2017年08月

尖閣諸島侵略を企む中国糾弾! 日本国民国防意識変革周知街宣

昨日、我が領海内の尖閣沖で好き勝手に領海侵犯を繰り返し、海資源を荒らしまくっている中国政府に対し糾弾抗議街宣を行いました。


参照記事:日本の歴史学者が尖閣諸島を中国領と確認、中国外交部がコメント
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170825/Recordchina_20170825061.html
日本の歴史学者がこのほど、釣魚島(日本名・尖閣諸島)が中国固有の領土であることを裏づけたとの報道について、中国外交部(外務省)の華春瑩報道官は24日の定例記者会見で「日本の歴史学者の証拠は、釣魚島に対する中国の主権には十分な歴史的根拠と法理上の根拠があることを改めて証明した」と述べ、歴史の直視と事実の尊重を日本側に促した。

【記者】報道によると、日本の歴史学者・久保井規夫氏はこのほど、釣魚島が中国固有の領土であることを裏づける日本の古地図を公開した。また、日本外務省ウェブサイト上の古地図は偽造されたものだと述べた。これについてコメントは。

【華報道官】報道に留意している。釣魚島及びその附属島嶼は中国固有の領土であり、釣魚島に対する中国の主権には十分な歴史的根拠と法理上の根拠があるということを重ねて強調したい。日本の歴史学者の証拠はこの事実を改めて証明した。中国側は日本側に対し、歴史を直視し、事実を尊重し、釣魚島問題を適切に処理するよう促す。(提供/人民網日本語版・編集NA)

保守陣営はこの問題には全く触れておらず、素知らぬ顔で問題点から逃避している。
日頃平穏な時に日本に為に戦うと言って息巻き、寄付金をたかるネトウヨ保守はどこに行ったんだ?
👇こいつとか(笑)
DFZwIIZXoAAFJRN
👇こいつとか(笑)
11256841_462593763905129_7161677453056486653_n


【平成29年8月30日】 尖閣諸島侵略を企む中国糾弾! 日本国民国防意識変革周知街宣
日時:平成29年8月30日(水) 12時~...
場所:六本木ヒルズメトロハット前で街宣後中国大使館前に移動し抗議文投函
主催:日本未来の会


【youtybe】https://www.youtube.com/watch?v=8jZKMXHOi0w
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/
キャプチャ789
中国大使館前のポストの中はいろいろな郵便物で満杯状態になっていてなかなか抗議文が入りませんでした(笑)
大使館職員は真面目に業務を行っているのか?
しょっちゅう出ていく外交車を運転する人間はしきりにこちらを気にしている感じでチェックするように見ていましたが、皆サングラスで顔を覆い隠していました。
お前らはネトウヨ保守と同種か?(笑)

抗議文

 

報道によると華報道官は24日の定例記者会見で、釣魚島及びその附属島嶼は中国固有の領土であり、釣魚島に対する中国の主権には十分な歴史的根拠と法理上の根拠があるということを重ねて強調したい。

日本の歴史学者の証拠はこの事実を改めて証明した。

中国側は日本側に対し、歴史を直視し、事実を尊重し、釣魚島問題を適切に処理するよう促すと話したという。

 

歴史を直視し、事実を尊重し、尖閣諸島から手を引くのは貴様ら中国の方である。

 

そもそも過去を振り返って中国の覇権主義に正義が一つでもあったのか?

1.    当時大量虐殺を行ったカンボジアのポル・ポト政権によるカンボジア領内のベトナム系住民への迫害を含む恐怖政治や小規模だが繰り返されるベトナムへの侵攻・挑発に対するベトナムの反撃をカンボジアを支援していた中華人民共和国は「ベトナムへの懲罰行為」と称した軍事侵攻を開始、中越戦争を起こす。

 

2. 世界でも有数の鉱山資源地域、チベットを手に入れ、資源を奪うために「帝国主義侵略勢力および国民党反動勢力」からの「解放」という理由をでっちあげ、武力で侵略し殺戮を繰り返している。

 

3. 石炭や石油の埋蔵量が豊富な資源産出地、ウィグルに対し正当な理由もなく侵略。

信仰、言語、文化を破壊し豊富な資源を奪いウイグルの地を核実験場として利用する暴挙を働いている。

 

4. ブータン領域内において中国が道路建設を行い、軍及び民間人の不法侵入を平然と行う。

 

5. 1995年、フィリピンから米軍が撤退したタイミングで、中国はフィリピンの領土であるスプラトリー諸島のミスチーフ環礁を占領。現在も不法占拠中。

さらに現在、日本の固有の領土である沖縄県石垣市尖閣諸島を侵略しようと狙っている。

この侵略行為の数々のどこに正義があるというのか?

1951年のサンフランシスコ講和条約において、尖閣諸島は同条約第2条に基づいて日本が放棄した領土には含まれず、1972年発効の沖縄返還協定によって日本に施政権が返還された地域にも含まれている。

 

そもそも,中国政府が尖閣諸島に関する領有権を言い始めたのは,1968年秋に行われた国連機関による調査の結果,東シナ海に石油埋蔵の可能性があるとの指摘を受けて尖閣諸島に注目が集まった1970年代以降からであり、それ以前には,日本政府が領土編入した時も、サンフランシスコ講和条約内容に対しても,何ら異議を唱えていない。

今日に至るまで中国は異議を唱えてこなかったことについて何ら説明を行っていない。

 

まさに資源財産泥棒国家中国の汚いやり方である。

 

中国政府は歴史を学び直し、中国政府に騙され歴史に無知な中国国民を再教育しなければならない!

 

無礼国家中国は靖国神社の参拝に口出しするな!

嘘つき国家中国は南京大虐殺なる嘘まみれの作り話が嘘とばれるからと言って日本の教科書内容に口出しするな!

侵略国家中国は国際平和をぶち壊す時代に逆行した侵略主義をやめろ!

コソ泥国家中国は金輪際、尖閣諸島の領有を口に出すな!

侵略国家中国は日本の領海侵犯を今すぐ止めろ!

嘘つき国家中国は南京大虐殺なる歴史の捏造で国際社会を騙すのをやめろ!

盗人・犯罪者国家中国はわが日本領海での地下資源の盗掘を今すぐやめろ!

 

平成29年830

中華人民共和国 習近平主席

同国      程永華大使

 

日本未来の会 桑野繁樹

尖閣諸島日本領土宣言文
http://kuwano-channel.blog.jp/archives/5855096.html
も一緒に朗読、中国大使館のポストに投函してきました。
キャプチャ887

安倍総理よ、尖閣沖防衛線を死守せよ!【傲慢不遜、責任感欠如、国民の意思無視の安倍政権糾弾抗議街宣】

昨日、首相官邸前定例抗議街宣を行いました。

【傲慢不遜、責任感欠如、国民の意思無視の安倍政権糾弾抗議街宣】
日時:平成29年8月23日(水)13時〜
場所:首相官邸前
主催:日本未来の会


【平成29年8月23日】尖閣沖防衛線を死守せよ!【傲慢不遜、責任感欠如、国民の意思無視の安倍政権糾弾抗議街宣】 【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=H8UDYlZGFNw
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm31799306

ついでに大手保守サイドの新聞記者のことも話しましたが、今回もコソコソ陰で聞いていたのかな?(笑)
キャプチャ7
せっかく批判記事を書きやすいように個人名の幟まで出したのに残念です(笑)


沖縄県の尖閣諸島周辺へ向け出港する、中国の大漁船団
武装した漁師が乗っているとみられ、尖閣の海が緊迫しています。


報道をまとめますと
中国が16日から沖縄県の尖閣諸島周辺での漁業を解禁することを受けて日本政府は中国船などによる領海侵犯が多発する恐れがあるとして警戒を強めています。

政府関係者によりますと、中国政府は日本時間の16日午後1時、東シナ海の沖縄・尖閣諸島周辺海域での漁業を解禁する予定。

昨年8月上旬には200隻から300隻の漁船が尖閣周辺の海域に現れて一部が領海を犯し、漁船に続き中国の海警局の船も領海侵犯を繰り返すケースが相次いだ。
このため海上保安庁が、尖閣諸島周辺での漁業や中国の公船の動向について警戒を強めるとともに、総理官邸では内部に設置している情報連絡室で情報収集や分析にあたることにしています。
武装した漁師が乗って 中国政府がまもなく尖閣諸島での漁を解禁するとしていることから、日本側は領海侵犯などに警戒を強めています。


参照記事のアドレスを記載しないのは報道各社のこの関連記事がことごとく削除されているためです。
いったい何があったのか?興味があるところです。

111
巡視船だけでは限界があるとも指摘され、「尖閣諸島付近に警備員を駐在させる」という案も自民党は民主党政権時代から言っていました。

さて、自民党は野党時代の2012年政権奪還する衆議院議員総選挙の時の政策公約として2012 自民党総合政策集に書かれていますが
尖閣諸島の有人利用と海の有効利用を掲げています。

参照資料
2012 自民党総合政策集
https://jimin.ncss.nifty.com/pdf/j_file2012.pdf

132  尖閣諸島の実効支配強化と安定的な維持管理
わが国の領土でありながら無人島政策を続ける尖閣諸島ついて政策を見直し、実効支配を強化します。
島を守るための公務員の常駐や周辺漁業環境の整備や支援策を検討し、島及び海域の安定的な維持管理に努めます


しかし政権を奪回して権力を手中に収めて早5年、安倍政権箱の尖閣問題には一切手を触れていない。
安倍総理、尖閣諸島公務員常駐、実効支配強化、有人活用はいつやるのですか?
そもそも行う予定はあるのですか?


覇権侵略国家 中国が狙っている領土領海に対し、実効支配を放棄した政治を行えば当然そこに狙いを定めて侵攻してくる。
当然です。
この危機は今まで実効支配を行う勇気、責任から逃げ続け、中国の侵略を誘発した安倍政権にあります。

素直に公務員常駐、友人活用していればこのようなことにならずに済んだのにそれを行う責任から逃げ回った結果がこの有様です。

ここまで来た以上、中国に屈服して泣き寝入りするか尖閣は我が領土だと言ってそれに近づく侵入者を片っ端から拿捕・逮捕し、日本の国内法で裁き、国際社会に施政権の行使を見せつけるか、二つに一つしかありませんよ。

さあ安倍総理、どちらを選択する気なのか?

慰安婦・竹島問題で侮蔑行動を行いつつ苦境時には日本に縋る韓国糾弾行動

嘘捏造で強請りたかりを繰り返し、日本の富を奪うゴロツキヤクザそのものの愚劣な三等国家韓国が北朝鮮暴走報道後、今までのことがなかったかのように日韓協力、日韓共闘を言い始めましたが何をふざけたことを!
助けてほしいのなら今まで日本の領土を武力で奪い、占領し、慰安婦強制連行の嘘で日本国民の名誉を汚し、金をゆすり続けている韓国が今までの非礼を詫び、壊し奪ったものをプラスして返すのが最低限の礼と言うものである。

と言うことで今の北朝鮮動乱で世論の逆流の論調の訴えは、おそらく批判の声を恐れて誰もやらないと思い非難上等で行いました。
日時:平成29年8月16日(水曜日)12:00〜
場所:麻布韓国大使館前
主催:日本未来の会

【平成29年8月16日】慰安婦・竹島問題で侮蔑行動を行いつつ苦境時には日本に縋る韓国糾弾行動
【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=oNku2piqFSs
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm31758164



20882632_840365402794628_4758674353436727962_n
日本の自衛隊と韓国軍はある意味米軍の指揮系統下にあるので日本と韓国が矛を交えることは実際起こりえないのですが(ココの所、リアルに日韓戦争と息巻いているネトウヨ保守は分かっているのかな?笑)、それを知りつつ、こんな過激な街宣パネルを出す意味はただ一つ、日本国民の韓国による竹島侵略、慰安婦詐欺での金品ゆすり行為に対する激しい怒りをこれを見てビビる大使館職員を通して韓国政府に伝える事。

韓国の暴挙に対して日本人がいつまでも従順にしていると思うなよ!というプレッシャーをね・・・

抗議文

我が日本国では敗戦の屈辱の日にあたる8月15日を韓国ではこの日を大日本帝国からの独立した日「光復節」と称しているようであるが、昭和20年(1945年)の8月15日をもって、韓国が我が国から「独立を果たした」などという歴史的事実は何一つ無い。

韓国が我が国を相手に「独立戦争を闘って独立を勝ち取った」という事実も無い。韓国が盛んに亡命政府であったかの如く喧伝している「大韓民国臨時政府」なるものは、単なる非合法組織に過ぎず、当時の枢軸国はもちろん連合国からも、いかなる地位をも認められず、一切の国際的承認を得ることは無かった。

それ以前の問題として、そもそも19世紀以降の近現代史において、我が国が韓国と国家同士で戦争をしたという事実が存在しない。かつて我が国は中華民国とは戦闘状態にあったが、韓国とは戦争をしていない。改めて韓国政府及び韓国国民は、この厳然たる過去の“事実”を学ばなければならない。

 

以上の歴史的事実を見ても明らかであるが韓国が我が国による「侵略戦争」の被害者を装うことは明白な歴史捏造であり、嘘話を利用した我が国の首相・閣僚による靖國神社公式参拝に対する内政干渉など言語道断である。

さらに己の詭弁を正当化するためにいわゆる「慰安婦問題」「従軍慰安婦の強制連行」の言いがかり、不当な謝罪・賠償要求を煽り立てるなど、断じて看過できるものではない。

我々は愚劣なる三等国家韓国の愚行・蛮行・嘘ばらまきによる国際社会平和秩序破壊を絶対に許さない。

 

そのように嘘捏造で強請りたかりを繰り返し、日本の富を奪うゴロツキヤクザそのものの愚劣な三等国家韓国が北朝鮮暴走報道後、今までのことがなかったかのように日韓協力、日韓共闘を言い始めましたが何をふざけたことを!

助けてほしいのなら今まで日本の領土を武力で奪い、占領し、慰安婦強制連行の嘘で日本国民の名誉を汚し、金をゆすり続けている韓国が今までの非礼を詫び、壊し奪ったものをプラスして返すのが最低限の礼と言うものである

しかも当時大統領選挙候補であったムン・ジェイン大統領はインタビューでこう答えている。

「断言する、米国と北朝鮮は最終的に対話する」

米中首脳会談が成果なく終わった中で、シリア爆撃まで重なって北朝鮮の核先制攻撃説が高まることと関連し、ムン候補は「北朝鮮を圧迫して、交渉のテーブルに引き出すためのオプションの一つとして(先制攻撃を)話しているが、実行する可能性は高くない」と強調した。

 

また、ソウル新聞とのインタビューでは「米国が北朝鮮にどのような措置を取ろうと、事前に韓国と協議しなければならない。私たちが主人であり、当事者として韓半島問題を主導しなければならない」と述べ、先立って、議論になったら「躊躇なく言う。(政権を握れば)北朝鮮にまず行く」(月刊中央1月号)と言う発言と関連し、「北朝鮮の核の解決に役立つなら、米国、日本などと緊密に協議して、先に行く可能性があると言う意味」、「伝統的な韓米関係が最も重大だ。米国との協力に向けた努力が先行し、その中で可能性が話になるだろう」と説明した。

しかし、現在韓国は北朝鮮動乱には一切存在感を示すどころか関係周囲国の誰からも相手にされず国際社会で大恥をさらしている。

今でも自分が【朝鮮半島の主人】であり【当事者】だというのなら他国の助けにすがることはせずに自分の力で解決したらどうだ!

調子のいい時だけ【米国、日本】と名前を出し利用しようとするな!

助けてもらおうとしながらそのくせ韓国では14日、ソウル市内を循環する151番バスの座席に慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカを設置した。

運行会社側が設置を申し入れ、管理者のソウル市が認め、ソウル市長も同日朝、バスに乗って視察。

このような嘘ねつ造で塗り固め、日本国家、日本民族の名誉を汚し金をむしり取る詐欺行為を行う韓国を日本は助ける必要は全くない。

今すぐ韓国だけで北朝鮮と対峙しろ!

 

竹島は1600年代から日本の領土である。盗人・犯罪者国家韓国は竹島から出て行け!                 

ゴロツキ国家韓国は強請りたかりの対日賠償請求を撤回せよ!

詐欺国家韓国は昭和40年の日韓請求権協定を遵守せよ!               

嘘つき国家韓国は自分の嘘がばれるからと言って日本の教科書内容に口出しするな!

無礼国家韓国は靖国神社の参拝に口出しするな!                     

ゆすりたかり国家韓国は従軍慰安婦強制連行なる歴史の捏造をやめろ!

無法国家韓国は平成11年新日韓漁業協定を踏みにじり、日本漁船の漁業を妨害するな!         

嘘つき国家韓国は国際社会における慰安婦像の押し売りをするな!             

侵略国家韓国は長崎県・対馬から出ていけ!                   

侵略国家韓国は現在進行形の侵略をやめ日本国民に謝罪せよ!

無法国家韓国は自国の犯罪者集団を日本から持ち帰り日本国民被害者に謝罪せよ!

平成29816

大韓民国  文在寅(ムン・ジェイン)大統領

同国     俊 揆 (イ・ジュンギュ)駐日大使

日本未来の会 桑野繁樹





自主防衛を放棄し日本をアメリカに守ってもらうため沖縄をアメリカに差し出せと言う愛国者の皮をかぶった国賊

先日8月2日、日本未来の会はアメリカ大使館に対する抗議行動を行いました。

参照記事:傲慢なるアメリカ侵略主義とそれにすがる親米国賊保守糾弾街宣
http://kuwano-channel.blog.jp/archives/17703587.html

この時アメリカ政府のみならず、アメリカに日本を守ってもらうために沖縄をアメリカ様に譲り渡そうという愛国者の皮をかぶった国賊が崇める国であるアメリカ大使館前で国賊も糾弾しました。

この桜井誠なき後(まだ生きてるか笑)行動保守のリーダー格の重鎮活動家直接居合わせると唇プルプル震わせてきょどるし、電話かけりゃ着信拒否するくせに自宅に引きこもりネット世界に入ると天下無敵になって粘着して舌鋒鋭く(キーボード操作鋭くか笑)批判してくるので有名な人物です。 

当事者の何に対して根に持っているのか存じ上げませんがとにかくしつこく付きまとっていますね。

(そのわりに電話は着信拒否笑)

当該団体がブログや動画を投稿した日と批判ブログが投稿される日が一致しているのは日々随時粘着しているのか?
(暇な奴だな~そんな暇があるなら働けよ笑)

私が参加している団体の街宣があるたびに粘着批判投稿するので仲間内で次はなんて投稿するのか?奴がもっとブログ投稿件数増やすようにもっと街宣増やしましょう🎶とふざけあいながら楽しんで観覧していて真面目に読んでいなかったのですが、改めて読んでみるととんでもないことが書いてあるのですね・・・

【反米勢力への対立軸として、「日米共同覇権」時代で『日米共栄圏』の構築を目指す!

沖縄を準州として米国に編入させ、ネオ大東亜共栄圏を作り上げるためのニュー・オピニオン・リーダーの育成を!】


私は少々のことでは驚かないほうですが、いや~びっくり仰天、腰を抜かすとはこのことです。


沖縄を準州として米国に編入させって・・・


この人物に対する好き嫌い抜きに考えても沖縄をアメリカに差し出すとしか受け取れないのですが・・・


わが領土沖縄をアメリカに譲り渡すって、正気か?

沖縄が大東亜戦争時侵略に対しどれだけ多くの犠牲を出して守ろうと戦い散っていった先人がいたことか!


また沖縄が日本復帰するにあたって交渉手法、内容に賛否両論ありますが
我が国の政治家、役人がどれだけ魂をすり減らしながらアメリカと交渉戦を戦って奪還したことか!


その多くの戦いで奪還した沖縄をアメリカの準州として編入させるなんて言う暴論を吐くなんて私から見たら国賊にしか思えないんですが、この人物は日章旗を掲げて
(ハーケンクロイツの旗も掲げていますが)デモや街宣を行う行動保守陣営の重鎮。
(やっていること言っていること、そしてヘタレな風貌を見ると重鎮には思えませんが笑)


これが今のネトウヨ保守派のトレンドなのか・・・

こんなことで憤る私の頭が古いんですかね?・・・

過去にネトウヨ保守は日本の固有の領土である竹島を韓国へくれてやれと言う論調を取り上げて売国奴・国賊と言った。

同じくネトウヨ保守は同じく日本の固有の領土である尖閣諸島を中国へ譲ってしまえと言う声に対しても売国奴・国賊と糾弾した。

蛇足ですが、私は台湾の蔡総統が就任演説で【尖閣諸島は台湾の領土】と言ったのを受けて友好国である台湾に対してすら糾弾抗議行動を行いました。
参照記事:蔡英文次期総統「尖閣諸島は台湾領」発言糾弾抗議行動
http://kuwano-channel.blog.jp/archives/5855192.html
この時、保守陣営は全く抗議の声を上げなかった。

同じ主張でも中国が言ったら
許せないが台湾が言ったなら許せる発言だ。
こんな話が国際社会で通用するのか?
呆れてものが言えない。

そして竹島を韓国に、尖閣諸島を中国にくれてやるというのは国賊だが沖縄をアメリカに差し上げるというのは許されるのか?


先人が命を散らして守り、次世代に譲り遺した我が日本の領土を他国に譲り渡せという輩は対象がどの国であろうとこんな奴は【国賊】だと私は思います。


ブログを読むと相変わらずやたら長い文のくせにいったい何が言いたいのか意味不明。


ただこの人物のクセで自分の主張を述べるのにやたら他人の名や行為を巻き込むのはいかがなものかと個人的には思いますけどね。


こんなろくでなしに名前を出されて、
その人物も周りから色眼鏡で見られるという事、自分の行為が人に多大に迷惑をかけているという事、本人は気づいていないのかな?


これで同年代なんだから嫌になっちゃうよ・・・

クズ
シークレット街宣とはカッコいい物言いですが、実際はコソコソ逃げ回るコソ泥街宣でしょ?
ネトウヨ保守運動はついに敵陣営のカウンター街宣から逃げ回る街宣活動になってきたか・・・


後ろの横断幕の

【反日勢力による日本人差別と<戦っています>
がとてもシュールだ・・・
18699553_792029467628222_5163466196404356363_o

彼らの戦うの意味


・着信拒否

・インターネットでブロックして相手に自分が何を投稿しているか分からなくした上で仲間と非難中傷し悦に浸る

・些細なことで警察に被害届を提出し事情徴収されたことを逮捕されたとねつ造しこれまた仲間とネットで勝利宣言を行う


上記に加え、ネズミのようにこそこそ逃げ回ることが彼らの

【日本のために戦う】の意味らしい・・・

ネトウヨ保守スゲ~な~

掲げられている【反日勢力による日本人差別と<戦っています>の横断幕が泣いているぞ!

クソ1

https://twitter.com/samuraiari/status/829558898084319232
ケッ
世界を見、外国から日本を眺めたこともない人間が愛国?極右評論?反グローバル?
まったく説得力がない・・・
これぞ机上の空論という。
体験せずに正確に善悪の判断ができるのか?
ちなみに私は中国にも韓国にも行ったことあるよん♪
クソ4
https://twitter.com/samuraiari/status/841839886139191297
外国人(留学生)の時給が一般より、高校生並かそれ以下になるのは飲食業界の常識って24年飲食業界にいる私はそんな国籍で給与が変わるといった話など聞いたことないぞ!
常識とまで言うなら具体的企業名を出してもらおうな〜♪
そうしなくては業界全体に対しての名誉棄損ですよね~🎶

排外主義だ反グローバルだという人間は外国人恐怖症・外国人対応不能疾患と言うような重い病を患っているようにも見受けられますが、もしそうでしたら一日も早く香山リカ医師にでも診察を受けられたら如何でしょうか?

というくだらない与太話はさておきまして、まだご理解なさっていないようですが私たちの社会生活を脅かす害は国籍ではなく犯罪行為です。
外国人を締め出しても犯罪行為が減少しない限り安全な社会にはなりません。

一番大事なのは一歩日本社会に足を踏み込んだ以上国籍関係なく誰にでも日本社会のルールを厳守させること。
犯罪行為には国籍問わず厳罰に処すこと。
安全な社会を守るにはこれが重要。

東京オリンピックが開催される前には絶対法整備も実行システムも完成させていただきたい。

という理念のもと、これからも弊会は排外主義を抜きにした社会安全保障を訴えていきます。

・・・しかしこうして日頃の言動を検証して書き綴っていると、どう見ても日本民族の恥のヘタレとしか見えないこの男、ついに民族派を名乗りだしたか・・・

キャプチャ1
ネオ民族派?スゲ~な・・・
いつもこうやってこの連中を茶化して批判したりおちょくっている私はいつかこの連中に抹殺されてしまいそうだ・・・(笑)

この事について、民族派右翼関係者は賛同はしないまでも許容しているのだろうか・・・?

参照:当該者ブログ
侍蟻 -SamuraiAri- (外国人犯罪撲滅協議会) http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
沖縄・米領復帰運動 http://ameblo.jp/arikadodaisuke/

拝啓 衆議院議員若狭勝さま ~日本ファーストの会設立を表明を目にした所感~

衆議院議員若狭勝サン
あなたは私の住む選挙区東京第10区での衆議院補欠選挙を自民党から公認を受け立候補し当選されました。

しかしあなた1人の力で当選できたわけではありませんよね?

自民党から立候補して自民党支持層の有権者と約束をし、党員さんやボランティアさんは無償奉仕の活動を朝から晩まで奔走しながら行っていました。
中には仕事や商いを休んで収入を減らしてまでも時間を提供した方もいらっしゃるでしょうし、少ない懐から献金した方もいらっしゃるかもしれません。
そういう方々の支えがあって初めて選挙活動は行えるものであります。

それに対して候補者は誠の心で返すのが義務ではないでしょうか?

あなたは自民党議員として公約を掲げ立候補しました。
その時の公約、訴えを信じ有権者は選挙応援をして投票した結果、あなたは当選しました。

しかし若狭サン、当選した後はあなたはその信に答えましたでしょうか?

自民党を裏切り、さっさと他政党に逃げ込み、共に自民党に敵対行為を行いました。

好き嫌い、思想、政策の不一致による離反は政界には当然ある行為です。
しかし其れなら何故最初から自民党以外から立候補しなかったのですか?

有権者との約束を反故にし、無償奉仕した方々の想いを踏み躙り、権力を手にする。
ここまでくると公約詐欺行為以上に暴政者のやることと同じですね。

今の社会では廃れてしまっていますが、人と人との繋がりは絆で結ばれているものと私は思っています。
その絆は信と誠でのみ築かれている事を今一度考えて頂きたい。

議員と有権者は縁と絆で結ばれて初めて信用し合いお互い尊重し合う事で政治が円滑に進み、社会生活に活きるものではないでしょうか?

あなたが他党で腕を振るいたいのなら大変結構ですが今のあなたの議席はあなた一人のものではなく有権者が任命したもの、すなわち有権者の議席であります

他党で活躍したいのであれば、まず議員辞職をしたのち、今の立場で信任を受けるか有権者の審判を受けるのが筋ではないですか?

我が都市の代弁者として恥ずかしくない政治行動を行う事を切に望みます。
敬具     
日本未来の会 桑野繁樹

参照記事:日本ファースト設立を表明(ロイター通信)
https://jp.reuters.com/article/idJP2017080701001496
東京都の小池百合子知事の側近、若狭勝衆院議員(無所属)は7日、国会内で記者会見し、次期衆院選を見据えた新党の結成に向け、政治団体「日本ファーストの会」を7月13日付で設立したと発表した。候補者確保のため、政治塾「輝照塾」も発足。9月16日の初回会合の講師には小池氏を招く。小池氏が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」と連携し、政党として年内の国政進出を目指す。

 民進党から離党する意向を表明した細野豪志元環境相らとも協力し、政界再編に発展する可能性がある。小池氏は7日、記者団に「国政は若狭氏に任せている」と述べた。

桑野しげきの主張
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
強い日本、豊かな社会生活、優しく誇りある日本を取り戻す為、一部利権政治屋の甘い汁を守る為にある日本主権者たる国民と政界の間にある壁をぶち壊す為に戦います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

みんなの党
YOUTUBEチャンネル 
記事検索
  • ライブドアブログ