2015年07月

平成27年7月29日韓国「光復節」の虚偽を糾弾す!侵略国家韓国抗議行動

【活動報告】
日本国民がいつまでもおとなしくしていると思うな!韓国政府!
現在進行形侵略国家韓国糾弾1人抗議行動
平成27年7月29日13時より
場所:麻布韓国大使館

【平成27年7月29日】韓国「光復節」の虚偽を糾弾す!侵略国家韓国抗議行動
【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=3zQSTC4mM0A
【FC2動画】http://video.fc2.com/content/201507299PAQQDNy


戦争との表現にご批判あるのは当然の感覚なのですが襲撃され拉致され監禁され死傷者まで出て領土を奪われている状態の国家間関係は戦争状態になるか奴隷国家になるかしかないですね。
当然韓国の奴隷国になるという選択肢などわが国にはありません。
韓国は戦争状態になりたくないなら即刻竹島から退去すべきである。
事実、抗議中に大使館職員らしき集団は顔をしかめ引きつりながら早足で大使館内に引きこむ場面も。
一応、視覚効果はあるらしい・・・です。

いつも毎度の事ですが韓国大使館大使どころか大使館職員の連中は抗議文朗読前に出てくるように要請しても出て来ず、朗読後にも現れず、こちらから出向こうとすると警察に阻止させる。
そしてビルの上の方の部屋の中からカーテンをめくりながらこちらの抗議を監視?し私の抗議行動の写真を撮り出す始末・・・
(本人はバレていないと思っているようですがバレバレなんですが笑)
なんなんだ?こいつらは?
外交官の務めを果たししっかり日本国民の声を本国に伝えろよ! 


抗議文
今まで日本は何を言われても沈黙を決め込み韓国の誇張した嘘話を嘘と諭さず、韓国が世界に嘘を撒き散らす暴走を止める行為もしなかった。
この事について日本政府の罪は重い。
マスコミや愚かな三等国家が言うには戦後70年という節目の年(らしい)今年、日本は今までの反省を踏まえ、韓国政府に嘘を植え付けられ、騙され嘘の歴史を信じ続けている韓国国民に対し、事実の歴史を教え、救済すべく今ここに来た。

韓国政府は韓国国民に嘘の歴史を教え自分の人生や民族に失望させる愚行を今すぐやめろ!

我が日本国では敗戦の屈辱の日にあたる8月15日を韓国ではこの日を大日本帝国からの独立した日「光復節」と称しているようであるが、昭和20年(1945年)の8月15日をもって、韓国が我が国から「独立を果たした」などという歴史的事実は何一つ無い。
韓国が我が国を相手に「独立戦争を闘って独立を勝ち取った」という事実も無い。韓国が盛んに亡命政府であったかの如く喧伝している「大韓民国臨時政府」なるものは、単なる非合法組織に過ぎず、当時の枢軸国はもちろん連合国からも、いかなる地位をも認められず、一切の国際的承認を得ることは無かった。
それ以前の問題として、そもそも19世紀以降の近現代史において、我が国が韓国と国家同士で戦争をしたという事実が存在しない。かつて我が国は中華民国とは戦闘状態にあったが、韓国とは戦争をしていない。改めて韓国政府及び韓国国民は、この厳然たる過去の“事実”を学ばなければならない。

以上の歴史的事実を見ても明らかであるが韓国が我が国による「侵略戦争」の被害者を装うことは明白な歴史捏造であり、嘘話を利用した我が国の首相・閣僚による靖國神社公式参拝に対する内政干渉など言語道断である。
さらに己の詭弁を正当化するためにいわゆる「慰安婦問題」「従軍慰安婦の強制連行」の言いがかり、不当な謝罪・賠償要求を煽り立てるなど、断じて看過できるものではない。
我々は愚劣なる三等国家韓国の愚行・蛮行・嘘ばらまきによる国際社会平和秩序破壊を絶対に許さない。

我ら心優しい日本国民は親切にも忠告する。
朴槿恵大統領は他国に慰安婦像を押し付け嘘を国際社会にまき散らす事をいますぐやめ、景観を損ねた国際社会に謝罪せよ!
歴代韓国大統領は自分自身の無能を覆い隠すために嘘捏造で反日感情を煽った。
その結果はどうか?
日本国民の韓国人に対する怒りをあおり、日本国内在住の韓国国民の心を不安に陥れ日韓友好の流れを見事にぶち壊した。
反日論者は日本国民が正当な主張をすると日韓友好を盾に批判するがいちばん日韓友好をぶち壊しているのは日本愛国陣営ではなく、歴史捏造で日本から金をむしり取ろうとしている歴代韓国大統領ではないか!
民主主義において国家元首は国民の生命、安全、生活を守る義務がある。
この義務を果たせない朴槿恵大統領は大統領の資格なし!

国内では日韓断交という声が出ているがこれはすべて韓国政府が今までやってきた反日政治の結果である。
日本観光客相手に生計を立てている韓国国民や日本国内にいる韓国国民は今なお苦しんでいるぞ!
歴代韓国大統領はネトウヨと手を取り力を合わせ、反日、嫌韓感情をあおり、日本国民、韓国国民双方の生活、安全、そして友好をぶち壊した日本、韓国両国民の敵である!
我々日本国主権者である日本国民は今一度貴様ら韓国に厳命する。
ただちに竹島から出ていけ!
貴様ら韓国政府が行った日本国民を漁船ごと襲撃、捕獲、拉致し奪い取った竹島強奪はれっきとした日本領土であり、その行為は侵略戦争と全く変わらない。

貴様ら韓国政府の広報資料によると「大韓帝国は1900年の勅令第四十一号において独島を鬱陵郡(鬱陵島)の管轄区域として明示し鬱陵郡守が独島を管轄しました。また、勅令第二号では鬱陵郡の管轄区域を鬱陵全島及び竹島、石島(独島)と明記しています」とある。
もしこの主張が正しければ日本が竹島を領土編入し島根県の管轄下に置いた1905年より前に韓国が竹島を統治していた事になるがしかし、勅令には石島とあるだけで独島の文字はなく、石島が独島である証拠は示されていない。
しかも竹島が韓国の領土であるという資料と出してくる新増東国輿地勝覧 八道総図に出てくる干山島こそ独島でありこれをもって竹島の領有権を主張しているが干山島と竹島は面積、位置すべて違うでたらめのでっち上げ証拠である。
さらに言えば貴様ら韓国は昔、竹島を干山島と石島どちらで読んでいたのか?その説明も全くなされていない。
正に根拠なき恫喝!
これぞ嘘捏造で他国の財産を奪うゴロツキやくざの詐欺行為そのものである。まっとうな国家のやる事ではない!
貴様ら韓国政府が歴史的経緯を無視してでっちあげた慰安婦問題は竹島略奪の道具だったことは昨年6月20日の軍事恫喝行為で愚かなる貴様ら韓国政府自ら国際社会に公表済みである。

さらには今日に至るまでこの蛮行に対する謝罪も賠償も一切ない。
これが国交を開いている自称友好国の態度か!
現在進行形の侵略を正当化するため、嘘捏造で作り上げた慰安婦問題で今日に至るまで我ら日本国及び日本国民の名誉を貶め続けた貴様ら韓国を擁護するものはもはや誰もいない!
おろかで恥知らずの韓国人は即刻日本から退去せよ。

我々日本国民は過去の歪んだ韓国に対する反省と謝罪を見直し撤回し、日本の名誉、国益を回復する為、いわれなき非難に対しては断固として反論し日本のありのままの事実や想いを国際社会に訴え、おとしめられた日本の名誉と領土を取り戻す。
貴様ら韓国が日本と友好関係を築きたいのなら次の2点を厳命する!
①日本との友好関係を望んでいるなら日本の伝統的な美徳であるお互いに相手を思いやり支えあい助け合う人と人とのつながりを学び直し、日本人が韓国人と交友を持つことで社会的利益をもたらすような奉仕の精神を持ち自分たちの存在感を日本に見せて見ろ!
②竹島武力侵略の犠牲になった方々に対し謝罪賠償し竹島から即刻退去し日本軍による慰安婦強制連行の嘘でっち上げでの強請りたかり、名誉棄損に対し謝罪賠償し両国における問題点を解決する誠意を見せろ!
日韓友好外交交渉の話はその後だ!

竹島は1600年代から日本の領土である。
盗人・犯罪者国家韓国は竹島から出て行け!                 
ゴロツキ国家韓国は強請りたかりの対日賠償請求を撤回せよ!
詐欺国家韓国は昭和40年の日韓請求権協定を遵守せよ!               
嘘つき国家韓国は自分の嘘がばれるからと言って日本の教科書内容に口出しするな!
無礼国家韓国は靖国神社の参拝に口出しするな!                     
ゆすりたかり国家韓国は従軍慰安婦強制連行なる歴史の捏造をやめろ!
無法国家韓国は平成11年の新日韓漁業協定を踏みにじり、
日本漁船の漁業を妨害するな!         
嘘つき国家韓国はアメリカにおける慰安婦像の建立を中止せよ             
侵略国家韓国は長崎県・対馬から出ていけ!                   
侵略国家韓国は現在進行形の侵略をやめ日本国民に謝罪せよ!
無法国家韓国は自国の犯罪者集団を日本から持ち帰れ!
平成27年7月29日
大韓民国        パク・クネ大統領
同国          ユ・フンス駐日大使
自虐史観撲滅実現を目指す国民会議

竹島問題とみんなで国防を真面目に考えよう街頭宣伝活動 練馬駅前

【活動報告】
【奪還するまで毎日が「竹島の日」】
 竹島から退去せよ韓国!
みんなで国防を真面目に考えよう街頭宣伝活動
平成27年7月15日(水)
場所:西武池袋線練馬駅
時間:15時30分から
主催:自虐史観撲滅実現を目指す国民会議

【奪還するまで毎日が「竹島の日」】
 竹島から退去せよ韓国!

【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=pq_IO0l63uU
【FC2動画】http://video.fc2.com/content/20150716199Nh2UE

【戦争法案ガー】嘘捏造歪曲キャンペーン糾弾街宣 練馬駅
【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=z51hBP30aL8
【FC2動画】http://video.fc2.com/content/20150716e1AX2R0t
11745763_486266478204524_2982278072451675502_n.jpg
「共産の奴らなんかに負けるんじゃねえぞ!」
「応援してますよ」
「頑張ってください」

とのお言葉を頂戴いたしました。
大変ありがたい事で励みになります。

同時に官邸前で騒いでいる輩や街中で
 「戦争法案ガー」 
と喚いている連中の言葉は
一般国民には全く相手にされず支持されていない裏返し

って事ですかね?

奪還するまで毎日が「竹島の日」 大塚駅南口街宣

【平成27年7月8日】【奪還するまで毎日が「竹島の日」】街頭活動 大塚駅南口
【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=g_9AhVtQCJQ
【FC2動画】http://video.fc2.com/content/20150709d0MTA5e0


【奪還するまで毎日が「竹島の日」】
竹島から退去せよ韓国!街頭活動
平成27年7月8日(水)
場所:JR山手線大塚駅南口バスロータリー前
時間:12時から


2015y07m09d_005627773.jpg
バスロータリーの真ん前でやったため、いつもよりギャラリーが多くて困惑していたのか怪しいジェスチャーがたびたび見受けられますが見えなかったことにしてください(笑)

くだらない与太話はさておき、多くの方に聞いていただき、頷かれたり、そうだといった反応を多く頂きました。
民主、共産、マスメディアによる戦争法案といった捏造キャンペーンも実際、あまり一般国民に浸透していない様子で国防の話も若い女性の方が真剣に聞いていだだいたのが強く印象に残りました。
↓国防の話の部分のみをピックアップした動画です。

【民主共産の嘘とサボリが凄すぎてふるえる】
戦争法案嘘捏造打倒街宣

https://www.youtube.com/watch?v=OT_Oh99ztgg

「みたままつり」露店中止考察

7月13日から靖國神社で「みたままつり」が行われることは皆様ご存知だと思います。
今年から露店中止とのことだそうですね。

聞けば未成年の飲酒やオフ会と称した合コンまがいのことが行われていたとの話も耳にしました。

確かに本来の祭りの趣旨とは外れていると思いますが世の中皆が先人に思いをはせ、異例の気持ちを持ち合わせていないのは今さら言う事ではありませんが、それを学ぶにはまず靖国神社に足を運び、祭りに親しむことから始まるのではと個人的には思います。

露店はそのエッセンスだったのではないかなとも思います。
成年の飲酒や迷惑行為、淫乱行為はもちろん取り締まらなければなりません。
ガツンとしつけも必要だと思います。

しかしただ、禁止や排除で若者の躾になるかな?と疑問になります。

誰もが子供の時は祭りや盆踊りは屋台や配られるアイスキャンディー目当てではなかったでしょうか?
人それぞれ段階があると思います。
色々な段階の方も一緒に楽しむ曖昧さが祭りという場なのではないでしょうか?
そして徐々に本来の趣旨を学んで行って多くの方に祈りをささげてほしいと思います。

靖国神社内ではだめでも駅周辺ぐらいはお目こぼしを頂きたいと思います。

しかし、露店中止の気持ちも分かるんですよね。
最近のネトウヨや行動保守の靖国神社に行けば愛国者といった風潮もまた疑問です。

8月15日の靖国神社の喧騒は心が痛むばかりです。
口では言っているくせにとても安らかにお眠りくださいという状況ではございません。
彼ら行動保守やネトウヨにとって8月15日の靖国神社は寄付金集めや自身の組織の広報宣伝活動としての書き入れ時としか見ていないのではないかと勘ぐってしまいます。


参照記事
8月15日靖国神社周辺の騒動考察
http://kuwano-channel.blog.jp/archives/5855108.html

また靖国神社境内茶屋は愛国者集団のたまり場になっているようですがここで在特界隈と敵対グループの間で小競り合いがあり警察が介入した騒ぎも起こっています。
靖国神社を何だと思っているのでしょうか?

もういい加減、靖国神社を自分たちの遊び場の陣地にするのはやめて頂きたい!
と言いたくなってしまいます。

こんな醜い姿を見ている方からしてみると靖国神社での飲酒や騒動はけしからん!露店中止は当然だ!という気持ちになるのはごく当たり前なのかもしれませんね。

一部の人間の非常識の為に極論的な措置が取られ、祭りに参加する人やこれから祭りに親しもうとする人が遠のこうとしている。

今まで好き勝手にやってきた人間よ、これをどう思うのだろうか?
 

世界文化遺産登録なんて必要あるの?

「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録決定の情報でTwitterやfacebookの投稿が盛り上がっている。

しかし私は愛国心が欠如しているためか理解する知能が足りないのか自分では分かりませんが世界文化遺産登録の必要性が全く理解できない。

一体日本国民の社会生活に何の恩恵があるのか?

先日、外務省に要請文を提出するために面談した時、外務省職員に質問しましたがその回答は
「利益・・・必要性というか・・・上(政府?)がやると決めたからそう動いているだけ」
との事でした。
当事者の外務省職員が日本国民の利益にどうつながるのか分からないわけですから実際、何の意味もないのでしょう。

この時、要請文に私の世界遺産登録について少しだけ触れました。

MERS問題ならび日韓外交に対する要請街宣行動厚生省、外務省前
http://kuwano-channel.blog.jp/archives/5855153.html
以下引用
先日21日、岸田文雄外務大臣は韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官と日韓外相会談を行ったと報道された。
主な内容として韓国側は、日本が進める「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録について協力する方針を初めて示しました、とあった。
ネットでは世界文化遺産登録の事が良く投稿されているが正直言って私はあまり関心がない。
そんなものに時間を割き時には経費も使ってまでやる必要があるのか。

登録されないよりは登録されたほうが良い。
それはよく分かる。

しかし大事なことはそんなところに登録されるより日本国民一人ひとりの心の中に誇り高く深く刻む方が重要ではないのか。
引用以上

実際どんな交渉があったかは知りませんが、世界遺産登録の為に事実と異なる事を認め、後日日本に大きな損害を与えることになるなら当事者は河野洋平同様の【売国奴認定】されるんでしょうね。

↶韓国側のプロパガンダ記事なので鵜呑みにできませんが今回の記事です

「強制労働初認定」と意義強調=「判定勝ち」「外交戦実る」―韓国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000096-jij-kr
【ソウル時事】「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録決定について、6日付の韓国各紙は「日本政府、『朝鮮人強制労働』を初認定」(東亜日報)と意義を強調し、詳細に報じた。「韓国が土壇場で逆転判定勝ち」(中央日報)、「韓国の全方位外交戦実る」(韓国日報)と外交成果を自賛する論調も目立った。
 中央日報は「日本が強制徴用を認め、日帝強占期(日本の植民地支配時代)に関する国際社会の認識を高めることで得られた成果は大きかった」とする韓国外務省当局者の話を伝えた。
 今後の日韓関係について京郷新聞は、政府関係者の「最終的に両国が合意に達したことは意味がある。他の問題も対話で解決を目指せば関係改善の転機がつくれる」と期待するコメントを紹介。一方で、「日本では『韓国に足を引っ張られた』という認識もあり、両国関係の悪材料になり得る」との見方も示した。 
ご紹介サイト
最新コメント
アクセスカウンター