2015年02月

【毎月22日は「竹島の日」】竹島から退去せよ韓国!街頭活動JR線大塚駅南口

【活動報告】

【毎月22日は「竹島の日」】
竹島から退去せよ韓国!街頭活動
平成27年2月9日(月)
時間:12時から
場所:JR線大塚駅南口

【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=cclPmFODVNQ
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25538459
【FC2動画】http://video.fc2.com/content/20150210hKL4Ce4K

竹島問題周知街宣大塚駅南口

雨で視界が遮られるような状態でしたら中止にします。
なぜ雨で中止にするの?雨天決行している団体多いじゃないか!とのお言葉もございます。
私の場合、下の写真を見て頂くと分かりますが案外大きいサイズのパネルを多く展示して行います。
10322603_407874056043767_1510922967444533035_n.jpg

風で飛ぶことも多く、雨や傘などで視界が悪いと通行人との事故になる可能性も考えて雨天は中止にしています。
ご理解いただけますと幸いです。

【毎月22日は「竹島の日」】
竹島から退去せよ韓国!街頭活動
平成27年2月9日(月)
時間:12時から
場所:JR線大塚駅南口

主催:自虐史観撲滅実現を目指す国民会議

国民一人一人が主権者としての責任、覚悟をもって竹島問題、そして日本政治に臨むべきとも訴えさせていただきます。
絵に描いた餅状態の国民主権は日本に必要ございません。
今こそ国民の声が活きる政治を国民の手に取り戻さなければならないでしょう。
有名保守団体は日頃から散々デカイ顔しながら一年に1日だけ馬鹿騒ぎしてお茶を濁していますが国家の主権を犯し我が領土竹島を奪い日本国民の財産を吸い取り続ける韓国と対峙するに一年に1日限りでいいのか!?
私は無力な一個人ですが【毎月22日は「竹島の日」】と題しまして 韓国大使館や各地域、議員事務所など場を変えて竹島問題を訴え続けてまいります

【平成27年1月29日】竹島から退去せよ韓国!街頭活動JR線池袋駅東口

機材の調整不足で一部音声が途切れ途切れでお聞き苦しい部分があり申し訳ございません。
【毎月22日は「竹島の日」】
【平成27年1月29日】竹島から退去せよ韓国!街頭活動


平成27年1月29日(木)
時間:13時から
場所:JR線池袋駅東口
【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=s2NKbRADEo0
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25454090
【FC2動画】http://video.fc2.com/content/20150207t2vywHeg

国民一人一人が主権者としての責任、覚悟をもって竹島問題、そして日本政治に臨むべきとも訴えさせていただきます。
絵に描いた餅状態の国民主権は日本に必要ございません。
今こそ国民の声が活きる政治を国民の手に取り戻さなければならないでしょう
2015y01m29d_214446011.jpg

【過去の活動記録】平成26年10月28日韓国による日本領土竹島蹂躙糾弾抗議行動

日本国民がいつまでもおとなしくしていると思うな!韓国政府!
現在進行形侵略国家韓国による日本領土竹島蹂躙糾弾1人抗議行動

日時:平成26年10月28日
時間:午後3時から
抗議場所:麻布韓国大使館
主催:自虐史観撲滅実現を目指す国民会議
【youtube】http://youtu.be/0iXTCqERSiM
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm24789528
【FC2動画】http://video.fc2.com/content/20141028fepTJXzB
西日の日差しが強いのでこの時間帯に韓国大使館抗議を行う予定の方は対策をたてて行ってください。


抗議文
今回の産経新聞前ソウル支局長加藤達也さんに対しソウル中央地方検察庁によって情報通信網法における名誉毀損で起訴されたこと、これは貴様ら言論の自由のない非民主主義国家、韓国は理解できないであろうが日本はじめ民主主義国家各国が憲法で保障している言論の自由に対する重大かつ明白な侵害であり自由民主主義の道を歩む人類に対する攻撃でもある。
それはなぜか?
問題の記事には韓国大統領を誹謗中傷する意図はまったくない。
内容は韓国旅客船セウォル号沈没事故当日、7時間所在が明確ではなかった朴槿恵大統領の動静をめぐる韓国国内の動きを日本の読者に向けて伝えたもの、それだけである。
それを何故か?取り調べの過程では、明らかに表現の自由を侵害する質問が繰り返され、その上、加藤前支局長は60日に及ぶ出国禁止措置で行動、自由を束縛された上での起訴強行である。
これは購入価格を払いニュースを知ろうとする購入者の当然の要求に応えたもの。
しかも公人である大統領に対する論評は報道の自由、表現の自由の範囲内ではないのか?
韓国国内では大統領の記事、論評は禁じられているのか?
そもそも、日本の報道機関が日本の読者に向けて日本語で執筆した記事を韓国が国内法で処罰することが許されるのか?
これでは独裁国家ではないか!
そんな気持ちなど全くないのだろうが一応建前として自由と民主主義を掲げる韓国の国際社会における信用を韓国今回自らの手で見事に失墜させた。
報道の自由、表現の自由が保障され、批判と向かい合いはじめて民主主義政府は鍛えられるものである。
すでにこの件については多方面から言論の自由に対するすごい弾圧であり長すぎる出国禁止はいわば監禁だし在宅起訴なんて完全にやりすぎだ。
言論弾圧は発展途上国や独裁政権のやり方であり民主主義ではありえない。
韓国の政治の未熟さを全世界にさらしているようなものである。
自分に自信がなく怒りを収められない子供とおなじ。
恥ずかしい行為の極みという声も出ている。
まあ韓国当局が一刻も早く民主主義国家の大原則に立ち返ることなど期待するだけ無駄というものであろうし我々には関係ない。
我々の要求はただ一つ。
即刻今回の謝罪と処分の撤回を強く求める。
名誉棄損というなら、まず韓国からでっち上げた従軍慰安婦の嘘によって日本の名誉をズタズタにした事を謝罪し賠償しろ!

韓国では8月15日終戦の日を韓国ではこの日を大日本帝国からの独立した日「光復節」と称しているようであるが、昭和20年(1945年)の8月15日をもって、韓国が我が国から「独立を果たした」などという歴史的事実は何一つ無い。
韓国が我が国を相手に「独立戦争を闘って独立を勝ち取った」という事実も無い。韓国が盛んに亡命政府であったかの如く喧伝している「大韓民国臨時政府」なるものは、単なる非合法組織に過ぎず、当時の枢軸国はもちろん連合国からも、いかなる地位をも認められず、一切の国際的承認を得ることは無かった。
それ以前の問題として、そもそも19世紀以降の近現代史において、我が国が韓国と国家同士で戦争をしたという事実が存在しない。かつて我が国は中華民国とは戦闘状態にあったが、韓国とは戦争をしていない。改めて韓国政府及び韓国国民は、この厳然たる過去の“事実”を学ばなければならない。
以上の歴史的事実を見ても明らかであるが韓国が我が国による「侵略戦争」の被害者を装うことは明白な歴史捏造であり、嘘話を利用した我が国の首相・閣僚による靖國神社公式参拝に対する内政干渉など言語道断である。さらに己の詭弁を正当化するためにいわゆる「慰安婦問題」「従軍慰安婦の強制連行」の言いがかり、不当な謝罪・賠償要求を煽り立てるなど、断じて看過できるものではない。我々は韓国の愚行・蛮行・嘘ばらまきによる国際社会平和秩序破壊を絶対に許さない。

我ら心優しい日本国民は親切にも忠告する。
朴槿恵大統領は他国に慰安婦像を押し付け嘘を国際社会にまき散らす事をいますぐやめ、国際社会に謝罪せよ!
歴代韓国大統領は自分自身の無能を覆い隠すために嘘捏造で反日感情を煽った。
その結果はどうか?
日本国民の韓国人に対する怒りをあおり、日本国内在住の韓国国民の心を不安に陥れ日韓友好の流れを見事にぶち壊した。
反日論者は日本国民が正当な主張をすると日韓友好を盾に批判するがいちばん日韓友好をぶち壊しているのは日本愛国陣営ではなく、歴史捏造で日本から金をむしり取ろうとしている歴代韓国大統領ではないか!
民主主義において国家元首は国民の生命、安全、生活を守る義務がある。
この義務を果たせない朴槿恵大統領は大統領の資格なし!
国内では日韓断交という声が出ているがこれはすべて韓国政府が今までやってきた反日政治の結果である。
日本観光客相手に生計を立てている韓国国民や日本国内にいる韓国国民は苦しんでいるぞ!
歴代韓国大統領はネトウヨと手を取り力を合わせ、反日、嫌韓感情をあおり、日本国民、韓国国民双方の生活、安全、そして友好をぶち壊した日本、韓国両国民の敵である!
我々日本国主権者である日本国民は今一度貴様ら韓国に厳命する。
ただちに竹島から出ていけ!
貴様ら韓国政府が行った日本国民を漁船ごと襲撃、捕獲、拉致し奪い取った竹島強奪はれっきとした日本領土であり、その行為は侵略戦争と全く変わらない。
貴様ら韓国政府の広報資料によると「大韓帝国は1900年の勅令第四十一号において独島を鬱陵郡(鬱陵島)の管轄区域として明示し鬱陵郡守が独島を管轄しました。また、勅令第二号では鬱陵郡の管轄区域を鬱陵全島及び竹島、石島(独島)と明記しています」とある。
もしこの主張が正しければ日本が竹島を領土編入し島根県の管轄下に置いた1905年より前に韓国が竹島を統治していた事になるがしかし、勅令には石島とあるだけで独島の文字はなく、石島が独島である証拠は示されていない。
しかも竹島が韓国の領土であるという資料と出してくる新増東国輿地勝覧 八道総図に出てくる干山島こそ独島でありこれをもって竹島の領有権を主張しているが干山島と竹島は面積、位置すべて違うでたらめのでっち上げ証拠である。
さらに言えば貴様ら韓国は昔、竹島を干山島と石島どちらで読んでいたのか?その説明も全くなされていない。
これぞ嘘捏造で他国の財産を奪うゴロツキやくざの詐欺行為そのものである。まっとうな国家のやる事ではない!
貴様ら韓国政府が歴史的経緯を無視してでっちあげた慰安婦問題は竹島略奪の道具だったことは6月20日の軍事恫喝行為で愚かなる貴様ら韓国政府自ら国際社会に公表済みである。
現在進行形の侵略を正当化するため、嘘捏造で作り上げた慰安婦問題で今日に至るまで我ら日本国及び日本国民の名誉を貶め続けた貴様ら韓国を擁護するものはもはや誰もいない!おろかで恥知らずの朝鮮人は即刻日本から退去せよ。
竹島は1600年代から日本の領土である。
盗人・犯罪者国家韓国は竹島から出て行け!                 
ゴロツキ国家韓国は強請りたかりの対日賠償請求を撤回せよ!
詐欺国家韓国は昭和40年の日韓請求権協定を遵守せよ!               
嘘つき国家韓国は自分の嘘がばれるからと言って日本の教科書内容に口出しするな!
無礼国家韓国は靖国神社の参拝に口出しするな!                     
ゆすりたかり国家韓国は従軍慰安婦強制連行なる歴史の捏造をやめろ!
無法国家韓国は平成11年の新日韓漁業協定を踏みにじり、
日本漁船の漁業を妨害するな!         
嘘つき国家韓国はソウル日本大使館前にある醜悪なる慰安婦像を撤去せよ
嘘つき国家韓国はアメリカにおける慰安婦像の建立を中止せよ             
侵略国家韓国は長崎県・対馬から出ていけ!                   
侵略国家韓国は現在進行形の侵略をやめ日本国民に謝罪せよ!
無法国家韓国は自国の犯罪者集団を日本から持ち帰れ
平成26年10月28日
大韓民国        パク・クネ大統領
同国          ユ・フンス駐日大使
自虐史観撲滅実現を目指す国民会議
桑野しげきの主張
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
強い日本、豊かな社会生活、優しく誇りある日本を取り戻す為、一部利権政治屋の甘い汁を守る為にある日本主権者たる国民と政界の間にある壁をぶち壊す為に戦います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

みんなの党
YOUTUBEチャンネル 
記事検索
  • ライブドアブログ