遅れながら小林麻央死去された事にはお悔やみ申し上げますが、最近見にする海老蔵記事、はっきり言ってうざい!

不謹慎ですが
海老蔵!お前が死ねばよかったんだよ!
という声もチラホラあるようです

お涙頂戴ビジネスの為か分かりませんが、病床に伏せっている女房を散々露出させ、ネタにしていたこと自体いかがなものかと感じていましたが、亡くなった後すぐ最後の言葉がうんたらと投稿するって偽善を晒しているとしか思えない・・・
(普通、愛妻が息を引き取ってすぐネットに書き込みますか?)
その後は
「人生で一番泣いた日です。」
「涙で
台本みれない」
「ブログが一つの支え」

もうお涙頂戴コメントの全員集合状態。

自分だけが不幸を背負っているような演技していますが、愛する家族と別れたのはあんた一人じゃないからね!
みんなその悲しみを人には見せずに心に秘めながら乗り越えて日々頑張っているわけなのに、こういう【世界中で僕ちゃんだけがかわいそうでしょ】アピールを大々的にして同情を集め悦に浸っている人間を見るとイラっとしてくるわけです。

そもそも、そんな同情を集めるような人生を市川海老蔵自身生きてきたのでしょうか?

私がこの海老蔵が嫌いな決定的な理由は東日本大震災時にマヌケにも風評を信じ福岡まで逃げ、物資不足で皆が辛いときに譲り合い助け合おうとせずミネラルウォーターを100本も買占め、育てた子に現在救われているとかまだ美談アピールするって・・・


参照記事:海老蔵夫婦 水100本購入の証言「私も水買いたかった…」
http://www.news-postseven.com/archives/20110331_16315.html
東北関東大震災の余震や放射線を恐れて東京を脱出した市川海老蔵(33)と小林麻央(28)夫妻。ふたりが身を寄せたのは、東京から約1200km離れた福岡のとある小さな商店街だった。福岡市内のコンビニでは、こんなふたりの姿が目撃されている。

「スエットの上下にサングラス姿の海老蔵さんとマスクで顔を隠した麻央さんがふたりでやってきて、500mlのペットボトルの水を40~50本ぐらい、店にあった分、全部を買ってました。そして、その場で東京にその水を宅配便で送っていました。私も水を買いたかったのですが、そういうわけで買えませんでした(苦笑)」(居合わせた客)

ふたりはまだ買い足りなかったか、徒歩で数分のところにあるドラッグストアへ…。

「海老蔵さんは両手に買い物カゴを持っていましたけど、中身は全部お水でしたね。中には乳児には適さないフランスの硬水まではいっていましたよ(笑い)。とりあえず何でもいいからと思って買ったんでしょうか」(居合わせた客)

 合計100本近くの水を確保した海老蔵・麻央夫妻。もうすぐ子供が生まれるとあっては、気持ちもわからなくはない!?


確かにこの子に罪はないですけど人ってものは困難や窮地の壁にぶつかった時に本性をさらけ出しますよね・・・

もう一つ、2010年11月25日、市川海老蔵は、西麻布のバーで暴走族グループ・関東連合元リーダーの石元太一と同席中にトラブルに巻き込まれる。
石元が連れてきた当時26歳の元暴走族、伊藤リオンから暴行を受け、左頬を陥没骨折、さらに前歯の損傷、鼻の腫れなど顔面全体に大ケガを負ったという事件がありました。
que-1052820570

マスコミの報道では、海老蔵が飲食店で知り合った仲間と飲んでいて、その後酔いつぶれた人を介抱していたらいきなり殴られた」としているが、その後の報道などで、テキーラを灰皿に注いで飲ませようとしたり、髪を引っ張る、頭を叩くなどの行為に及んだとする証言が次々に出てきた。

要は海老蔵は被害者ではなく暴行を加えた加害者だったということです。

海老蔵に対する証言
「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高することもあったようです」
「酔ったときは『おれは人間国宝だぞ!』とすごむのがいつものパターンでした」
「オレなんか、国から60(歳)まで2億もらえる!」

確かに加害者と報道された人間は反社会的アウトロー組織の面々かもしれません。
実際事件を起こしたりして逮捕されています。

しかし、だからと言って攻撃しておいて自分が反撃されたとき相手を犯罪者扱いして被害者ぶっていいのか?
反社勢力の人間は何も悪いことをしていないときに巻き込まれた事件でやっていない罪をかぶり、加害者として詫び続けなくてはいけないのか?
日本は法治国家である。
法はどんな人間に対しても平等でなければならない。

市川海老蔵のこの事件での猿芝居は法治国家日本に対する打倒行動でもあります。

因果応報という言葉もありますがまさに市川海老蔵の今までの悪行の因果が女房に祟ったのが原因では?

豊田真由子が秘書ではなく海老蔵に「この、ハゲーーーーーっ!」「お前が死ねー」っていえば支持したのにね~って周りの人が言っていましたが私も同感。

こういう事を言うと、
「日本の伝統文化の歌舞伎界の宝に対して何を言うのか!お前は日本文化を破壊する工作員か!」
ということを言ってくる人もいますが、それならなおの事、その日本の伝統文化の歌舞伎に携わる者として恥ずかしくない言動だったのか、海老蔵は?と言いたくなります。

偽善と知りつつ、偽善者の芝居に同調し共に涙を流す偽善が出来ないと世間の輪から弾かれるのが今の世の中なのか?
私にはそんな輪に仲間にしてちょうだい💛なんてしっぽ振るのは無理ですね~
(誰だ!言われなくてもわかっているよと言っているのは笑)

ということは私に政治家は無理ってことですねwww 納得♪