2014年01月

牧原秀樹環境大臣政務官ポスター大量破り捨て事件

現在、牧原秀樹環境大臣政務官の地元選挙区でとんでもない事件が多発している
多範囲で大量に議員のポスターが破られる事件が多発している。
その被害は100万円を超えているとのことである。

【以下牧原秀樹facebookより抜粋】
牧原 秀樹 2013年12月23日
今日は一日中ぐるぐると地元への挨拶回りや、お世話になった方の偲ぶ会などに参加しております。改めて今日地元を回って、今週だけで200近いのポスターが剥がされています。本当に悲しいことですが、このまま放置するわけには行きません。初出馬から八年以上、様々な妨害や暴力を受けてきましたが、今回はさいたま市大宮区、北区、西区、中央区と全域にわたってやられているので、複数犯だと思われます。重ね重ねになりますが、皆様、是非ともお力をお貸し下さい。

牧原 秀樹 1月6日
先日お願いをしたポスター被害の件、産経新聞には取り上げて頂き感謝申し上げます。しかし、今日もこんな感じで年末年始に一向におさまる気配がありませんでした。顔が破られ、看板が折り曲げられ、被害総額も甚大になりつつあります。繰り返しで恐縮ですが、犯人逮捕に向けて是非ご協力をお願いいたします。悔しいです。
1530436_10203599903463279_409450990_n.jpg
牧原 秀樹 1月20日
帰国して落ち込むことがあります。それはポスター剥がしと看板外しの被害が一向に収まらないどころかますますひどくなっているということです。ここ数日で十何か所の被害がありました。同じ場所に他党政治家のポスターが貼っていても被害にあっていないことから、明らかな私への個人攻撃です。こんなに民主主義が機能しない場所が日本中ほかにあるだろうか?と情けなくなります。もう3か月、被害金額はますばかりです。反対があってもそれを言論や選挙などを通じて表現するのが民主主義なはずです。さいたまの地元の皆様、どうか助けてください。暴力から救って下さい。何とぞよろしくお願いいたします
以上

これはただの妨害でなく主義主張の自由、民主主義に対する攻撃であり日本国主権者の立場からして許せません

ここで本人による事件の経過と説明
正直落書きなんていうのは子供のいたずらだったり、多少仕方ないと思います。私も鼻毛を書かれたりします。しかし、ビリビリに顔を破られたり、カッターで切られたり、看板が粉々にされたり、ペンチで針金を切って看板を捨て置かれたり、というのは、異常な嫌がらせで、他にそんなことを大量にされているのを私は見たことがありません


いかなる場合であっても何百ものポスターを破り、看板を壊していくというのは異常な行為です。

さいたま市大宮区全域が1番被害、二番目は北区土呂、盆栽町近辺、三番目は中央区鈴谷近辺、西区は一部です。

先日、看板が外された駐車場の所有者に再度お願いして剥がされないようにしっかり付けたところもまた剥がされました。そういう場所が何十ヶ所もあります。しかも、大宮区、北区が多いものの四区全般に執拗な被害が繰り返されています。刑事罰は器物損壊、民事上は不法行為による損害賠償です。100万円以上の被害です。東大成、盆栽、大成、櫛引、桜木町、大宮東口全般、中央区鈴谷、などなどで、複数犯、しかも組織的なのではないか、と見ています

ご覧のとおり犯罪は日々エスカレートしています。
日本には思想の自由、主義主張の自由があります。
暴力、圧力でこれを封じるということは日本の自由な社会に対する攻撃です。
日本国主権者の一人としてこのような犯罪と断固戦います!

地元にお住まいの皆様!
もし、不審な人物、行為を目撃しましたら警察、または牧原秀樹事務所にご連絡ください。
もし可能であれば現場を携帯で撮影できればいいですが無理なさらないでください
牧原事務所電話番号048-854-0808

よろしくお願いいたします

【声明 似非愛国活動との決別】

我々と行動する保守界隈の方々とは活動趣旨、表現方法において全く相容れない存在であると本日改めて認識した。公共の場で醜い表現を撒き散らし愛国を謳って活動しても国民は認めないどころか逆に反感を買うんじゃないか?それが活動全体にどれだけマイナスなのか?
他団体にどれだけ迷惑をかけているのか分からないのだろうか?
結果として日本の害であり日本の名誉、威信を傷つけ、日本の主張すら曇らせてしまう。
このような輩のほうこそ反日売国奴と認識する。
そのような輩の活動に今後一切協力することは無い


【マンセー隊】有田芳生大先生に暮れの元気なご挨拶【その1】
【マンセー隊】有田芳生大先生に暮れの元気なご挨拶【ラスト】

公共の場でこのような醜い自演して汚い言葉を撒き散らしている奴が日ごろ愛国を謳って活動しても日本国民は決して耳を貸さないし支持賛同しないだろう。
日本国民の人を敬う美徳をあまりに軽視していないか?
このような輩が日章旗を掲げ自己主張している。
日本の名誉、威信を汚す輩に掲げられ汚された日章旗が泣いてるぞ!
反日左翼よりこいつらこそ日本の害物である

ご紹介サイト
最新コメント
アクセスカウンター