当然でしょ?

だって何も実績をあげていないんだから・・・。

国民の為に国家の為に矢面に立って戦っていないんですから・・・。

愛国保守政党として国民の信頼と支持を得たいのなら、ここまでやったらどうですか?

それを最近は立憲民主党、民進党と合流して党の勢力を大きくしようとする動きがありますが、国民の信用を勝ち取る努力を怠り、勢力を増大しようとする行為は国民に対する冒涜行為で後で手痛いしっぺ返しを食らうと思いますよ

私は希望の党支持者ではないですから、やれともやるなとも言いませんけど(笑)
文責:日本未来の会 桑野繁樹

参照記事:希望の党・玉木雄一郎代表「右へ右へ」支持を広げたい 改憲議論、自衛隊員の位置づけ考慮を 「飛び道具」頼らない政党に
http://www.sankei.com/politics/amp/171127/plt1711270006-a.html

望の党の政党支持率が「3%台」などと厳しい数字が出ています。なんでわれわれがこんなに信頼されないのか。代表として、この数字と真摯(しんし)に向き合い、地道に実績を重ねていくしかないと考えています。

 私は20日の衆院本会議の代表質問で、郷土・香川の先輩である自民党の大平正芳元首相が提唱した「楕円(だえん)の哲学」を取り上げました。楕円には2つの中心点があり、双方が均衡を保ちつつ緊張した関係にある場合、理想的な円=政治が実現できるとの理論です。

私たちの役割は、自民党に代わるもう一つの円の中心を作る-つまり政権を担える政党になることです。その意味で、安全保障政策でも「現実主義」に徹する立ち位置はぶれません。例えば政権が代わったからといって、日米同盟の重要性を根っこから変えるべきものではないでしょう。

 立憲民主党が共産党などと野党共闘をするのなら、支持を「左に左に」と広げる立場なのでしょうか。逆に私たちは、これまでなかなか支持を得られなかった「右へ右へ」広げるという立場を取りたい。

 「アンチビジネス」の政党になってもいけません。日本経済を支える産業界や経済界、特に中小・小規模事業者の皆さんの話にも耳を傾けたい。

 憲法改正議論でも、この考えは貫いていきます。9条改正の議論も「安倍晋三政権だからしない」とは言いません。新党として出発した以上、憲法をめぐる基本的な考え方を共有するプロセスは絶対必要です。細野豪志調査会長を中心に、党の考え方をまとめます。

 9条改正をめぐり、私が個人的に心配するのは、自衛隊の皆さんの国際法上の位置づけです。いわゆる「警察以上軍隊未満」、あるいは「警察官以上軍人未満」という立場では、仮に自衛のための戦争で自衛隊員が捕虜になった場合でも、国際法上の保護がしっかり受けられるのでしょうか。隊員の人権や待遇を保持する観点から、現行憲法の規定では十分なのか。しっかり議論が必要です。

ただ(戦力不保持などを定めた)9条2項を残して自衛隊の存在を明記するという安倍首相の提案には違和感を禁じ得ません。そもそも、憲法の議論で大切なのは正当性を担保するためのプロセスです。首相の提案は「決め打ち」じゃないですか。内容的な整合性や期限の設定など、問題と矛盾は多い。

 憲法の本来の機能とは、軍事的公権力の行使の範囲を明文化し、歯止めをかけることです。ここを虚心坦懐に議論した方がいい。自衛権の発動要件や行使の限界について、できるだけ権力による恣意(しい)的な解釈の幅を少なくするようなあり方を論じるべきです。

 共同代表選に出馬した大串博志衆院議員と私との立ち位置がよく問われますが、きちんと党内はまとめていけると思います。大串さんの話を緻密にたどると、そんなに齟齬(そご)はありません。例えば「安保法制の廃止」にしても、安保関連法は既存の改正法と新法を束ねたものですよね。改正法は全て既存の法律に溶け込んでおり、大串さん自身が「廃止法案は法律的に成り立ち得ない」と話しています。

 安保法制を運用する際、憲法違反の疑義がある部分を具体的な条文改正で直すべく、私は長島昭久政調会長や渡辺周安保調査会長に改正案の作成を指示しています。そこで大串さんの懸念を消し、改正案提出につなげたいと考えています。

 小池百合子前代表(東京都知事)からは「とにかく任せるので、思い切りやってください」と言われました。2020年東京五輪・パラリンピックまで千日を切る中、小池さんはその言葉通り、都政に専念するのだと思います。われわれが国政に責任を持つために新執行部を作りました。今後、小池さんは特別顧問として助言をいただきますが具体的に党運営の執行に関わることはありません。

 私は最近、若手議員に「地域の声を聞いてこい」と言っているんです。「新聞に、雑誌にこう書いてありました」なんていうのでなく、リアルな地域の声を聞いて国政にぶつけろと。

 衆院選の敗因として、小池さんの言動ばかりに焦点が当たりますが、各議員の日頃の地元活動など、複合的な要素があるはずです。自民党や野党第一党には拾い切れない国民の声がまだたくさんある。そこをすくいあげ、国家国民のお役に立てる政党として地道に実績を重ねるしか、信頼回復の道はありません。あまり「飛び道具」に頼らない政党にしたいのです。(奥原慎平)

赤松広隆衆議院副議長の皇室神事侮辱発言を質す街宣行動

赤松広隆衆議院副議長の皇室神事侮辱発言を質す街宣行動
日時:平成30年1月11日(木曜日)
場所:衆議院第二議員会館前
主催:日本未来の会


【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=UMubhpIwf5U

赤松広隆衆議院副議長は皇室会議で「皇室の神事は国民生活に何の関係もない」などと皇室侮蔑発言を行いました。

参照記事:皇室会議で赤松広隆衆院副議長「皇室の神事は国民生活に何の関係もない」など発言 不適格者は相当にいそうだ 
http://www.sankei.com/column/news/171216/clm1712160004-n1.html
▼その昭和天皇も現天皇陛下も、国民と国家の安寧と繁栄を祈る宮中祭祀(さいし)を大切にされてきた。政府が当初温めていた平成31年元日の譲位・改元案を取り下げたのも、「元日は早朝から重要行事が続く」との宮内庁の指摘をきちんと受け止めたからだろう。
▼ところが、今月1日の皇室会議で30年12月末の譲位を主張した赤松広隆衆院副議長の考えは違ったようである。産経新聞の取材では、常陸宮ご夫妻も出席された皇室会議で「皇室の神事は国民生活に何の関係もない」「年末年始の宮中行事は陛下である必要はない」などと説いていた。

平時の時はやたらと尊王だ、皇室だ、不敬だ、大御心がと、いきり立っているネトウヨ保守の人間はこの事については一切触れずスルーなのか?
日頃のネット世界だけでの威勢のよさはどこへ行った?

この事についてfacebook友達である梶浦直樹さんが北海道から単独で立憲民主党赤松広隆衆院副議長に対し糾弾活動を展開しています。
梶浦さんのブログより
http://s.webry.info/…/77997209.at.we…/201712/article_21.html
立憲民主党の赤松が「皇室の神事は国民生活に何の関係もない」などと発言した。とんでもない皇室軽視発言だ。こんな奴が皇室会議とは笑わせる。元々衆参両院の議長、副議長が自動的に皇室会議の議員になるということらしいがもう少し見識のある人物だけでやるべきではないか。こんな国家観もなく反日的な人間は仕組みを変えて排除するべきだ。
http://s.webry.info/…/77997209.at.we…/201712/article_23.html
ついこの前、赤松の皇室軽視発言についてブログに書いた。しかし、インターネットでグチグチ書いていても仕方がない。それこそ言われるところの◯◯ウヨと大して変わらない。思い立ったら吉日ではないが、国会の赤松事務所に電話を入れる。当然本人はいない。出たのは事務所の女性だった。まず此方の素性を明かさなければただのクレーマーになってしまうので「札幌の梶浦と申します」と名を告げる。そして本題に入る。この赤松の発言でどれほどの電話があったのかは知る由もない。
事務所の対応は、「そのような趣旨ではありません」「そのような発言はしておりません」「そのような意図は御座いません」の一点張りであった。言っておきますが、私は一切怒鳴ってはおりませんよ。常に低姿勢に、静かにお話をしましたからね。電話のやり取りをここで書くわけにはいきませんが、私の方からは、何も感じない国民もいるのかもしれませんが、こういった発言をとても不快に思う国民もいるということを忘れないでくださいということと、発言をしていないのなら直ぐに公の場で発言を撤回し、何らかの対応をして下さいということです。でなければ何度でも抗議をしますよと伝えました。
(引用以上)

そういう意図、そういう趣旨ではないのであれば、どういう趣旨だったのか電話した梶浦さんに説明すればいいだけの事ですがそれもしない。
国会では内閣に説明責任をと追及している政党の最高顧問だった人間の態度ではないですね。

さらに赤松衆院副議長は衆議院のHPでこのようなあいさつ文を掲載しています
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_annai.nsf/html/statics/message-fuku.htm

主権者である国民の皆さまからの様々な声にしっかりと耳を傾け、立憲主義、民主主義に則った議会運営に努めるとともに、「開かれた」国会を目指して取り組んでまいる所存です。

しかし実際の赤松事務所の対応はこんな感じです。

http://77997209.at.webry.info/201712/article_26.html

事務所の対応が酷いものだった。受話器を取り、そのまま放置である。電話の向こうでは来訪者なのか話し声が聞こえる。散々待ち、やっと電話に出る。

 

「何も話すことは御座いません。何度お電話いただいても皇室会議のことはお話が出来ません」の一点張りである。何も私は皇室会議の内容を話してくださいと言っているのではない。

「何も立憲民主党だからといって私は言っているのではありませんよ。自民党だろうとなんだろうとこう言った発言は控えるべきなんです」と言うと、女性は「いえ、無所属です」との返答。

「無所属だろうとこのような発言はするべきではありません」と言っても「ですからこの件に関しましては一切お答え出来ません」とまた同じセリフである。

発言をしていないというのならばそれはそれでよい。ならば何故発言の撤回及びマスコミへの対応をしないのか。私が言っているのはそこの部分で何も難しいことではない。

民間企業でこのような電話応対でしたら大炎上ですよ。
そのようなことはないのでしょうが、国会議員事務所スタッフ全体の対応モラルはこの程度なのか?と勘ぐりたくなってしまいます。

「いえ、無所属です」と言っていますがそれは議会システム上の話であって、任期が終われば立憲民主党所属になるわけですし、その前に先の衆議院議員選挙では立憲民主党の公認で選挙を戦っている
そのくせに国民からの問いにこのような詭弁を言うのは
有権者への冒涜、詐欺行為ではないのでしょうか?


先の東日本大震災でも天皇陛下は「東北へは私が行きます」とご自身の体調よりも被災された国民を心配され現地に向かわれました。

その時の政権与党はどこだ?民主党ではないか!

皇室に対し侮蔑発言をする赤松副議長は震災時どれだけの活躍をしたのか?

国民に説明しろ!

赤松

赤松広隆は心ある国民の質問に対し説明責任から逃げるな!

赤松広隆は皇室の神事に対する侮蔑発言を撤回せよ!

赤松広隆は皇室に対し侮蔑発言を謝罪せよ!


新年のご挨拶

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年も多くの方々からご支援御指導賜り、心より御礼申し上げます。
今年も皆様にとって、素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

今年は時世問題に加え、地域社会に対する訴えとして
・受動喫煙防止社会樹立
・NHK問題解消ならびに国営放送開局

・ヘルプマーク浸透と悪用者厳罰化
・災害復興作業ならびに緊急救命スキル学校教育カリキュラム組み込み
・外国人犯罪撲滅及び厳罰化とその巣窟になる危険性のある民泊制度の廃止
を掲げ金もない、力もない、無力な一個人でありますが全力で戦っていく所存でございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
平成30年 元旦

日本未来の会 桑野繁樹 拝16459308

桑野しげきの主張
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
強い日本、豊かな社会生活、優しく誇りある日本を取り戻す為、一部利権政治屋の甘い汁を守る為にある日本主権者たる国民と政界の間にある壁をぶち壊す為に戦います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

みんなの党
YOUTUBEチャンネル 
記事検索
  • ライブドアブログ