2017年07月

移民政策推進による日本社会のかじ取りを誤り国民生活を苦しめる経団連に対する抗議街宣

残念ながら(やっぱり?)偏見を排除した形での経団連に対する国民目線の訴えは保守陣営はやられないようです・・・
仕方ないので残念ですが力不足ながら私が行うことにしました・・・

今回は【営利至上主義】【野村秋介先生の檄文】を用いないという縛りを自分に課して行いました。
(自分の街宣に先人の活動や言論を利用するのも如何なものかという思いで・・・今にして思えば力不足の未熟者のくせにハードル上げすぎましたね(苦笑))

  1. 日時:平成29年7月12日(水)12時〜
    場所:経団連会館ビル前
    主催:日本未来の会


    途中通行人がカメラの三脚を引っ掛けたので私が晒し首状態で映っていて怪しい光景だと思いますが笑って許してください(笑)
    【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=eVtYH2etJhc
    【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm31556964

現在中国がここまで日本に対し、侵略的な行動を行っている現状に対して中国に対し、糾弾するだけでなく、このような行為を悪と諭さず、やられても制止すらせず、結果中国の暴走を誘発している日本側に対しても戒めとして糾弾していかなければならないわけです

 

まずは戦後日本の政策を担ってきた自民党、およびそれとともに甘い汁を吸ってきた日本の財界、大企業経団連に対し糾弾しなければなりません。

 

ここまで中国に対し、媚びへつらい、すべてを中国に依存している日本の産業の在り方がわが日本の安全保障、ならびに経済に対し、危機的な状況をもたらしているということを真摯に受け止め、考えていかなければならない問題です。

 

現在、日本の経済は国内で空洞化し、生産拠点は海外に移転しています。

この海外とは大部分が中国です。

 

中国に対し、生産拠点を移転し、日本の産業は空洞化し、工場の雇用は中国人を雇い入れている現状が日本の企業として正常なものでしょうか?

 

現在は格差社会と呼ばれて久しく、老後破産という言葉まで飛び出した社会で現在政府は「一億総活躍社会」というフレーズまで出してきました。

これは「いくら働いても安定した老後は送れない。安定した雇用が企業から供給されない。年金制度が破たんした現在、政府を頼るな、死ぬまで働け」といった本音の裏返しでしょうか?

 

民主党政権から自民党政権に代わり、確かに株価は上昇しました。

安倍政権が誕生したあと、円安政策で輸出産業は潤ったかもしれません。

しかし労働者側から見たらどうでしょうか?

今現在の雇用制度、正常でしょうか?

終身雇用制という昔からの制度は今や崩壊し、正社員は責任を押し付けられアルバイトより低い時間帯給料額であり、非正規雇用者はその時の状況によって、予定より労働時間を削られ、手取り給料を減らされる日々を耐え忍んでいます。

このような状況で月収20万円台あればいいほうで、ひどいほうになると年収で200万円を切る方も珍しくありません。

こんな状態で社会で自立できますでしょうか?

 

これはあなた方が意図したわけではないかもしれませんが、結果としてあなた方経団連、大企業がこのような企業運営を行い現状に日本社会を作ってきた事実は言い逃れることはできません。

 

収入格差、我が日本に貧困という言葉まで作り上げ、その結果、他の家庭に比べて満足に教育を受けられないことによる学力の低下、家庭の経済力や学力の差よるいじめ、その後の人生の脱線、この責任は財界経団連に多大のあると言わざるを得ません。

 

事実、年収の低い世帯ほど、子供たちの教育に金をかけられず学歴も低い傾向にあります。

そのような傾向を自らの手で作り上げておきながら自分たちは人事採用でエリート人間を求め探す。

まさに支離滅裂ではないのでしょうか?

 

現在、労働意欲のない引きこもり、ニートなどが社会問題になっています。

人手不足で人が集まらない、雇用難、人事採用部門での苦悩の話もよく聞きます。

 

しかしそれは企業側が従業員に対し、労働による夢を見れる舞台を提供せず、労働力である従業員を使い捨ての消耗品のようにものとして扱ってきた報いではないでしょうか?

 

あなた方経団連が意図してこなかったのかもしれませんがあなた方の目先の利益追求によって、日本の教育の荒廃、日本社会のモラルの退廃、社会から投げ出されたものによる犯罪の脅威が生まれた事実に対し、あなた方は一度でも真摯に直視したか?

一度でも自省したのか?

 

過ちを犯したとき、人は言い訳をしたがるものです。

それは過ちを直視できないからです。

過ちと向かい合いたくないからです。

過ちから逃避しているのです。

だからそういう人は同じ失敗を繰り返すのです。

 

財界、経団連も同じ道を歩むつもりなのでしょうか?

 

そのように人材雇用で自らの失策で人手不足を起こしその穴埋めとして経団連は移民を新たな労働力とすべく安倍自民党政権に移民受け入れを強く要望している。

移民が新たな労働力である。

日本企業の雇用を支えるという妄想を抱いているようですがとんでもない。

これは日本にとって麻薬、アヘン、覚せい剤そのものです。

一部愛国陣営では誤解されているようですが移民と言うのは日本への定住を目的としたものであるから、職種は強要固定できない

だから問題なんです。

日本人で成り手がない人手不足に喘ぐ介護業界で就職してもらおうと受け入れても、移民には職業選択の自由があるから、日本人に人気のない職業、俗にいうキツイ、汚い、危険に対しては、同様に忌避することになります。

「日本は今、介護職という移民を受け入れようとしている」と、とんちんかんな訴えをしている都議候補も目にしましたが、難民と移民の区別もつかず、そして期限付きの労働者や婚姻・留学・研修の違いも分からないまま自身の外国人排除思想に酔い、とにかく外人入国反対を唱えているネトウヨ保守系があまりにも多すぎます

こういう輩がさらに移民問題を分かりづらくさせて国民の判断を鈍らせ、問題を悪化させる要因になることを当事者は理解しているのでしょうか?

移民のもう一つの問題点は外国人労働者と違い、本人だけではなく、家族を連れて日本に移住する人だということです。

今までのように個人だけでなく家族まで移住してきてその家族の素行まで経団連は責任をとれるのでしょうか?

いきなり国内に価値観、ルールの違う外国人が急増し、社会で問題が多発し、その負担は国民に押し付け、経団連は儲けだけかっさらう気でしょうか?

 

子供を連れてきた移民に対し、その子に対する教育も必要ですがこの教育に対する負担も経団連が負うのでしょうか?

そのような話は一切聞いていません。

結局税金が使われることになります。

 

移民が連れてきた両親に対する介護や医療を施すにも同様です。

彼らは介護保険も健康保険も支払っていません。

結局税金が使われます。

経団連はここまで考えて移民を推進しているのでしょうか?

経団連はこのリスクを責任を負う覚悟があるのか?

 

移民を受け入れる事によって雇用を得、生産性を上げ利益を上げるのは移民を雇い入れた企業だけであります。

しかし移民を受け入れる事の社会の問題、治安の悪化、その被害者は生産性も利益も手にしていない我々日本国民であるということを考えなければなりません。

 

ここを考えず、ただ企業の労働力不足を補う労働力欲しさに移民を受け入れるということはメリットに伴わないリスクでありとんでもない日本社会破壊行為であるという理由で私は経団連に対し、糾弾しているわけであります。
20031688_822189214612247_8487193046836718153_n



政界浄化し日本を取り戻すためポピュリズム政治を打倒せよ!

この言葉の学者を現在の議員を含む選挙候補者に当てはめるとぴったり今の日本の政治、選挙の病巣を2200年前から警鐘を鳴らしている事になる

ポピュリズム政治に乗り、マスコミの作った世論に同調し、国民有権者に媚びへつらい、できない約束をして権力を握った途端、自分が言った言葉も無かったことにして自分を支え支持した人間をも裏切る。
これが日本国民の政治離れを起こした真の要因であると私は分析しています。
逆に言えば、ポピュリズム政治打倒粉砕が真の国民主権、民主主義樹立の唯一の方法だとも言えると思います。

責任は堕落し、楽をしたい道を選び、そんな話を支持する有権者と堕落した有権者に媚びへつらい詐欺行為を行う政治家双方にあります。

ポピュリズム政治を打倒粉砕して、厳しくても国民の生命、財産、社会生活を守る政治を行うといった事を堂々と言える政治家が出てこないものかな?

また甘く耳ざわりのよい嘘より、厳しい声でも結果、国民の生命、財産、安心して過ごせる社会生活を守る政治家を選ぼうという意識が有権者に芽生えなければ志ある候補者は駆逐され、今まで通りの国民の非常識は政界の常識という狂った世界の住人に日本を引っ搔き回されるだけでしょうね・・・


結局、有権者の主権者としての矜持や政治意識以上の政治家は誕生しないという事でしょうか?

下劣な輩たちに対する安倍首相の『こんな人たち発言』全くおかしくないだろ!

東京都議会議員選挙での応援演説で「安倍辞めろ」とヤジを飛ばす妨害者に対し、「こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない」と発言したことで問題?になっています。

参照記事:首相「こんな人たち」発言、自民内で苦言相次ぐ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170707-OYT1T50099.html
東京都議選で安倍首相(自民党総裁)が聴衆のヤジに反論したことに、自民党内で苦言が相次いでいる。

石破茂・前地方創生相は7日のフジテレビの番組で「私も都議選で『お前の話は暗い』とヤジられた。
それに反応したら負けだ。
言論を仕事にする者は気をつけないといけない」と語った。
中谷元・前防衛相は7日のTBSの番組収録で、政治家が耳を傾けるべき「かきくけこ」として、「家内(妻)」と「厳しい意見」「苦情」「見解の異なる人」「こんな人たち」を挙げ、首相を皮肉った。

日頃政権与党であり日本のかじ取り役である安倍総理ならびに自民党に対して批判糾弾していますが、問題点を指摘し、正しく日本の行く道を歩ませてほしいという目的でやっているのであって、決して自民党を憎くてとにかく自民党を悪く言いたいという程度の低い趣旨で批判糾弾はしていないので、このような志のかけらのない低俗な左翼サン連中のやり方を見ていると正直虫唾が走ります。

報道では自民党内でも問題視しているようですが、正直言って物のとらえる能力が欠如しているとしか思えません。
まず、この日の現地の状況を整理してみます。

都議選の候補の選挙街宣の応援弁士として安倍総理が現地で演説を行うときに左翼組織が多数押しかけ安倍総理の演説を妨害した。
こんなところでしょうか?
ここで考えてほしいのは選挙期間中であるということです。

民主主義社会における選挙とは常日頃の政治家の言動や働きを主権者である有権者が採点をし審判を下す神聖な儀式です。

そこで審判を下す情報を得るために当日選挙街宣を見に行った有権者の存在をまず放置して考えてはいけません。
その有権者が聞きたい話を聞く権利、知りたい情報を得る権利があることを置き去りにして考えてはいけません。

この左翼組織の妨害者の行為は反対意見を述べる、政策批判をする、と言った有権者としての主張表現では全くなく、演説の内容を聞きに来た有権者に聞こえなくさせようとした、主権者である有権者が審判を下す選挙の判断材料を得るという自由を握りつぶし、選挙という行為を踏みにじった下劣な行為です。
aaa
これが有権者の政治主張なの?ただの感情的な妨害だろ?
hqdefault
・・・こいつは【こんな人たち】以下の扱いでいいだろ(嘲笑)


そのような民主主義での有権者の審判をぶち壊す行為を行った連中に対して、日本国宰相が安倍総理がこの日に話を聞きたいと自分の時間を費やし、交通費も消費して、集まりながら聞く権利を潰された有権者に代わり、「こんな(犯罪行為を行う)人たちに私たちは負けるわけにはいかない」と言ったことに何の問題があるのか?

全くおかしくない!

なぜ、ここまで安倍総理がはっきり言わないのか!
そのことが問題です。

安倍総理だけではなくて自民党議員も同じで苦言する時間があるなら公平な選挙を組織動員してぶち壊す行為を行ったほうを攻撃するのが当然だろう!
それを判断をはき違えて妨害され攻撃された自党のほうを叩いてる。

マスコミも同様で一般の有権者の批判に対して安倍首相が「こんな人たち発言」をしたと報道していますが、どう見ても【一般】でも【批判】でもないだろ?この行為は・・・

分析力、倫理判断、選挙の意義に対し認識が欠落しているとしか思えないといったのはそのためです。

本来はこういう事を普段威勢の良い自民党支持者や自民関係者が言うべきであるのに一番肝心な時に肝心なことは言ず貝殻に籠っている。

なんで日頃、自民安倍政権を批判糾弾している私がこんなことを言わなければならないんだ??

呆れてものが言えない・・・


そうではありませんか?
権力に色気づいてこの件を利用して叩いている石破くんDEhLhKiXsAAMeOP

お節介ながらヘルプマーク社会浸透活動実施中

まだまだ世間に浸透しているとは言い難いヘルプマーク。

東京都議会議員選挙中もっとこの啓発が行われればと思いましたが、残念ながらそのような流れは起きませんでした。

善人アピールの絶好の機会である選挙で行われなかったので、選挙が終わったこれからの時期にこの啓発活動が行われる可能性は限りなく少ないであろうという意識から、この場をお借りして、全く無名無力ながらヘルプマーク社会浸透活動として投稿させていただきます。
(福祉、社会保障の充実と声を上げていた候補者はどこへ行ったんだ?)

Q:ヘルプマークとはいったい何?
A:義足や人工関節を使用している方、内部障害や難病の方、または妊娠初期の方など、外見から分からなくても援助や配慮を必要としている方々が、周囲の方に配慮を必要としていることを知らせることで、援助を得やすくなるよう、作成したマークです。

Q:どんな人が対象者なの?
A:義足や人工関節を使用している方、内部障害や難病の方、妊娠初期の方など、援助や配慮を必要としている方

Q:ヘルプマークを身に着けた方を見かけたら
A:電車・バスの中で、席をお譲りください。
外見では健康に見えても、疲れやすかったり、つり革につかまり続けるなどの同じ姿勢を保つことが困難な方がいます。 また、外見からは分からないため、優先席に座っていると不審な目で見られ、ストレスを受けることがあります。
駅や商業施設等で、声をかけるなどの配慮をお願いします。

交通機関の事故等、突発的な出来事に対して臨機応変に対応することが困難な方や、立ち上がる、歩く、階段の昇降などの動作が困難な方がいます。
災害時は、安全に避難するための支援をお願いします。
視覚障害者や聴覚障害者等の状況把握が難しい方、肢体不自由者等の自力での迅速な避難が困難な方がいます。
 
ヘルプマークを身に着けた方を見かけた場合は、電車・バス内で席をゆずる、困っているようであれば声をかける等、思いやりのある行動をお願いします。

こういうものを取り上げると私を叩きたい人間からは「善人面しやがって!」「障害者を売名行為に利用しやがって!」という声も出てくると思いますが、そういう心無い非難の声を避けるために沈黙するのと非難を浴びても一人でもこのようなものに気づいてもらえてその助けを求めている人に救済の手が伸びる可能性があるなら喜んで率先して非難を浴びる
私は後者を選びます。

言いたきゃ言えばいいよ。

あとヘルプマークを悪用する人間に対しましては私は強く軽蔑し、糾弾します
ヘルプマーク


肉まん食べたら平和ボケなの?保守活動家さん教えて?

ちょっと古い記事になりますが、以前SNSで見つけ個人的意見を述べさせていただいたものをこちらに投稿します。

なんかこのお嬢さんは保守活動家でネトウヨ保守のアイドル的存在だそうですが、彼女に言わせれば休日に横浜中華街で肉まんを食べている日本人は【平和ボケした日本人】だそうな。
キャプチャ7
肉まんをかじったら平和ボケって・・・
その根拠はナ・ン・ナ・ン・ダ・?

別にいいじゃんか!肉まん美味しいですし、私は肉まん好きですよ~🎶

私は街頭演説するときはネトウヨ保守の連中よりも政治社会問題に関心の薄い方に聞いていただき、知っていただき、考えていただくという姿勢で訴える対象に定めて訴えていますので、ほかの方より強く感じますが、出所不明のネット情報に踊らされたネット民よりも一般人の方のほうが物事に対し冷静かつ厳しい目でよ~く見せまっせ、保守の活動家さん。

自分たちの話に聞く耳持たない人間や賛同しない人間=無知、ノンポリ、平和ボケと見下すのは傲慢であり野蛮であり下劣ですよ。

投稿を見てイラっとしたので反論してあげました。
キャプチャ8

自分たちの崇拝する女神様?が反論されてネトウヨ保守発狂するか?(笑)

ご紹介サイト
最新コメント
アクセスカウンター