2014年11月

次世代の党の欺瞞を誅す

いつも勉強させていただいているFBFの方のお話に私感を混ぜて投稿いたします。

ネトウヨの間では次世代の党が日本の救世主のごとく支持され人気だそうな。

しかし次世代の党って奴らは外の講演会などでは無責任にも出来もしないことを声を大にして言ってはいますが国会内で彼らが大口叩く資格があるだけの質問や法律案をつくった件数などを今一度精査していただきたい。
実際強い国造り、豊かな国民生活のために何もできない、していない政党です。

逆に国会審議で自民党の足を引っ張り、無駄な話で時間を引き伸ばし法律を作る時間を無駄に費やし彼らが日頃から声を大にして訴えている憲法改正だの教育改革だのに使う時間を浪費し時間不足でできない状態にして政府は何もしないとうたって得意になっているだけなんです。

もし本気で日本の為にというのであれば従軍慰安婦問題や領土問題等についても自民党は取り組んでいるわけですから自民党と共闘という形で国会審議をスムーズに動かせばたくさんの法案がとおり憲法審議ができるほどの時間が得られます。
しかし次世代の党がそのような姿勢で政治に取り組んだことは無い。
彼らの母体のたちあがれ日本は野党に転落した自民党ではうま味が無いと出ていった連中のアジトだったことは忘れてはならない。
今さらどんな調子のいいことを言っても有権者は騙されない。
従軍慰安婦問題一つにしても次世代の連中が維新だったときにいったい何をしていたのか?
考えればすぐに分かる事です。

こんな口だけ愛国政党を日本国内でのさばらすわけにはいきません。
ネトウヨがこんな政党を支持とか言っている神経が理解できない。
次世代の党は今からネトウヨ党と改めたほうが分かり易くて良いのではないか

補足ですが次世代の党は自民党と連立や共闘を一切表明していません。
次世代が議席を獲得しても与党、つまり日本政府の力にはなりません。
少数与党になるとどれだけ不安定な政権運営、つまり日本政府の力が弱体化になり私たちの社会生活にどう影響するか?
私が言うまでもなく、聡明な皆様はご理解なさってると思います

台湾滞在記

秋の風景を愛でる余裕を与えてくれることなく初冬を思わせる寒さを感じさせた本年の秋でしたが皆様、体調を崩されることなく元気でお過ごしでしたでしょうか?

私は10月29日から1週間、台湾に行ってまいりました。
なぜこの時期に旅なんだ?
なぜ台湾なんだ?
という声もあると思います。
理由は以前台湾に行ったときの政権は民進党政権でした。
国民党政権になって国民生活がどう変化したのか?
それを見て確かめたかったのがひとつ。
二つ目は理由が重なりますが台湾には日本でいう首相官邸に当たる総統府が一ヶ月に一日、外国人を含む一般人に開放される日があります。
この日は総統が就任する際に宣誓を行う部屋や、総統と各国首脳等の来客が面会する応接室なども見学でき、普段は撮影禁止の総統府ですがこの日は撮影もできます。
IMG_1205.jpg
国民党政権になってから民進党政権と比べどう自国をPRしているのか?見比べてみたかった気持ちがありました。
三つ目は今、世間を騒がしている自称愛国陣営の市民団体、またその支持者が嫌韓ブームと称し朝鮮民族、風習文化=すべて悪、支那民族、風習文化=すべて悪と叫び断交、外国人廃絶を訴えていますが私はこの意見には賛同しておりません。
断交とは文字通り、交流を断ち引きこもる事です。
彼らは良く【国益】と口にしますが国益は堂々と国際社会とやりあい、日本に利益を引っ張ってくることではないでしょうか?
もし断交したら外交交渉も困難になります。
交渉もできない状況で他国から利益を日本に持ってこれるのでしょうか?
この疑問を感じているときに蜷川正大先生の著書である「師・野村秋介」の中の一文を読み、感銘を受けました。

「日本から外国を眺めるのではなく、外国から日本を見つめることも大事だということを・・・」

前記の通りほかにも理由がありましたが、この言葉を胸に抱き日本を飛び出したことは否定いたしません。

日本には英霊を祭る追悼施設としまして靖国神社がございますが台湾にも忠烈祠という英霊を祭る追悼施設がございます。
IMG_1263.jpg
なぜ台湾の英霊が祭られている追悼施設に訪れたのかと言いますと、戦後ずっと英霊施設でありながら悪者扱いされ、首相や閣僚が参拝しようとするだけで中国や韓国、またその国のスポークスマンに成り果てたマスメディアから批判される日本の英霊追悼施設、靖国神社を今一度、別の視点から見つめたく思ったのが理由です。

忠烈祠は中華民国国防部が管轄し陸軍、海軍、空軍の三軍から選び抜かれたエリート兵が衛兵として英霊を守っています。
IMG_125.jpg

衛兵が交代で大門と大殿の守護しているのですが、任務に就いたら最後、1時間は微動もできず、まばたきも控えるよう指示されるとのこと。そのため国防部のお世話係が側に控え、衛兵の汗を拭いたり制服のしわを直したりしています。
私は軍隊をヒーローのように賛美したりするつもりはありませんが、国家が英霊に対し敬意を表し軍が英霊を守るという形は日本も見習うべきではないかと思います。

国家が英霊に敬意を持たなければどうやって国民の心に英霊に感謝し敬意を持つ心を持たせることができるのでしょうか?
英霊の一人一人の犠牲があって私たちの今の人生、生活、そして日本の伝統や文化が現在まで存続していることを心に刻まねばと改めて感じました。
その為には日本国家も今までのような他人事は改める必要があるのではないでしょうか?

台湾では夜や早朝に閉店後開店前の店舗前や大通り交差点などで屋台が出ます。
スペース有効活用としては合理的ですね。
IMG_1326.jpg

しかし訪問の旅に数が減っていく、また台湾料理とは別の外国料理店が参入して昔からある台湾屋台料理が姿を消して行っています。
IMG_1317.jpg

台湾には今回で4回目の訪問で滞在日数を数えると約一ヶ月になりました。
今回もビル建設工事がいたるところで行われておりました。
開発や海外企業の進出が活発で訪問の度に進化していく街並み。
しかし同時に失われていくものも多くあるのではないでしょうか?

訪問の度に訪れるお店や屋台のかたの元気な姿を見かけると懐かしく嬉しい気持ちになりますが姿を見かけない方や無くなった店も多々ございました。
進化は快適をもたらしますが快適だけが私たちの豊かさや幸福の指標、パロメーターでしょうか?
昔からある台湾の良き習慣、民衆文化は失う事なく、いつまでもあり続けて欲しいと感じた旅でありました。
IMG_1307.jpg


次に来るときはまた、新たな街が生まれ今あるものが失われていると思います。
まさに旅は一期一会
食べた食事、寝たベッド、歩いた街、そして出会い、言葉や心を触れ合い親切にしてくださった多くの台湾の方々。
次また再会できるとは限らない。
台湾での出会いに対し深く感謝し再会を願いながら帰国した次第であります。

我愛 台湾! 再見!
IMG_1105.jpg

10月23日 竹島から退去せよ韓国!街頭活動  西武池袋線大泉学園駅

【毎月22日は「竹島の日」】
竹島から退去せよ韓国!街頭活動

平成26年10月23日(木)
時間:15時から
場所:西武池袋線大泉学園駅南口

有名保守団体は日頃から散々デカイ顔しながら一年に1日だけ馬鹿騒ぎしてお茶を濁していますが国家の主権を犯し我が領土竹島を奪い日本国民の財産を吸い取り続ける韓国と対峙するに一年に1日限りでいいのか!?
私は無力な一個人ですが【毎月22日は「竹島の日」】と題しまして 韓国大使館や各地域、議員事務所など場を変えて竹島問題を訴え続けてまいります。

【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=hKLsYiGmP44&list=UUDtQPwOoh4eHQBU171Y0K7w
ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm24756131

2014y10m24d_0036386551.jpg
立ち止まってご覧いただいて下さる方々に韓国政府の嘘捏造の言いがかり、お粗末な領有権証拠をパネルを使い説明。
日本の竹島領有権や竹島問題に対しを理解していただけるよう訴えさせていただいています。

10月28日現在進行形侵略国家韓国による日本領土竹島蹂躙糾弾1人抗議行動

日本国民がいつまでもおとなしくしていると思うな!韓国政府!
現在進行形侵略国家韓国による日本領土竹島蹂躙糾弾1人抗議行動
日時:平成26年10月28日
時間:午後3時から
抗議場所:麻布韓国大使館
主催:自虐史観撲滅実現を目指す国民会議


【youtube】http://youtu.be/0iXTCqERSiM
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm24789528
【FC2動画】http://video.fc2.com/content/20141028fepTJXzB

2014y10m28d_212234505.jpg
何度も駐日大使や大使館関係者に対し出てきて日本国民の声を聞き本国に伝えるのが駐日大使の務めだと親切にも説いて差し上げたが一向に出てこないのでこちらから出向こうとした途端、警察の妨害が入る。

抗議文
今回の産経新聞前ソウル支局長加藤達也さんに対しソウル中央地方検察庁によって情報通信網法における名誉毀損で起訴されたこと、これは貴様ら言論の自由のない非民主主義国家、韓国は理解できないであろうが日本はじめ民主主義国家各国が憲法で保障している言論の自由に対する重大かつ明白な侵害であり自由民主主義の道を歩む人類に対する攻撃でもある。
それはなぜか?
問題の記事には韓国大統領を誹謗中傷する意図はまったくない。
内容は韓国旅客船セウォル号沈没事故当日、7時間所在が明確ではなかった朴槿恵大統領の動静をめぐる韓国国内の動きを日本の読者に向けて伝えたもの、それだけである。
それを何故か?取り調べの過程では、明らかに表現の自由を侵害する質問が繰り返され、その上、加藤前支局長は60日に及ぶ出国禁止措置で行動、自由を束縛された上での起訴強行である。
これは購入価格を払いニュースを知ろうとする購入者の当然の要求に応えたもの。
しかも公人である大統領に対する論評は報道の自由、表現の自由の範囲内ではないのか?
韓国国内では大統領の記事、論評は禁じられているのか?
そもそも、日本の報道機関が日本の読者に向けて日本語で執筆した記事を韓国が国内法で処罰することが許されるのか?
これでは独裁国家ではないか!
そんな気持ちなど全くないのだろうが一応建前として自由と民主主義を掲げる韓国の国際社会における信用を韓国今回自らの手で見事に失墜させた。
報道の自由、表現の自由が保障され、批判と向かい合いはじめて民主主義政府は鍛えられるものである。
すでにこの件については多方面から言論の自由に対するすごい弾圧であり長すぎる出国禁止はいわば監禁だし在宅起訴なんて完全にやりすぎだ。
言論弾圧は発展途上国や独裁政権のやり方であり民主主義ではありえない。
韓国の政治の未熟さを全世界にさらしているようなものである。
自分に自信がなく怒りを収められない子供とおなじ。
恥ずかしい行為の極みという声も出ている。
まあ韓国当局が一刻も早く民主主義国家の大原則に立ち返ることなど期待するだけ無駄というものであろうし我々には関係ない。
我々の要求はただ一つ。
即刻今回の謝罪と処分の撤回を強く求める。
名誉棄損というなら、まず韓国からでっち上げた従軍慰安婦の嘘によって日本の名誉をズタズタにした事を謝罪し賠償しろ!

韓国では8月15日終戦の日を韓国ではこの日を大日本帝国からの独立した日「光復節」と称しているようであるが、昭和20年(1945年)の8月15日をもって、韓国が我が国から「独立を果たした」などという歴史的事実は何一つ無い。
韓国が我が国を相手に「独立戦争を闘って独立を勝ち取った」という事実も無い。韓国が盛んに亡命政府であったかの如く喧伝している「大韓民国臨時政府」なるものは、単なる非合法組織に過ぎず、当時の枢軸国はもちろん連合国からも、いかなる地位をも認められず、一切の国際的承認を得ることは無かった。
それ以前の問題として、そもそも19世紀以降の近現代史において、我が国が韓国と国家同士で戦争をしたという事実が存在しない。かつて我が国は中華民国とは戦闘状態にあったが、韓国とは戦争をしていない。改めて韓国政府及び韓国国民は、この厳然たる過去の“事実”を学ばなければならない。
以上の歴史的事実を見ても明らかであるが韓国が我が国による「侵略戦争」の被害者を装うことは明白な歴史捏造であり、嘘話を利用した我が国の首相・閣僚による靖國神社公式参拝に対する内政干渉など言語道断である。さらに己の詭弁を正当化するためにいわゆる「慰安婦問題」「従軍慰安婦の強制連行」の言いがかり、不当な謝罪・賠償要求を煽り立てるなど、断じて看過できるものではない。我々は韓国の愚行・蛮行・嘘ばらまきによる国際社会平和秩序破壊を絶対に許さない。

我ら心優しい日本国民は親切にも忠告する。
朴槿恵大統領は他国に慰安婦像を押し付け嘘を国際社会にまき散らす事をいますぐやめ、国際社会に謝罪せよ!
歴代韓国大統領は自分自身の無能を覆い隠すために嘘捏造で反日感情を煽った。
その結果はどうか?
日本国民の韓国人に対する怒りをあおり、日本国内在住の韓国国民の心を不安に陥れ日韓友好の流れを見事にぶち壊した。
反日論者は日本国民が正当な主張をすると日韓友好を盾に批判するがいちばん日韓友好をぶち壊しているのは日本愛国陣営ではなく、歴史捏造で日本から金をむしり取ろうとしている歴代韓国大統領ではないか!
民主主義において国家元首は国民の生命、安全、生活を守る義務がある。
この義務を果たせない朴槿恵大統領は大統領の資格なし!
国内では日韓断交という声が出ているがこれはすべて韓国政府が今までやってきた反日政治の結果である。
日本観光客相手に生計を立てている韓国国民や日本国内にいる韓国国民は苦しんでいるぞ!
歴代韓国大統領はネトウヨと手を取り力を合わせ、反日、嫌韓感情をあおり、日本国民、韓国国民双方の生活、安全、そして友好をぶち壊した日本、韓国両国民の敵である!
我々日本国主権者である日本国民は今一度貴様ら韓国に厳命する。
ただちに竹島から出ていけ!
貴様ら韓国政府が行った日本国民を漁船ごと襲撃、捕獲、拉致し奪い取った竹島強奪はれっきとした日本領土であり、その行為は侵略戦争と全く変わらない。
貴様ら韓国政府の広報資料によると「大韓帝国は1900年の勅令第四十一号において独島を鬱陵郡(鬱陵島)の管轄区域として明示し鬱陵郡守が独島を管轄しました。また、勅令第二号では鬱陵郡の管轄区域を鬱陵全島及び竹島、石島(独島)と明記しています」とある。
もしこの主張が正しければ日本が竹島を領土編入し島根県の管轄下に置いた1905年より前に韓国が竹島を統治していた事になるがしかし、勅令には石島とあるだけで独島の文字はなく、石島が独島である証拠は示されていない。
しかも竹島が韓国の領土であるという資料と出してくる新増東国輿地勝覧 八道総図に出てくる干山島こそ独島でありこれをもって竹島の領有権を主張しているが干山島と竹島は面積、位置すべて違うでたらめのでっち上げ証拠である。
さらに言えば貴様ら韓国は昔、竹島を干山島と石島どちらで読んでいたのか?その説明も全くなされていない。
これぞ嘘捏造で他国の財産を奪うゴロツキやくざの詐欺行為そのものである。まっとうな国家のやる事ではない!
貴様ら韓国政府が歴史的経緯を無視してでっちあげた慰安婦問題は竹島略奪の道具だったことは6月20日の軍事恫喝行為で愚かなる貴様ら韓国政府自ら国際社会に公表済みである。
現在進行形の侵略を正当化するため、嘘捏造で作り上げた慰安婦問題で今日に至るまで我ら日本国及び日本国民の名誉を貶め続けた貴様ら韓国を擁護するものはもはや誰もいない!おろかで恥知らずの朝鮮人は即刻日本から退去せよ。
竹島は1600年代から日本の領土である。
盗人・犯罪者国家韓国は竹島から出て行け!                 
ゴロツキ国家韓国は強請りたかりの対日賠償請求を撤回せよ!
詐欺国家韓国は昭和40年の日韓請求権協定を遵守せよ!               
嘘つき国家韓国は自分の嘘がばれるからと言って日本の教科書内容に口出しするな!
無礼国家韓国は靖国神社の参拝に口出しするな!                     
ゆすりたかり国家韓国は従軍慰安婦強制連行なる歴史の捏造をやめろ!
無法国家韓国は平成11年の新日韓漁業協定を踏みにじり、
日本漁船の漁業を妨害するな!         
嘘つき国家韓国はソウル日本大使館前にある醜悪なる慰安婦像を撤去せよ
嘘つき国家韓国はアメリカにおける慰安婦像の建立を中止せよ             
侵略国家韓国は長崎県・対馬から出ていけ!                   
侵略国家韓国は現在進行形の侵略をやめ日本国民に謝罪せよ!
無法国家韓国は自国の犯罪者集団を日本から持ち帰れ
平成26年10月28日
大韓民国        パク・クネ大統領
同国          ユ・フンス駐日大使
自虐史観撲滅実現を目指す国民会議

ご紹介サイト
最新コメント
アクセスカウンター