2013年10月

渋谷駅街宣 拡散!竹島日本領土宣言文

10月2日 渋谷駅ハチ公前で愛国啓蒙会さんの
反日国家&反日左翼問題周知街宣に参加させていただきました。


歴史をさかのぼって日本の竹島領有権の正当性と慰安婦嘘捏造物語の始まりを渋谷の街を歩く方々に説明させていただきました
竹島日本領土宣言文
竹島は日本固有の領土である。
時をさかのぼること1618年幕府は鳥取藩に対し鬱陵島への渡海許可を与えアワビの採取、アシカの捕獲、竹などの樹木の伐採などに従事させた。
日本から鬱陵島への道筋にある竹島は道標や途中の船がかりとして自然に利用されるようになった。
もし当時竹島が外国領土であるなら鎖国令を発し日本人の海外渡航を禁止した1635年には竹島や鬱陵島には渡航が禁じられるはずだがそのような措置は全くなかった。
その後鬱陵島に関しては朝鮮王朝との友好関係を尊重し朝鮮王朝に帰属、幕府は日本人の鬱陵島への渡航は禁止させたがこの時、竹島への渡航は禁止していない。
明治38年1月閣議決定において竹島を島根県に編入、その後島根県として実効支配を続けてきた。
第二次世界大戦後、1952年サンフランシスコ平和条約で日本領土として残る。これが竹島領有の歴史である。
サンフランシスコ平和条約では韓国はアメリカに対し竹島は韓国領土だと吹き込む裏工作が行われたが、竹島は韓国の領土として扱われたことは無く、1905年以降日本領であるとアメリカから拒絶され韓国は国際社会で大恥を晒している。
その後何が行われたか?
あろうことか韓国は勝手に国境線を引き国境線を超えた日本漁船328隻を捕獲、日本人44人を死傷させ、3,929人を拘束、海上保安庁巡視船への攻撃は15件におよび、16隻が攻撃された。
これに関して韓国は今日に至るまで日本国、そして被害者に対し何の謝罪もしていない。
これが国交を開いている自称友好国の態度か!
竹島をめぐってはこれほどの日本国民民間人の血が流れている事を私たち日本国民は絶対に忘れない。
韓国は自分の欲望を満たすために犠牲になった日本人に謝罪しろ!
私たち日本国民は当時犠牲になった方々に対し謹んで哀悼の意を表(ひょう)すとともに竹島が日本固有の領土であることを本日改めて宣言し、韓国による竹島武力占拠、領有権保有に対し強く抗議する。
竹島問題とは韓国による土地強盗事件である。我々は暴力による不当占拠者に対し強く退去を求める。
韓国は日本の領土である竹島で勝手にヘリポートや宿泊施設などの開発をするな!
我々日本国民は国際裁判所での紛争解決という手段の覚悟がある。
やましいところがないのなら韓国は逃げ回ってないで国際裁判に出てこい!
日本国民がいつまでも強盗、殺人、不当占拠に黙っていると思うな!
平成25年10月2日  文責:桑野繁樹

原発再稼働デモ訴え文一考

電力問題を訴えるデモは反原発が主流ですがやっと再稼働派も重い腰を上げたようです。
第三弾 原発再稼動推進デモ!!

頑張っていただきたいものです。
私は仕事の為に参加できませんが ^^;)

しかし何もしないのも申し訳ないので訴え文を考えてみました。
後日でも主催者にお知らせする予定です。
一文字も使ってくれなかったりして・・・・www

【訴え文】
現在、国民の関心は消費税を3%上がることに向けられている。
増税が経済を冷え込ませる心配がある。
しかし!税収はいずれ国内を循環する。
なぜ、消費税アップを心配して消費税1~2%に匹敵する燃料費4兆円が資源国に垂れ流されていることを問題視しないのか!

日本経済の最大のリスク要因は外国依存のエネルギー。
今こそ原子力発電再稼働に舵を切りましょう!

原発再稼働して生活エネルギーを守れー!
原発再稼働して豊かな日本を守れー!
原発再稼働して次の世代の子供たちの社会を守れー!

もちろん福島第一原発事故を起こしてしまったことは真摯に反省し検証しなければなりません。
本物の安全性を作っていく必要があります!
しかし、安全性が完璧でないから、あるいは福島事故の解決が済んでないから再稼働させないというのは
正しい選択なのか?
そもそも安全性が完璧な発電法など存在するのか!
反原発派やマスコミの印象操作に騙されず冷静に決断する時期に来ています。
その時期が今です!

原発再稼働して生活エネルギーを守れー!
原発再稼働して豊かな日本を守れー!
反原発の怖い話に騙されないぞー!
原発再稼働して次の世代の子供たちの社会を守れー!

日本経済の最大のリスク要因は外国依存のエネルギー。
その為には日本国民皆が力を合わせなければなりません。
しかし反原発運動の中にはただ原発再稼働に反対し国民から生活エネルギーを奪い取ろうとする
連中もいます。
代替エネルギー案無き反原発運動それは日本国民の生活エネルギーを奪い国民生活を滅ぼす悪魔!死神の手口!
我々は強い日本、豊かな社会生活、美しい日本を守る為、断固戦います!

原発再稼働して生活エネルギーを守れー!
原発再稼働して豊かな日本を守れー!
国民生活を反原発から守れー!
原発再稼働して次の世代の子供たちの社会を守れー!



どんなもんでしょう?
ご紹介サイト
最新コメント
アクセスカウンター