共謀罪法案国会お笑い劇場

私は以前から共謀罪法案には反対を表明していますが
参照:私が共謀罪(テロ等準備罪)法案に反対する理由
http://kuwano-channel.blog.jp/archives/14409674.html
彼らの街宣活動には賛同できません。
思想信条が違うからかもしれませんが、理念と行動のつながりが理解できないからであります。
(太鼓とかラップとか騒音妨害の嫌がらせにしか思えないのは私だけでしょうか?)

首相官邸前での仁義なき醜い争いの様子(笑)
上西小百合がコール
       ↓
  今頑張れとヤジ
       ↓
  上西の公設秘書がブチ切れる
 「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」
       ↓
  乱闘騒ぎ
(かわいそうにスピーカー電源を切りに行った青年が巻き込まれ押しつぶされる結果に笑)


個人的には全く趣旨賛同できませんが政治システム上は上西議員と秘書が言っていることのほうが正しいと思います。
安倍政権の政治を止めるには次の選挙で勝つしかないですからねぇ~

反日サヨクサン隊怒りのマイクパフォーマンス
            ↓
  上西登場「自民党に対し、感情で私達は闘っている!」
            ↓
  マイク取り上げられる
            ↓
警察と反日サヨクサン隊と公設秘書いがみ合い笑

それで怒るサヨクサンの現在の政治システムの理解力が政治運動しているくせに悲しいほど(私は全然悲しくないけど笑)欠如していることを自らアピールしているお茶目でみじめな反日サヨクサン達でありました(笑)
めでたし、めでたし?

追記:全く関係ないけど上西小百合ってアイドルぶっているけど声が全然可愛くないね笑
どう聞いてもガラの悪いおばはんの声にしか聞こえない・・・


場面は議会に代わって自由党 森裕子と社民党 福島瑞穂と又市征治が締め切り後に投票の場面。

牛歩パフォーマンスに酔いすぎて投票の締め切り時間をオーバーする馬鹿達。
議長の「時間です!」という言葉に、慌てて投票してるけど、これは間抜けすぎる・・・(爆笑)
しかも、森裕子と福島瑞穂と又市征治は締め切られてるのに勝手に投票する始末。
本当に酷過ぎる。
主義主張思想信条は本人の勝手ですが、国会議員なら国会のルールを守れ!

・・・でもね、ちょっと待って。
そもそも牛歩戦術って時間切れで後ろにいる議員が投票するのを妨害し無効にする戦術ですよね?
(これだけ見ても国民主権の精神をぶち壊した暴挙だと思いますが・・・いつも言っている日本国憲法の理念、精神といった口はどこへ行ったんだ?)
自分らが最後なのに牛歩戦術って・・・
その結果、自分の手で自分の投票を無効にしかけるって・・・

一体こいつらは、な・に・が・し・た・い・ん・だ?
給料ドロボーめ


参照記事:また出た「女の壁」作戦! 民進・芝博一幹事長代理は「足を踏むな」と衛視に逆ギレ
http://www.sankei.com/politics/news/170614/plt1706140038-n1.html
「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、14日夕に開かれた参院議院運営委員会では、委員会採決を省略できる「中間報告」に反発する野党議員が周辺の廊下などで抗議行動を繰り広げ、怒号とヤジで騒然となった。

 「女性前! 女性前!」

 山本順三委員長(自民)の入室を阻止しようと、野党側がまず展開したのは「女の壁」作戦だった。平成27年9月の安全保障関連法の参院審議の際に、男性の衛視が体に手を掛けて移動させることが難しいという理由から用いられた手法だ。

 「壁」の要員として陣取った社民党の福島瑞穂副党首や共産党の吉良佳子参院議員らは「中間報告はんたーい!」「民主主義壊さないでくださーい!」などと声を張り上げ、与党の議事運営手法に抗議した。

 一方、衆院からの“応援部隊”も姿を見せ、民進党の玉木雄一郎幹事長代理、福島伸享衆院議員らが「参院は良識の府だろ!」などと批判を浴びせた。

 大勢の議員や報道陣で押し合いへし合いの現場ではトラブルも頻発した。民進党の芝博一幹事長代理は衛視に「俺の足を踏むな」と怒りをぶちまけた。

この件に関していつもいつも疑問に思うことですが、初老に差し掛かった内外共に醜いバアさんが身体を押し付けてくる方が男性からしたらセクハラではないのか?となぜ与党側から言わないのか?
これに関しては与党議員(特に女性議員)の怠慢と思います。

単純に与党女性議員で男性議員を囲んで通行すれば済むのでは?とも思いますが、それをしないのは争っている振りをしながら実は裏で台本があって、それを与野党議員が演じているのではないか?と勘ぐってしまいます。

女の子の身体大好き人間のワタクシとしてはそれを政治悪用しているこの件には憤りを覚えますね〜笑


日韓に新たな「慰安婦」財団が設立されたことに対する声明 日本未来の会 

報道では、
韓国の政治団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の尹美香(ユン・ミヒャン)共同代表は2015年12月の慰安婦問題をめぐる日韓合意後、新たな財団設立を企図し、今月9日、「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団(正義記憶財団)」を設立、国連人権委員会の認可が下りたとして、尹氏は常任理事に就任。

日本でも「一般社団法人 希望のたね基金」(代表理事=梁澄子・日本軍「慰安婦」問題解決全国行動共同代表)が設立。

慰安婦問題で日本政府の謝罪や賠償を求める「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が主導する韓国の「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団」と連携し、慰安婦問題を「終わらせるのではなく、記憶・継承」を目指すとしている。学生を対象とした年2回の韓国への「スタディーツアー」や同財団などでのインターンシップなどを実施し、慰安婦問題に関する日韓の学生交流を支援する。

今後、韓国内外で広報、募金事業を強化し、全アジアの日本軍性奴隷被害者らと連帯するとしている。
とあります。

 

そもそも日韓合意とは何なんだったのでしょうか?

 

日韓両外相共同記者発表 | 外務省発表

岸田外務大臣

日韓間の慰安婦問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,日本政府として,以下を申し述べる。

 

1)慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。

 安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。

 

2)日本政府は,これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ,その経験に立って,今般,日本政府の予算により,全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。具体的には,韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し,日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。

 

3)日本政府は上記を表明するとともに,上記(2)の措置を着実に実施するとの前提で,今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。

 あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。

 

尹(ユン)外交部長官

韓日間の日本軍慰安婦被害者問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,韓国政府として,以下を申し述べる。

 

1)韓国政府は,日本政府の表明と今回の発表に至るまでの取組を評価し,日本政府が上記1.(2)で表明した措置が着実に実施されるとの前提で,今回の発表により,日本政府と共に,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。韓国政府は,日本政府の実施する措置に協力する。

 

2)韓国政府は,日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し,公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し,韓国政府としても,可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じて,適切に解決されるよう努力する。

 

3)韓国政府は,今般日本政府の表明した措置が着実に実施されるとの前提で,日本政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。

 

まず合意内容のポイントを箇条的にピックアップします。 

①心からおわびと反省の気持ちを表明する。(日本政府としての謝罪)

②韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立。

③今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。

④今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。

⑤慰安婦像の撤去。

⑥韓国側の希望により、文書化はしない。

⑦賠償金ではない。

 

私が最初に日韓合意の報道を耳にし目を通した時、最も疑問に思った部分が③で最終的に解決と言いながらなぜ、②財団をつくる必要があるのか?という点です。

安倍首相はあの悪名高き戦後70年安倍首相談話であの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」と言いつつなぜ、日韓合意などどいう河野談話以上の国賊声明を出して慰安婦問題を蒸し返してきたのか?

 

これぞ支離滅裂というものです。

 

日韓合意はアメリカの強い圧力で行われたという報道もあります。

事実アメリカの国務省のHPではこのような記載があります。

日本は戦時中、日本軍人性的目的の為、女性の輸送を行った。その被害にあった南朝鮮以外の国の自称従軍慰安婦だと名乗り出ている人達にも謝罪すべきである。

今回の日韓合意に対してアメリカが日本と大韓民国の関係を改善する事をサポートするため、日本に対して圧力をかけた。

とあります。

 

今まで日本政府は何を言われても沈黙を決め込み、韓国のゆすりたかり目的の嘘ねつ造話を嘘と諭さず、韓国が世界に嘘を撒き散らす暴走を止める行為もしなかった。

この事について日本政府の罪は重い。

私は日本国民としてこの反省を踏まえ、韓国政府に嘘を植え付けられ、騙され嘘の歴史を信じ続けている韓国国民、国際社会の方々に対し、まずここで反論させていただきます。

先に解答を言えば、慰安婦問題は朝鮮人による歴史の偽造、歴史捏造である。

慰安婦は、朝鮮人が朝鮮人に口先で騙され、朝鮮人に金で売られ朝鮮人に朝鮮人経営者の売春宿へ連れられ“売春婦”にされた。

これは元戦地売春婦の証言により明らかにされた。

これが歴史の真実である。

 

更に言えば日本と韓国が国交を回復した日韓基本条約は慰安婦問題や互いの財産権放棄等お互い解決した前提で両国が調印し現在に至る。

 

今現在、国交を開いている国同士がなぜ、ここまで敵対しているのか?

それは韓国が事実を偽造し、問題を捏造し、それを悪用し日本に対し強請りたかりの恫喝詐欺行為を長年続けているからに他ならない

 

今日に至るまで日本側から韓国に対し攻撃的な言動を行ったことが一度でもあったであろうか?

 

慰安婦問題を日本国内でキャンペーンを行い、韓国の詐欺行為を長年サポートしてきた朝日新聞すら20148月、誤報であったとして一部過ちを認めました。

 

何故安倍総理はこの程度の反論すらできないのか?

 

2012年の総選挙、当時野党であった自民党総裁として安倍首相は公約には挙げられませんでしたが所々で河野談話粉砕を威勢よく語っていました。

河野談話は戦後日本の歪んだ社会の遠因だという人がいます。

芋づる式に世界各国の日本軍による慰安婦強制連行非難決議が議会で決議されている根拠は河野談話によって日本が自ら従軍慰安婦強制連行という性犯罪を認めたととられられた結果です。

さて、安倍晋三が総理になってからはどうか。

粉砕どころか見直しすら撤回してしまいました。

 

河野談話を粉砕して名誉を回復し近隣国に強請りたかりで金をむしり取られる社会からの脱却に夢を抱いて自民党政権を望み投票した有権者から見たら、いくら選挙公約に書いていないとはいえ公約違反だ、騙されたと怒りが収まらないのはわかる話です。

 

それどころか、アメリカの言いなりになって民主党政権以上の日本民族の名誉破壊を行っている。

 

日本は建前上、独立した主権国家でありどの国からも内政干渉されるいわれはない!

安倍晋三は日本がアメリカの属国になったつもりなのか?

まさに国賊宰相と呼ぶにふさわしい。

 

2014年衆議院選挙公約集に書かれている

虚偽に基づくいわれなき非難に対しては断固として反論し、国際社会への対外発信等を通じて、日本の名誉・国益を回復するために行動します。

はいったいいつやるのか?

やるどころかその機会があっても逆になかったことに対し謝罪と反省を行ってきた。

このような国辱行為を行った総理大臣が他にいたでしょうか?

日韓両国に新たな「慰安婦」財団が設立したのは安倍晋三日本国総理大臣自身であると今ここに告発するものである。

 

日韓合意では慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認、今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控えるとありますが結果はどうか?

新たな「慰安婦」財団の目的は慰安婦問題を「終わらせるのではなく、記憶・継承」を目指すとしている。

日本が出した10億円が韓国反日政治団体の活動源となり、日本に対しいわれなき罪を着せる活動を行うというのである。

まさに殺人犯に凶器を渡し、殺してくださいという愚行そのものである。

 

安倍総理が国賊宰相、慰安婦問題の生みの親という侮辱評価を後世に残したくないのであれば我々は次の3点を要請する。

   数々の愚行で日本国および次の世代のために日本を守るため散っていった先人の名誉を守るため、過去の歪んだ特定周辺国に対する反省と謝罪を見直し撤回し、日本の名誉、国益を回復する為、いわれなき非難に対しては断固として反論し日本のありのままの事実、また過去の韓国の嘘に凝り固まった慰安婦問題の嘘の検証を国際社会に訴える声明を発表する事。

   慰安婦問題利権活動家の唯一の拠り所である【河野談話】を一日も検証の上、粉砕し、世界中にばらまかれた日本軍の性奴隷制度なる冤罪を粉砕する事。

   安倍晋三内閣総理大臣が過去の周辺国の強請りたかり目的の嘘捏造から日本国の名誉を守り日本国民を明るい未来へ導く事。

以上


文責:日本未来の会 代表 桑野繁樹

【平成29年6月7日】労働・雇用問題、受動喫煙防止法握りつぶしに対し自民党安倍政権糾弾街宣

安倍ちゃんには悪いけど笑
糾弾街宣第2弾
今回のテーマは思想、外交、国防は全く関係なく、労働、雇用問題、受動喫煙防止法を揉みつぶした自民党議員に対する糾弾抗議行動
こんなテーマをとりあげる人間は右派活動の中に他にいるのか?
(いないから私がやっているんですけどね~笑)
ますます反日左翼活動家と言われそうだぞ(笑)

首相官邸前の抗議街宣の様子です。

【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=KV1ygJSzolA...
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31356885
期待していたんだけどね~
公約詐欺を繰り返して期待も信頼も裏切った安倍執行部が悪いんだからね~
【傲慢不遜、責任感欠如、国民の意思無視の安倍政権糾弾抗議街宣】
日時:平成29年6月7日(水)13時〜
場所:首相官邸前
主催:日本未来の会


18893179_800564210108081_6099396356549446673_n
しばらく左翼が官邸前に居座るようですね〜
官邸前を独り占めしやがって、人が街宣しようとしているのにと思っていたら、こちらに気を使って場所を譲ってくれたのか?いなくなりました
(後で動画見たら街宣を聞いててくれたのね笑)

ということでこの展示物の前で街宣をする羽目に・・・
とほほ・・・
左翼サンも設置するのはいいけど、活動が終わったら外しておくれ・・・

これを見た通行人の声
「アベ以外何を書いているのか読めないのがウケるね〜きゃははは~www」
・・・確かに読めないというか意味不明(笑)

というよりこれ作ったのは私じゃないからね!信じておくれ!

わたしのはこっち
安倍政府糾弾1
これを見ていた修学旅行の生徒らしき若者男女の集団の声
「え、やだ~公約詐欺だって、怖い~」
えっ、私の街宣パネルは怖がられちゃうの?
怖がる対象は公約無視の暴走を続ける自民党政権じゃないの?
いや~ん


ご紹介サイト
最新コメント
アクセスカウンター