ちょっと古い記事になりますが、以前SNSで見つけ個人的意見を述べさせていただいたものをこちらに投稿します。

なんかこのお嬢さんは保守活動家でネトウヨ保守のアイドル的存在だそうですが、彼女に言わせれば休日に横浜中華街で肉まんを食べている日本人は【平和ボケした日本人】だそうな。
キャプチャ7
肉まんをかじったら平和ボケって・・・
その根拠はナ・ン・ナ・ン・ダ・?

別にいいじゃんか!肉まん美味しいですし、私は肉まん好きですよ~🎶

私は街頭演説するときはネトウヨ保守の連中よりも政治社会問題に関心の薄い方に聞いていただき、知っていただき、考えていただくという姿勢で訴える対象に定めて訴えていますので、ほかの方より強く感じますが、出所不明のネット情報に踊らされたネット民よりも一般人の方のほうが物事に対し冷静かつ厳しい目でよ~く見せまっせ、保守の活動家さん。

自分たちの話に聞く耳持たない人間や賛同しない人間=無知、ノンポリ、平和ボケと見下すのは傲慢であり野蛮であり下劣ですよ。

投稿を見てイラっとしたので反論してあげました。
キャプチャ8

自分たちの崇拝する女神様?が反論されてネトウヨ保守発狂するか?(笑)