2013年11月

フィリピン台風義援金について

【田母神論文と自衛官の名誉を考える会】より
フィリピンは人口1億600万人、島の数は日本と同様7千以上ありますが、そのうちスカボロー礁とミスチーフ礁は中国軍が施設を建設し、我が国の尖閣諸島と同様に両国の睨み合いが続いています。

親日国フィリピンに対し、先般安倍総理は海上保安庁の持つ艦船と同種のものを10隻供与することを言明しています。

フィリピンは親日国で、東日本大震災には3億円の義援金を頂いており、医師団の派遣もありました。
今般は我々が、フィリピンに対し、かの地の災害からの復旧・復興支援をしたいと思います。
被害の程度に依っては、政府が自衛隊の派遣も考えて良いでしょう。

フィリピンで今般台風被害が大きかったタクロバンは、戦時中、日本軍の人員装備陸揚げ基地でして、上陸した8万余の兵士は、米軍と戦い、この地で戦没されています。当然、現地住民も多大な損害を受けました。

取り急ぎ、当会「田母神論文と自衛官の名誉を考える会」は、今般のフィリピンの災害に対し、下記のように義援金を募り、軍民へ送金したいと思いますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。
なお、義援金は纏まり次第逐次、東京にあるフィリピン大使館に届けます。
フィリピンにお住いの方々は、マニラにあるラウレル法律事務所に直接ご持参ください。ラウレル事務所の所長は、ラウレル戦時大統領の孫に当たる人で、日本語もできます。

                              記
フィリピン災害義援金応募要領

1.通常払込み(ゆうちょ銀行・郵便局)
口座記号番号 00180-3-763189
口座加入者名 田母神論文と自衛官の名誉を考える会

*窓口でお受け取り頂きました半券(受領証)は、寄付金控除申請の際にご利用いただけますので、
大切に保管してください。

2.銀行振り込み
三井住友銀行 神保町支店 普通預金 2089505

お問い合わせ先
田母神論文と自衛官の名誉を考える会/事務局
TEL 090-3234-1094
受付時間:9:00~17:30
E-mail icb63781@nifty.com

11月16日拉致デモ考察

今月の16日に拉致被害者奪還デモというものが行われる。
主催者はこの界隈で拉致問題の専門を自認する加藤哲史氏。

その志は大変素晴らしいのだが前回拉致被害者奪還デモで何をもたらしたのか?
今一度検証したいと思います。
参加を考えている方は一緒に考えていただきたいと思います。
果たしてこの活動がコツコツと日々活動している被害者家族の皆様にプラスになるのか?マイナスになるのかを。
9月14日に行われた拉致問題デモ。
デモを開催して何が残ったか?
以下前回の拉致デモ後に投稿したエントリー

主催者による横田めぐみさん性奴隷発言
・北に拉致された上に、向こうの男と結婚させられ、無理矢理家庭を持たされた........佐藤総統の言う様に横田めぐみさんは、確かに北朝鮮による『セックススレイブ』と呼んで差し支えないだろう

自己弁護の為に横田夫妻の心の傷に塩をぬる非道
・残酷な言い方をする様ですが、横田夫妻こそがこの現実を直視し、悲しみを憤りに変え、娘さん以下全ての拉致被害者を奪還する為の原動力にすべき当事者であると私は思いますよ。家族を挑発して奮い立たせる様な佐藤総統のやり方は昰だと思います
https://twitter.com/ufc_pride_dream/status/379173588269420544

寄付金横領発言
・浄財箱に昭和2年発行の五銭銀貨が一枚入っていましたが、これは御守り代わりに私が着服いたしました事を、併せてご報告いたしますww
https://twitter.com/ufc_pride_dream/status/378900770474565633

こんな暴言を吐いた後のこんな話をしたら逆に拉致問題活動している方々が疑念の目で見られてしまいます↓

拉致デモを行う主催の方にお願いがあります。参加者に募る形で、特定失踪者問題調査会充ての浄財を集めて上げて下さい。調査会は政府からの予算が付いていない状態で短波放送しおかぜを継続しています。北朝鮮にはしおかぜを聴いている拉致被害者が必ずいます。しおかぜを途絶えさせてはならないのですhttps://twitter.com/ufc_pride_dream/status/380685012565098496

どう見ても批判対象でしょう?
ネットで批判したら多方面から反撃の嵐wwwww
2ちゃんにまで書かれる始末。
ヒドイのは一連のデモに参加、協力、感謝しない拉致被害家族に対する非難まで出る始末。
ここまで来ると狂ってる。
本来の目的は拉致被害のあった方が日本に戻ってきて家族と一緒に過ごせる毎日を取り戻すことじゃないの?
その為に寝食を忘れ、日の当たらない活動をされている被害者家族の苦労を分かち合い負担を減らすために協力するのが筋じゃね?
それを上から目線で俺たちはこんな正しい活動をしている、家族は感謝しろ!協力しろ!的な態度は如何なものか?
ちっぽけな愛国心を振りかざし他の人々の心を傷つける愛国無罪にはうんざりだ!
ご紹介サイト
最新コメント
アクセスカウンター