嘘捏造で強請りたかりを繰り返し、日本の富を奪うゴロツキヤクザそのものの愚劣な三等国家韓国が北朝鮮暴走報道後、今までのことがなかったかのように日韓協力、日韓共闘を言い始めましたが何をふざけたことを!
助けてほしいのなら今まで日本の領土を武力で奪い、占領し、慰安婦強制連行の嘘で日本国民の名誉を汚し、金をゆすり続けている韓国が今までの非礼を詫び、壊し奪ったものをプラスして返すのが最低限の礼と言うものである。

と言うことで今の北朝鮮動乱で世論の逆流の論調の訴えは、おそらく批判の声を恐れて誰もやらないと思い非難上等で行いました。
日時:平成29年8月16日(水曜日)12:00〜
場所:麻布韓国大使館前
主催:日本未来の会

【平成29年8月16日】慰安婦・竹島問題で侮蔑行動を行いつつ苦境時には日本に縋る韓国糾弾行動
【youtube】https://www.youtube.com/watch?v=oNku2piqFSs
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm31758164



20882632_840365402794628_4758674353436727962_n
日本の自衛隊と韓国軍はある意味米軍の指揮系統下にあるので日本と韓国が矛を交えることは実際起こりえないのですが(ココの所、リアルに日韓戦争と息巻いているネトウヨ保守は分かっているのかな?笑)、それを知りつつ、こんな過激な街宣パネルを出す意味はただ一つ、日本国民の韓国による竹島侵略、慰安婦詐欺での金品ゆすり行為に対する激しい怒りをこれを見てビビる大使館職員を通して韓国政府に伝える事。

韓国の暴挙に対して日本人がいつまでも従順にしていると思うなよ!というプレッシャーをね・・・

抗議文

我が日本国では敗戦の屈辱の日にあたる8月15日を韓国ではこの日を大日本帝国からの独立した日「光復節」と称しているようであるが、昭和20年(1945年)の8月15日をもって、韓国が我が国から「独立を果たした」などという歴史的事実は何一つ無い。

韓国が我が国を相手に「独立戦争を闘って独立を勝ち取った」という事実も無い。韓国が盛んに亡命政府であったかの如く喧伝している「大韓民国臨時政府」なるものは、単なる非合法組織に過ぎず、当時の枢軸国はもちろん連合国からも、いかなる地位をも認められず、一切の国際的承認を得ることは無かった。

それ以前の問題として、そもそも19世紀以降の近現代史において、我が国が韓国と国家同士で戦争をしたという事実が存在しない。かつて我が国は中華民国とは戦闘状態にあったが、韓国とは戦争をしていない。改めて韓国政府及び韓国国民は、この厳然たる過去の“事実”を学ばなければならない。

 

以上の歴史的事実を見ても明らかであるが韓国が我が国による「侵略戦争」の被害者を装うことは明白な歴史捏造であり、嘘話を利用した我が国の首相・閣僚による靖國神社公式参拝に対する内政干渉など言語道断である。

さらに己の詭弁を正当化するためにいわゆる「慰安婦問題」「従軍慰安婦の強制連行」の言いがかり、不当な謝罪・賠償要求を煽り立てるなど、断じて看過できるものではない。

我々は愚劣なる三等国家韓国の愚行・蛮行・嘘ばらまきによる国際社会平和秩序破壊を絶対に許さない。

 

そのように嘘捏造で強請りたかりを繰り返し、日本の富を奪うゴロツキヤクザそのものの愚劣な三等国家韓国が北朝鮮暴走報道後、今までのことがなかったかのように日韓協力、日韓共闘を言い始めましたが何をふざけたことを!

助けてほしいのなら今まで日本の領土を武力で奪い、占領し、慰安婦強制連行の嘘で日本国民の名誉を汚し、金をゆすり続けている韓国が今までの非礼を詫び、壊し奪ったものをプラスして返すのが最低限の礼と言うものである

しかも当時大統領選挙候補であったムン・ジェイン大統領はインタビューでこう答えている。

「断言する、米国と北朝鮮は最終的に対話する」

米中首脳会談が成果なく終わった中で、シリア爆撃まで重なって北朝鮮の核先制攻撃説が高まることと関連し、ムン候補は「北朝鮮を圧迫して、交渉のテーブルに引き出すためのオプションの一つとして(先制攻撃を)話しているが、実行する可能性は高くない」と強調した。

 

また、ソウル新聞とのインタビューでは「米国が北朝鮮にどのような措置を取ろうと、事前に韓国と協議しなければならない。私たちが主人であり、当事者として韓半島問題を主導しなければならない」と述べ、先立って、議論になったら「躊躇なく言う。(政権を握れば)北朝鮮にまず行く」(月刊中央1月号)と言う発言と関連し、「北朝鮮の核の解決に役立つなら、米国、日本などと緊密に協議して、先に行く可能性があると言う意味」、「伝統的な韓米関係が最も重大だ。米国との協力に向けた努力が先行し、その中で可能性が話になるだろう」と説明した。

しかし、現在韓国は北朝鮮動乱には一切存在感を示すどころか関係周囲国の誰からも相手にされず国際社会で大恥をさらしている。

今でも自分が【朝鮮半島の主人】であり【当事者】だというのなら他国の助けにすがることはせずに自分の力で解決したらどうだ!

調子のいい時だけ【米国、日本】と名前を出し利用しようとするな!

助けてもらおうとしながらそのくせ韓国では14日、ソウル市内を循環する151番バスの座席に慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカを設置した。

運行会社側が設置を申し入れ、管理者のソウル市が認め、ソウル市長も同日朝、バスに乗って視察。

このような嘘ねつ造で塗り固め、日本国家、日本民族の名誉を汚し金をむしり取る詐欺行為を行う韓国を日本は助ける必要は全くない。

今すぐ韓国だけで北朝鮮と対峙しろ!

 

竹島は1600年代から日本の領土である。盗人・犯罪者国家韓国は竹島から出て行け!                 

ゴロツキ国家韓国は強請りたかりの対日賠償請求を撤回せよ!

詐欺国家韓国は昭和40年の日韓請求権協定を遵守せよ!               

嘘つき国家韓国は自分の嘘がばれるからと言って日本の教科書内容に口出しするな!

無礼国家韓国は靖国神社の参拝に口出しするな!                     

ゆすりたかり国家韓国は従軍慰安婦強制連行なる歴史の捏造をやめろ!

無法国家韓国は平成11年新日韓漁業協定を踏みにじり、日本漁船の漁業を妨害するな!         

嘘つき国家韓国は国際社会における慰安婦像の押し売りをするな!             

侵略国家韓国は長崎県・対馬から出ていけ!                   

侵略国家韓国は現在進行形の侵略をやめ日本国民に謝罪せよ!

無法国家韓国は自国の犯罪者集団を日本から持ち帰り日本国民被害者に謝罪せよ!

平成29816

大韓民国  文在寅(ムン・ジェイン)大統領

同国     俊 揆 (イ・ジュンギュ)駐日大使

日本未来の会 桑野繁樹